さいきんではないけど・・・ 

April 07 [Thu], 2011, 0:24
お久しぶりです♪



元気だけはあります!



さらにそっくりに!



たくましくなりました!

あたちの必殺技A 

May 07 [Thu], 2009, 19:24
・・・なんだなんだ〜


ザワザワ〜〜








・・・10分この状態




更に違う場所でも

10分





助けに行くとしてやったり見たいなカオをするので今回は助けずに隠れていたら、




粘るんですこのこ!


少し動いたり


くつ脱いだりしてみたり




かなりのヤッカイ者なんですが。。。どうしたらいいでしょう?

大体行きゆく人に助けられたり、心配がられて終了してしまうんですが・・・・・・




納豆のように粘り強いあなたに、将来期待することにして助けます。

ニャニャニャハリケーン!! 

April 19 [Sun], 2009, 6:44
朝7時半ころ




「ウマちゃ〜〜〜ん!にいにィ〜(お兄ちゃん)をおこしてきて〜」


「は〜い!オカアサマ。」




のしのし・・・・「おきて〜ニイニ」


ぐが〜ぐが〜


ゆさゆさ・・・「ヨウチエンでしょ〜!」


スピースピーっ


ぺたぺた・・・「おきなさ〜い!」














もうおこったわ!



ニャニャニャ〜〜ハリケ〜〜〜〜ン!!!!!!!!













ザクっ               


びえ〜ん















注)怒ると近寄るもの全てにやりますので危険です。

母ちゃんがトオちゃんを毎日フルパワーでひっぱたくのがいけないんじゃいの〜

仮面ライダー ガンバライド 

April 19 [Sun], 2009, 6:27
ひさしぶりの更新となります

最近も相変わらずわがままに育てていますが

締めるとこは締めるようにしています。


・・・・が



最近タイヨウは仮面ライダーのゲームにはまってます。



「ムシキング」みたいなマシンですが、これが大人も楽しめる。

一回100円でカードが一枚出てきてそのカードをスキャンして戦うという。

そのカードが昔の「カードダス」みたいにレアなものとかあってすでにプレミア価格のものまである。

何故かというと3〜4歳の子供だけではやりきれない奥深さがあり、連れの大人も一緒に考えなくてはいけなくなる。調度子供とのゲーセンで退屈なお父さんにはもってこい。

ただ長蛇の列に並ぶのは少し恥ずかしいが・・・・良く見ると周りの普通のお父さんも本気でぎらぎらしてたりする。

多分ウチもそうみえるんじゃないかなあ笑

小さなイスに座って息子と相談しながらゲームを楽しむ。

現代の親子の遊び方の1つの現実です。こうゆうの考える人ずるいな〜お金なくなっちゃうよ〜〜


ちなみにウマちゃんはこれ↓


ワンワンとニャンニャン大好き!
リアルワンワンに怖いくらい近寄ります。。。やられるまでわかんね〜な。

一番手のかかったプラレール 

December 27 [Sat], 2008, 6:52
ひさびさに電車

タイヨウがおりこうなので一生懸命つくってみmasita 。

・・・集中! 1時間半!!

作ってはウマに壊され

レールはすぐに外れるので、ほぼ裏にガムテープ補強!!!

すごい量です!

おラオラオラオ・・・



できました


滑り台もしっかり上り下りします!

どうだ!このやろうー!!みたか〜!!

よ〜し
みなのもの遊べぃ!!と思ったら




母ちゃん帰ってきて








さくっとスルーされ




DVDへ













もうプラレールやんない!!!

イッチョ前に2 

November 24 [Mon], 2008, 6:05
にてますね〜。そっくりです!









「あら、こんにちは〜。

今日はドリンキング〜〜〜してますの。

へるしーな野菜ジュースですわ。

すこしお洋服がびしょびしょにmなってしまいますけど、まあがまんの範囲ですわ。。

それにしてもこの帽子あったかいわ〜。お父さんのですけどね


ではそろそろご飯の時間なので、


ごきげんよう〜〜








そしてもう大人気企画第三弾!

「石神井川とナユタ」with バナナ


「うっ照明さん少しライトがまぶしいぜ!」




「うおぉおおぉ〜〜ばなななn〜〜〜ん〜♪がぶりシャス!」


よし次は隣の橋で撮影だ!!

みと 

November 12 [Wed], 2008, 8:37
先日リュウヒお母様からの依頼でガラス屋さんのお仕事に行ってきました
うお〜〜何じゃここりゃ^^   すごイイいいィ家!!おとぎ話かと思いました

庭とかも広すぎです!はじにある倉庫で住めそうでした!



なんとフラダンスの先生なのでした!今週木曜日からレッスン開始だそうです!!

最近流行ってきているので、賑わう事を祈って、鏡を付けました




帰りによく行くという「移動お茶やさん」チャムリエに連れてってもらいました!
なごみした〜またいきたくなっちゃいました!


以上報告終了です!!

ぞうちゃんバースデー 

November 12 [Wed], 2008, 8:29
さあ今日は少しおくれた誕生日会です!


ゾウちゃん誕生会はココ何年も恒例のお台場へ

・・・電車ゲーム!必死で運転してます



最近はずっと、お金も時間もあまりなくてごめんよ〜ゾウちゃん

来年はもう少し落ち着いていると思いたいです

ウマ必殺ねたふり 

November 11 [Tue], 2008, 20:47
題名をクリックで見れます。

よく似てますね〜

あんぱんまん 

October 29 [Wed], 2008, 10:48
はい!
いってきました。。
あんぱmまんミュージアム

遠かった・・・横浜まで・・・・

でも、いったかいはありました!

ウマもタイも楽しそうに走り回っていました



今度はもっと早起きしていきましょう!!






今日のナユタ

石神井川が似合う男です♪
プロフィール
タイヨウ
わが家のアイドル
父:チョーサン 母:ゾウチャン



最新コメント
アイコン画像ひろこ姉さん
» 2人乗り (2008年05月25日)
アイコン画像ゾウちゃん→美和
» 雪だぁ (2008年04月08日)
アイコン画像美和
» 雪だぁ (2008年04月04日)
アイコン画像ゾウちゃん→美和
» 静電気 (2008年03月28日)
アイコン画像文男じいちゃん
» モデルに!! (2008年01月15日)
アイコン画像美和
» 静電気 (2008年01月08日)
アイコン画像ゾウちゃん→ヒロコ姉さん
» モデルに!! (2007年12月03日)
アイコン画像ひろこ姉さん
» モデルに!! (2007年12月01日)
アイコン画像ゾウちゃん→松本さん
» ヒマ入院 (2007年11月16日)
アイコン画像松本
» ヒマ入院 (2007年11月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる