移転しました
2006.11.19 [Sun] 14:09

ブログ移転しました!!

ここ最近全く更新していなくて申し訳ないです(;´Д`A ```
でも…気持ち新たにまたブログを書きたいと思います!
良かったら遊びに来て、また絡んでください。

でわ$´∪'●)/
また新しいブログでお会いしましょう!!

新・ブログ[心に上弦の月]

コンサート行ったぁ
2006.08.07 [Mon] 12:39



昨日のコンサートに参戦してきましたぁ

ヤバイ・・・ヤバイほどかっこいい

ってか今回ゎ席にめぐまれた

だってだってー

ハイタッチできたぁぁぁぁ(★$'з`d)+.゜

最初・・剛くンとタッチ♪手温かかった!

次に健ちゃンとタッチー♪

ンでいのっちとタッチ(●*´∀`)/

そしてA准ちあンとタッチー!やヴあいね(ワラ

ンで・・・次ゎ・・

またAいのっちー★☆

そしてー最後ゎ健ちあンが!!


残念ながら博&まぁくンゎしてくれなかったー↓

でもまぢ幸せ(b'v`●)


追記カラゎいろAとー

少しネタバレあるかもだカラー

嫌な人は見ない方がいいかも!!

あしたー
2006.08.05 [Sat] 19:49



久々に自分のパソから更新ワラ

ロゴとか手抜きですが許してくださぃ

いょいょ明日だょー(★$'з`d)+.゜

ヤバイ・・・・まぢテンション上がる

メッチャA楽しみ

2階の花道(Vロードだっけ?)にたくさン来てくれればイイな

あたしを見かけたら声かけてくださいね

変な奴ですので・・・ワラ

いろンな人に逢えればいいな

じゃー明日早いンでコンサの準備します

最後に・・ネタバレ読んじゃった!!

あたしの好きな曲が何曲もあったぁ

めちゃ楽しみ!!

コンサートツアー【グッデイ!!】
2006.08.04 [Fri] 07:56



始まりましたよォー

やっぱ夏ってコンサートって感じするょねぇ(★$'з`d)+.゜

昨日の初日ゎどぉだったのカナ

あたしゎ・・昨日の18:00っころ・・・

『いいなぁーいいなー』とずっといろいろ言ってま∪たょ・・ワラ


ほんと早く行きたい(●*´∀`)/

ってかー2階席の3列目で・・花道でゎ結構近いって言うてたカラ・・

キャー!!花道来たら結構近いンちゃぅ??

なんかドキドキたぁーの∪み

6日行く方いたら会いましょうー!!

でゎーこの辺で。今日も学校カラの更新で∪たぁ


ちなみに・・・アルバムゎAを買いましたぁー

『上弦の月』イイ!!余計大好きになった

いょいょ・・
2006.08.01 [Tue] 08:00

(*ノ∀`)ノ

いょいょ明日『very vest U』発売だねぇえぇ

あたし・・・予約してないですょ?!ワラ”

まぁでもいいゃ。。

今回ゎ1つしかたぶん買いませんカラ§(*/□\*)

コンサあってマネーやばス

まぢピンチですょ最近いろいろ買ってるから・・

てかコンサに着ていく服をまだ決めてないという・・・

何着てこう・・・東京暑いよねぇ

まぁそのとき決めよう!!

なんかコンサが近づいてきたって感じィ(★$'з`d)+.゜

しっかりバスも予約しました

たぁぁぁのしみ(●*´∀`)/


うぅーう”・・・・席最悪カモ・・

代々木の席ゎまぁまぁなんですがぁ・・・

レインボーホール・・・・遠い><

やっぱ運がないんだなぁ・・・あたし。

まぁいいや行けることだしね(p´ロ`q)゜。

でゎこの辺で!!今日ゎ学校からの更新でしたぁ え

追記ゎコメント返しだょ

はるちあン きゃろっとちあン 宛(b'v`●)

久々更新っすね・・><
2006.07.30 [Sun] 23:04



オノロケ更新ごめンなぁぁぃ><;

ってかてか・・・明日またチケが届きますょン

明日ゎ《レインボーホール》のチケだぁぁぁぁぁ

楽しみ^^*良い席だといいなぁぁぁ(*ノ∀`)ノ

ちなみに・・・一応書いておきますが・・・

代々木のコンサの席ゎぁぁぁぁ・・・

****2階2列目****

びっみょーーワラ

まぁ花道来た時に勝負っすね!!アピールしまくりますよ

まぁメインステージに近い方だからいいかな

とにかく楽しむぞ!!






写メ日記!!ほぼ毎日更新中!!

写メないとき多いけどね・・・ワラ”

あたしの意外な一面が見えちゃうかもよ?!え

ブログ毎日更新できないかわりに書いてますンで・・・

良かったら見てくださいなァ(★$'з`d)+.゜




写メ日記《毎日がGOOD DAY》

グッデイ!!
2006.07.22 [Sat] 11:12



いょいょ今日だょ!!チケが来るー^^*

今日ゎ待ちに待った代々木コンのチケの発送日

やばいー><緊張するょ・・・

ってかそろA届いてもおかしくないンだヶどね

大雨の影響で遅れてるンか

まぁ・・・気長に待つとしよう(★$'з`d)+.゜

あーでもスタンド2階とかだったらショック↓

せめて・・スタンド1階の前の方が良いなァ

って・・・多分無理だろうけど・・・。アリーナも無理っぽいな

代々木のアリーナとったことないから・・・一回ゎとりたい

あぁ・・・待ちきれないね。この状況§(*/□\*)

またきたら・・・写メ日記のほうにでもご報告しまぁす!!

写メ日記!!ほぼ毎日更新中!!

写メないとき多いけどね・・・ワラ”

あたしの意外な一面が見えちゃうかもよ?!え

ブログ毎日更新できないかわりに書いてますンで・・・

良かったら見てくださいなァ(★$'з`d)+.゜




写メ日記《毎日がGOOD DAY》


海の日だヶど・・雨だょ><
2006.07.17 [Mon] 14:04



見ましたょぉ

**ザ少年倶楽部プレミアム**

V6出ちゃったYO「いつかゎV6も出るかなあ?」って

思ってたら・・出てくれましたょォォ

ってかみんなでケー番交換したンだネでも・・ごおくンゎ・・

まぁくンに聞けなかったみただねなんか残念だァ

でもーやっぱVゎ仲良いンだってことがわかったょォ

コンサート楽しみだなあぁぁぁぁ

だって・・・あと20日くらいなんだもン

早く行きたいよb(*'v'*)b(*'v'*)

ってかァ・・《very vest U》どれ買おう…§(*/□\*)

まじ迷ってるゥできれば3つ買いたいヶろ・・・それじゃあ・・

a○exさンの思う壺じゃンね!ワラ

初回のどっち買いましょうー困ったなァ

まあーまた考えておこッッ(●*´∀`)/

写メ日記!!ほぼ毎日更新中!!

写メないとき多いけどね・・・ワラ”

あたしの意外な一面が見えちゃうかもよ?!え

ブログ毎日更新できないかわりに書いてますンで・・・

良かったら見てくださいなァ(★$'з`d)+.゜




写メ日記《毎日がGOOD DAY》

おひさしぶり
2006.07.12 [Wed] 21:38

  まず最初に・・

最近なかなか更新できなくてスミマセン

なんかパソコンをやる時間が少なくて・・・

これからも更新ゎ不定期だと思いますが・・・

また新しく写メ日記作りました!!

写メ日記は、こつA更新していく予定なンで良かったら見てね。


新・写メ日記《毎日がGOOD DAY》



コンサまで1ヶ月きっちゃってるよぉ

チケいつ届くかな・・多分下旬頃だよね・・・。

席めっちゃA気になるよーーーーー!!


やばい・・・うちわまだ作ってないよ・・・

どんなんにしようかまだ考え中

グッデイ!!のふりゎもぅ完璧?!だから・・・(ワラ

でもなんか・・・最近ね・・・思うンだょね

あたし・・・やっぱ言うの止めたここで言うことじゃないし!!


★☆文化祭☆★

文化祭終了しちゃいましたア↓

でも楽しかった!!いろいろあったけどね。。。。。

詳しくは、写メ日記を見てね

はぁ・・・・恋って大変

でも、好きな人がいると、本当に毎日が楽しい

たとえ、片思いでもスキな人がいることだけで幸せだと思う

あたしわ・・・・幸せなのかな

でも愛されてる感わアリ(自分で言うなし・・笑”

クラスの男子に「○○(彼氏)ゎちょこにゾッコンだょ!」とか

「もしお前がフッったらあいつ絶対不登校になるぜとか

「○○は、ちょこの事になると、カナリうるさいぜ!!」
って言ってくるから。

でも、そーゆー性格が逆にいろんな問題を生み出すンだよね。

何回も泣いたし

でも今は幸せ^^*

ハハハハー。
2006.07.03 [Mon] 00:42



ハハハハーだいぶおサボリしてましたネ・・・><;苦笑

ごめンなさあいなんか・・記事を書く気がだんだん薄れているー。

そのうち閉鎖するかも・・・^^;あ

なんかねー。友達とホムペを作って、そっちのが力入っちゃってる!!ワラ

そっちのがケータイだから楽なんだよねー

そんなのわいいとして・・・・

「Very Vest U」発売すンね!!

情報ふるいですが勘弁してくださいーー笑

しかも、発売ゎコンサの前日だしね^^*

てかてかa○exさン!!なんでまた3種類よ?!

ありえんよー。シングルならまだしも・・。アルバムは痛いよ

准ちあンボーダから降りたね・・・あ

2週間ぐらい前から・・・出ないなーと思っていたら・・。

ジャニネのCMンとこに載ってないし・・・泣

パンフも伊東美咲オンリーやし

でも、あたしもっと短いと思ってたからー。ンまーいっか!!!

追記からわ・・いろいろとダラダラかきます!!エミワラ
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
NEW だいありぃー
らぶレター★ありがとお
アイコン画像はるか
コンサート行ったぁ (2006年10月28日)
アイコン画像はる
コンサート行ったぁ (2006年08月16日)
アイコン画像えりか
コンサート行ったぁ (2006年08月14日)
アイコン画像はる
いょいょ・・ (2006年08月02日)
アイコン画像きゃろっと
久々更新っすね・・>< (2006年07月31日)
アイコン画像はる
グッデイ!! (2006年07月30日)
アイコン画像はるか
グッデイ!! (2006年07月28日)
アイコン画像れいな
当たったァ(*´_⊃`)ノ (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cho-v6-melody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる