まいがー 

April 04 [Sat], 2009, 13:21
iPodこわれてしまた

スタジオ間違えた

熱でた

寝込んだ

身体にムチうとうとしたら再発した

喉がいたい

咳がでる

コートが以外にあつい

鼻が高いってやっぱいいなあ

み つ を

いやあおつかれ 

March 27 [Fri], 2009, 2:54
ライブお疲れ様ー

こんかいはアンケートくばらなかったので意見いろんな人の
直接きいたりとかしていろいろためになった。

いいところや悪いところいぱい聞いたのだけど
まあためになりますね。人の意見は。

つわけで次のライブはそれ全部踏まえたうえでやります。
曲の整理にもはいります

確認しにきてください
粗さがしにきてくださいのい。

やっぱりこう、1年前ぺろのライブやったのとフラッシュバックしましてねえ
こう、この時期にやるのはやっぱりいいすね。しんみりや楽しさやら。

終わったあと1年前来てくれた人がいたり
たのしいなーたのしいな。

つわけで次回ライブはCD発売に合わせて初夏あたりやります。
タイバンさんもなかなかおもしろいのそろえます。ベースの原田さんが泣いてました

だってだってだって

女ベースのバンドでそろえるんだモン☆

なんて野望

CDのレク状況はMCじゃドラムベースギターとりおえたといいましたが

おずまさーんギターと、やすくんキーボードはまだなのですよ。
歌も時間かかるかもなのでまあねえ夏前にはミックス含めてできればとwwww

ちょっとばかし
期待しててください。結構よいのできると思います。



はっるはる〜〜

さあて 

March 09 [Mon], 2009, 18:10
この間飲み会で1年続けて書きますといった田辺くんは1日でやめましたねww

まあマイペースが何事もよいということで。

今日聞いた音楽。

アジカン

アローズ

ジュデマリ

レッドツッペリン

最近脅威だったこと

ジョンメイヤーって意外にポップだった
ぼくの聞いてるアルバムだけなのかな、、


んで
25日ライブ楽しみ。けど歌詞が一曲かけなく困ってる。
レコはゆっくり順調ですお。25日やったらCD出来るまでライブやらないので是非きてくださいー

プチシリーズ制覇!! 

February 22 [Sun], 2009, 16:31
ライブ決まりました。ぺろ、久しぶりにやりますよい。

3月25日、代々木ザーザズーにて!みなさん是非来て下さいな。
詳細とかまたでたらかきますねい!

たのしみだなー、たーのしみだなー。ひゃっほい。
いいライブしますします!新曲ばかりですまた。

何事も無邪気にいきたいなー。
あたまにあるのは宇宙じゃなくて脳みそなのだ。

無限と思いたい
自分がいるから
無限な錯覚におちいる
有機体

人間ってやつはおめでたいな

と?思うじゃないすか?

そこがスキ



アルバムタイトルこのへんからとろうかな

レコはドラムとベースがだいたい終わり、残りギター→キーボード→歌です。

出来るの5月ぐらいかな?完成したら面白いことしたいな。なはは
ゆるーく楽しみにしててくださいな。

ドラム 

February 10 [Tue], 2009, 18:45
の個人練習をしに大宮駅のスタジオにむかてます。
きのう田辺っちの家でずっとストロークスのサムデイとスーパーカーのLucky練習してましたまる酒飲みながら。

忘れないうちに本物たたいときますわー
ドラムむずいしかし、リズムでいう裏の感覚しっかりないと出来ない。裏にとぼしーぼくは勉強になるなー

そして新しい楽器はたのしき、ことだ。

前サポートでぺろを叩いてくれてたむたちゃんが最近ベースにはまっててドラムよりベースを練習してるとか気づいたら4時間はやってるとかいってたけど

そのきもちわかってきた!!ただどらまーなのにシンバルやスネアかわないでワーミーペダル買ったあなたは凄いけど(ギターエフェクターで5万くらいする)

でわいてきます。

さて 

February 07 [Sat], 2009, 17:32
なにかとぺろな最近です。そしてどうやらライブやります。
詳細はちゃんときまってから書きます。

うんでうんで同時進行でレコも。何気に動いてますぺろぺろちゃん。
いい方向に進むと良いですね本当に。ふむふむ。

相変わらず新曲作るときは苦労しまぷ。いかに曲にするかという作業はなんとも苦手だな。

スコンと行けばよいのだけどねスコンと。

(>_<)クー!

シュークリーム 

February 02 [Mon], 2009, 22:47
がたべたくてたべたくてしょうがない病です

よくコンビニとかケーキ屋さんで売ってるたくさーん生クリームとカスタードクリームが入ってるやつ!入ってるやつがたべたいおー

シュークリームとスタバの珈琲!!!

余談ですがXBOXのテイルズオブウ゛ェスペリア始めました。

めちゃくちゃ面白い!主人公のユーリいいよユーリ

こんなやつになりたい。
中身も含めて。

髪型これにしようかな。前髪軽く作って軽くすいて切ってストレートパーマかけようかな。

うーん(゚レ゚)。

さあて 

February 01 [Sun], 2009, 20:21
たなべっちが1週間連続でかくらしいので、なまあたたかくみまもってあげてください。

わくわく。

おごってくれないかなー(≧∇≦)

お酒飲む量を減らし始めてます。こう楽しい場所なら飲みたいけど不必要に一人で飲んだり飲み過ぎたりはやめようと。

きをつけよっと。

あとリズム強化をしたいなと。リズムですよリズム。

どうも自分のリズムの悪さを感じてしょうがない。田辺っちにドラム教えてもらうっていう。そっちがわからせめてみようかなーっと。

だれか簡単な曲で僕をドラムにバンド組んで。。

けちゃっぷとゆんちゃんギター

ベース、田辺

ボーカルみんなでか、なぽちゃん

とかどうすかね?

Do?すかね。

練習あとの打ち上げがまいかいぱーなくなりそう。

さてシュークリームでもかうか。。

あうあうあう 

January 31 [Sat], 2009, 13:12
ハニーオレンジラテおいしいよう、はあはあはあはあくんかくんかくんか。

つわけでグランデ片手に下北沢向かう。
ギターもってるときでかいの買うと動きにくいぞ。そろそろスタバでコップ買おうかな。ふむ。

オレンジの粉多めとかできるのかな、なぽさま。

レコはドラム大体終了、ベース半分おわったとこだよ!
まだまだ続きます。そして今日はリハ。

PVとりたいなPV。田辺っち主役で。
ちなみに田辺っち1週間連続でブログ書く約束したのにかきやがりません。

あとでいばらのムチでグループ攻撃をビアンカにやてもらう予定。

経過 

January 22 [Thu], 2009, 21:25
レコ状況ー、まだドラムとり段階ですが、5曲終了。明日またとりますー。

難しいの残ってます、らんるるるー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cho-pan
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる