福島・那須高原旅行3日目 

2005年11月02日(水) 0時00分
朝からペンション前の牧用地で遊んできましたよ。
ここは4000坪もの広大な広場でした。



宿を後にして最初に向かったところは滝。
意外にアップダウンが厳しくって大変でしたが
チョゾクイはとっても楽しそうでしたよ



お昼ごはんを食べにドックカフェ
とってもステキなカフェでした。また行きたいカフェです



最後に牧場のドックラン
後は帰るだけだったので思い切り走らせて(笑)
飼い主も一緒に遊んできました。



とっても楽しい旅行でした。
家族だけでのワンコ旅行って経験が無かったので
(いつもダイビング旅行なので
これからも行きたいなぁ〜
観光できるのも良いですね

詳しい様子福島・那須高原旅行3日目を見てね

福島・那須高原旅行2日目 

2005年11月01日(火) 0時00分
朝から日の出を見に行きました。
寒くて車が凍ってたけどステキな日の出でしたよ。



宿を後にして最初に観光したところは五色沼
約1時間の散策でした。



次に江戸時代へタイムスリップ
かやぶき屋根のうちがたくさんある大内宿へ。
青空とのマッチがステキでしたよ。



次に塔のへつりへ
景色は綺麗だったけどあまりの人にちょっと疲れちゃいました。



夕方やっと宿「ラ・ピステ」に到着
チョゾクイも疲れちゃって食事のときは爆睡でした。



今日は1日移動をしながら観光。
とても充実した1日でした。

詳しい様子福島旅行2日目を見てね

福島・那須高原旅行1日目 

2005年10月31日(月) 0時00分
イベントで当たった宿泊先に旅行へ行ってきました。

福島県にあるプチホテル「フットルース」2名1組1泊無料券です
ワクワクドキドキで出発



高速を使ったので
東北道那須高原インターのドックランで休憩。



福島についてワンコと一緒に食べれる
蕎麦屋さん「おおほり」へ行きました。
美味しかった〜〜



宿について早速ドックランで遊びました


ここの食事も美味しかったですよ〜〜〜
大満足な1日でした。

詳しい様子は 福島・那須旅行1日目 を見てね

軽井沢旅行2日目 

2005年07月24日(日) 0時00分
朝からみんなでお散歩しました。
空気はきれいだけど、なぁ〜んにもないところ
ぐるっと回ってペンションのDRで遊ばせました。



早速恒例の集合写真
みんな写真を撮られるのにも慣れてきていい子
はいはい、早く撮ってねぇ〜〜って感じかしら(笑)



宿を後にして最初に向かったのが軽井沢スカイパーク
はスキーが出来るところなので
ここでもリフトに乗って山の頂上へ
帰りはノーリードコースで降りてきました。
ワンコはみんな楽しんでいたけど
人間はみんなおっかなビックリ。。。。



DRでたくさん遊んで花の前でまたまた集合写真
何回撮れば気が済むんだかとワンコたちに怒られそう



お昼は ドックデプト(ドックカフェ) で食事して
午後からは軽井沢のメインストリートへ
同じ犬種が5頭もいると目立つみたいでみんな振り返るの
そこであるものを発見みんなでイタズラ〜〜



旅行の記念にオソロで帽子を購入
名前が入ってステキなのよ


詳しい様子 軽井沢旅行2日目 を見てね

軽井沢旅行1日目 

2005年07月23日(土) 0時00分
ワン友達とワンコ連れで始めて旅行しました
なので涼しそうな避暑地軽井沢へ。


最初に遊んだところは「パラダ」のドックラン。
での移動をリフレッシュ


山なのでリフトに乗って頂上へ。
帰りはシュルシュルシュル〜〜〜でした


移動してアムール湖へ。寒くて気温は17度
視界も悪く霧に覆われたアムール湖でした


宿のドックランで遊びました
北軽井沢だけあって気温も低く過ごしやすかったぁ
今日はぐっすりチョゾロです。


詳しい様子 軽井沢旅行1日目 を見てね

石垣旅行5日目 

2005年07月15日(金) 0時00分
あっという間の5日間
またピュ〜と帰って来ちゃうんだなぁ〜


チョゾロがんばってねぇ〜羽田で会おう

帰りもチョッパーの親戚さんに会いました
義理の姉妹のリップちゃんです
チョッパーと性格もお顔もそっくりでした


なんでなんだかリップちゃんに嫌われたチョッパー
キレイな汚いお髭だからかな。。。(*≧m≦*)ププッ


詳しい様子 石垣旅行5日目 を見てね

石垣旅行4日目 

2005年07月14日(木) 0時00分
今日はチョッパー&ゾロと夕方遊びました
明日は早朝の飛行機で帰るので遊ぶには今日しかない
海で泳がせようと密かに企む


去年もここで遊んでいるのだけど覚えているのかな
一応は興味があるような。。。


無事に成功ようこそ海へ
パパがおもちゃでチョゾロを海へ誘ってみたよ
泳ぐのは来年のお楽しみにして遊ぼう。


いつもながら、ディスクは折り曲げて遊ぶものじゃないからぁ〜


詳しい様子 石垣旅行4日目 を見てね

石垣旅行3日目 

2005年07月13日(水) 0時00分
今日もダイビングで〜す。
チョゾロがお留守番ばかりでかわいそうかも
明日はチョゾロと遊んであげましょうか


うぅぅ・・・チョッパーが怒ってる

ありゃりゃ・・・ゾロがふてくされてる

看板犬の マフィン君 は熟睡だぁ


詳しい様子 石垣旅行3日目 を見てね

石垣旅行2日目 

2005年07月12日(火) 0時00分
パパとママは昼間はダイビング毎日楽しみだわぁ

宿の看板犬 ラフティ君と遊びました


元気がいいよ〜〜 8ヶ月の男の子です。
オーナー奥様はトリマーさんですって。
さすがにカットがしっかりしていて素晴らしい


沖縄に住んでいるチョッパーの親戚さんに会いました
従姉弟のミリュ君です。目がそっくりなんですよ


沖縄オフ会もしちゃいました
ワンちゃんみんなでパーティのような盛り上がり
大騒ぎなオフ会でしたよ


詳しい様子 石垣旅行2日目 を見てね

石垣旅行1日目 

2005年07月11日(月) 0時00分
念願のダイビング旅行スタートです
今年は石垣島に飛行機でピュ〜〜。あっという間に南国です

とっても楽しかった石垣島バカンス
1日目の様子は・・・

飛行機に乗る前にDRで思いっきり遊んだチョゾロ
これで疲れてもらいます


沖縄で〜す。太陽が痛いけど南国だぁ〜
やっぱり沖縄はシーサーでしょ。


さっそくお散歩しましたよ
何もないのどかな道の沖縄。癒されるぅ〜〜


詳しい様子 石垣旅行1日目 を見てね