(●゚ε゚●)  

2006年01月14日(土) 23時11分
あやかの恋が
うまくいきそおな感じ(*ノ∀`*)
凄ィ自分の事のよ-に嬉しい!
あやかは誰よりも
一途でいい子やもん
うまくいかんやったら
先輩の事まぢで殺すよ(´,_ゝ`)

・・・ッで
あたしはど-なんやろ 笑
Sの事ちゃんとあきらめついてカラやないと
新しい恋はしたくない
中途半端なんが一番ツライやん
だいぶ前よりは
あきらめついてきたヶド
でもやっぱ話しかけられると
ずごィ顔真っ赤になるし
ドキドキするし・・・
(´・ω・`)
それ心友に言ったら
《はッ?!まだ好きなん?!》
って言われて。
《いや、好きやないケド。。》
ってまた嘘いっちゃった
やっぱ好きでいちゃいけんのよねえ
とか思いながら何気にショックおっきかった 笑
だって 否定されるとか
思ってなかったしさ 笑
こんなんやから
多分本音がいえんのと思う凹
結局あたしは否定されんのが
怖いだけなんやん?素
好きなのに好きでおれんって
やっぱツライよ
好きであるコトさえも
否定されるって
やっぱ悲しいよ
本音がいえないって
やっぱ苦しいよ

(´・ω・`) 

2006年01月14日(土) 20時09分
雨やったケン
今日は部活室内で筋トレ
4時間やった
冬なのにね
汗かきました
寒いのにね
蒸し暑かった
(´,_ゝ`)

うちらの熱気で
室内ムンxA
まぢで気分悪くなって
吐きかけた 素
絶対今日痩せたよ
疲れまくった結果
帰宅後そっこお
ばくすいヽ(`Д´)ノ
皆にメ-ル返してない 凹

 

2006年01月10日(火) 20時35分
勝手やけど
場合によってワ
本気でいくよ
まぢたいがィしろッて-
.+゜ヽ(●´∀`●)ノ.+゜笑笑

(*´ω`*) 

2006年01月10日(火) 20時25分
逃げたい
消えたい
離れたい
死にたい
忘れたい
・・・・・
自分が弱い証拠
自分に自信がない証拠
自分から逃げてる証拠
消えたいと思っても
実行に移せない
忘れようと思っても
それは一瞬だけ

いいじゃん
それでもいいじゃん
時に逃げ出したくなる事
死にたくなる事
誰にだってあるよ
ツライ時にツライといい
悲しい時に悲しいという
そんな本音に素直なら
これから先
もっと強くなれるよ

自信もてなくても
強くなれなくても
嫌な事から逃げても
自分で決めた全てなら
後悔も不安も必要ないカラ

自分が思ったとおりに
いけばいい
強がったりなんて
しなくても
素直な自分が一番いいよ

さくら 桃子 宙へ 

2006年01月08日(日) 22時34分
桃子 宙 さくら
今思えば三人とは絡み始めて
もう2年くらィたつよね?!笑笑
まぢいろんな事あったけど
3人と仲良くなれて本当に良かったよお(´ω`)
桃子とはパラで仲良くなって
タメやったから余計いろんな面で共通点とか感じて
いつのまにか仲良しになってたよね 笑

宙とは・・・パラの九州チャで会ったンよねえ
なんかやたら会話盛り上がって超仲良しなったんらあ
ボンバ-同盟が懐かしいわ 爆笑
てゆカ ボンバ-に二人で超はまらなかったら
4人の共同PFとか絶対作ってなィ気する

さくらとはあ
くれぇのPFでみっけて
写メ見た瞬間に
《やば!まぢこの仔美人やん!!ヾ(゚Д゚;ノ》
って一人で興奮しちゃってウチから
カキしにいったんだよお 笑
さくらとはプリ交もしてるし
メ-ルで語った日もあったよねえ ($'v`★)
喧嘩もしたケドさくらの事は本当に大好きやあ
絶対xAいつか宮崎いくけん二人で遊びまくろおやン
またプリ送るねえ☆⌒v(ゝ∀・`*)


B人とも大事すぎ
まぢ大好きやからあ(*ノ∀`*)


これカラも

もっとxAよろしくちゃ-ン☆⌒v(ゝ∀・`*)

4人の共同PFもどんどん

更新していこおヂャン(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

(ノ∀`) 

2006年01月08日(日) 15時06分
去年はなんかうまくいかん事ばっかやったなあ 笑
M・・・
む-ッチャ好きやった(*´ω`*)
てゆカ王子様的そんざいやったと
本当に相変わらずかっこいいなあ
って思うけど今はウチの心友さんが
Mの事好きやから
とことん応援しちゃろうと思う
Sの事も本気で好きになった
こんなに性格いい奴はブッチャケおらんな 笑素
でも やっぱあせりすぎて
一人でからまわりな事多かった・・・笑汗
けどウチにとってはSを好きになって
初めて経験できたこといっぱいあって
悔しいけどそれでも
好きになって良かったってすっごィ思うんだなあ
今年も自分にとって
プラスになるような
素敵な恋愛ができますよ-に

(´,_ゝ`) 

2006年01月08日(日) 14時52分
何もかも
比べるのはもうやめよう
(*´ω`*)
自分は自分
最終的な決定は
あたし自信だから
大事な事は
人に頼らない
あたしも もう16歳やし
そろxAシッカリせななあ-
親あてにすんのも
ワガママ言うのも
もう終わり
誰にも甘えない
ヾ(゚Д゚ノ《ギャ-
てカ大学どこ行こうかなあ
大分か熊本に
保育専門のいい学校があるらしい-ケド
遠いしなあ(´・ω・`)
お兄⇒大阪・東京
お姉⇒福岡《博多》
と まあ色んなトコロに
住んでるンだけど
あたしまで遠くで一人暮らしトカしたら
ますxAお金なくなっちゃうよ
(゜⊃Д`゜)゜。
ただでさえ
兄チャンも姉チャンも
専門で金使いまくってるし
車での事故代とか
新車とか旅行費とか
色々金飛びまくってンだよ凹
しかもあたし秋に修旅だし
また色々買ってもらわなやし凹
修旅 韓国らし-よ 笑笑
公立なンだから素直に国内にしろっつの
ヾ(゚Д゚;ノ《日韓問題は?!みたいな。汗

父ちゃんが消防士で良かった
サラリ-マンとかやったら
きっとウチ借金地獄だね 素

ヾ(゚Д゚;ノ 

2006年01月08日(日) 12時10分
今日は多分ズットひっき-(´,_ゝ`)
宿題終わらせな
まヂやばいしなあ 素
数学とかまだ一問も解いてないし 笑

昨日あやカに誕プレあげたんやけど
あいつ香水つけると
くしゃみ止まらんくなるんだってヾ(゚Д゚;ノ
買った意味ないヂャンね(ノ∀`)爆笑
だから それは妹にあげてッて頼んだ 笑
あやカには今度ケーキ焼いてあげるン↑
もう 事前に聞いとけばよかったよヽ(*;゚;ё;゚*;)ノ

今髪中途半端な長さやけど
その長さで馬鹿巻きすンのに
はまりちゅ.゚+.(人´Д`*).+゚.
ロングもいいけど
ショ-トもいいね
パ-マかけるなら
ショ-トのゆる巻きがやっぱいい(*´ω`*)
なンカ萌えwな感じやん 笑

(●゚ε゚●) 

2006年01月07日(土) 21時57分
心機一転
全て削除した
楽しい想い出も
悔しい想い出も
もういらない(´・ω・`)
過去は振り返らないよ
思い出して
何になるん?笑
今があればそれで十分です。

友達も同じ
信じられる人が
たった一人しかいないなら
その人だけをとことん
信じていけばいい
数じゃない
形じゃない
証なんていらない
要は信頼関係があるかどうかやん?
たくさん友達がいて
そんな生活も確かに楽しいかもしれない
でも実際たくさんの友達がいて
あたしが信用してる人は
3人だけ。
結局数より中身なんだよね。
性格合わない奴もいるし
うわべだけの子もいる
そーゆーのは
形だけでしかつながってないから
友達って言わんのやろな

春にM高校と合コン
そーゆー出会いってどうなん?
まぢチャラくない?
とか言われる事もあるけど
そーゆー出会いも場合によってはありヂャン?
あたしは基本的に
ナンパからの出会いもありだって思うし
お互いの気持ち次第では
いくらでも本気の恋ができるん
結局恋なんて運命まかせだしさ
大好きだと思えるヒトに
出会えますように・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
◆プロフィ-ルン◇
◇りィ汰◇いつでも年中無休で青春してます(人'ε`*)ヶド恋するたびに傷つく弱い人間デス(´pω・`)本当に大好きだと思える人・大切だと思える人に早くめぐり会いたい-!ヮラ#いつでもプラスで時にマイナ-なのが特徴的な僕デス(b'ε`$)
http://yaplog.jp/cho-suki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cho-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる