願わくば 

August 23 [Thu], 2007, 1:22
チャビになりたい\(≧▽≦)丿笑

なんか 

August 23 [Thu], 2007, 0:56
SんごくんってMMにそっくりだ…すてき\(≧▽≦)丿

ちょっ(笑) 

August 22 [Wed], 2007, 12:40
後ろの人研修会にDS持ってきてる…笑
しかもどうどうとやり、音だしてる…笑


ど、どんだけ(笑)


まわりのせんせーがたがちらちらみてて怖いです(笑)

うはっ 

August 21 [Tue], 2007, 21:11
JJか、かわいい!!!!!!!
かわいいよJJ!!!!!!!!


思わずじたばたした私、オツ(笑)

ちょっ(笑) 

August 21 [Tue], 2007, 20:11
かわしまさん、そらぶねとか(笑)
ゆーらさんが歌ったのを思い出しますな(*´д`*)

ええええええええ 

August 21 [Tue], 2007, 17:07
今週のテニp…えええええええ爆笑
もう大変ですね何がなんだかさっぱりだ爆笑

あははははは 

August 20 [Mon], 2007, 23:20
もうダメだ私ハマってはいけないところにハマッてしまったぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!
これはほんとにいったらダメだよね!!!!!!
あははははは今まで以上にお金が消えて行くわあははははは爆笑
今真面目に心臓が痛いっす。
トキメキですな、ほんとに。
私の悪いとこは一人に絞れないところなんだよな爆笑
なんかさぁ、ダメだ私どんだけ爆笑
気が多過ぎる爆笑
だから人一倍金が減って行くのですあははははは爆笑
9月後半から超多忙になります(笑)
もう…仕方ない(笑)
きっと今しかできないことだと思うし、私はやる!!!!!!!!!!爆笑


そんな私。
奇跡的に超気があう友達ができました。
私が…ハメました爆笑
元から好きやったみたいだから!!!
ドップリハメました。
もう語りたいんですよね爆笑
最近毎日迷惑って思われるくらいメールしてますごめん友達(笑)
しかもそれプラス語る、会って(笑)
会うのは毎日じゃないけどね(笑)
友達がいたからいいんやけどいなかったら私、どうなっていたのでしょう(笑)
吐きだせなくて…考えただけで恐ろしいです(笑)
ありがとう友達。
ありがと!!!!!!!!!!

ありがとうとメールしたら超キモがられました爆笑


ああああしっかし何という素敵軍団(*´д`*)
好きだよー好きだよ!!!!!!!
大好きだよ!!!!!!!!
たまりません。
あああああ大好き!!!!!!!!!


画像は今、二人が大フィーバーしている方でございまっすっ!!!!!!!
イケメン☆


ま、そんなかんじなのでこれからもこのブログはきっと大暴走のよかんです。
いっそ、ブログ新しいのつくろうかな(笑)

もーー 

August 20 [Mon], 2007, 19:10
ほんと






!!



\(≧▽≦)丿
たまりませぬな!!!!!

きゃぁぁあ 

August 18 [Sat], 2007, 18:08
仕事から帰ってDVDみてみたら…

意外なところに某氏きたぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!

たまらん、これってうん…ぶほっ(殴


情報が全然ないから手探り状態なんやけどすぐわかった私うふふふふ(´∀`*)何
まぁ特徴ありまくりだからすぐにわかるけどね(笑)

きゃぁぁぁぁぁぁあ 

August 18 [Sat], 2007, 0:29
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいよーー!!!!!!!!!!!!!

なんかもうどうしようもなくかわいいっす!!!!!!!!!!!!!

ああああとりあえず気持ちは伝えた!!!!!!!!!

今度鑑賞会開きマッスルもうダメだねたまらん!!!!!!!!!!!!

久々にうちに呼ぶんだよね部屋片付けないと!!!!!!!!笑
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» リアルタイム (2007年08月13日)
アイコン画像働きさんずK担当
» 某働きさんの愛方さんへ(笑) (2007年06月29日)
アイコン画像あや
» あと3人 (2007年06月13日)
アイコン画像
» とりあえず (2007年06月07日)
アイコン画像Aや
» ツンデレ最高!!!!!!!! (2007年06月06日)
アイコン画像
» (´∀`*) (2007年05月25日)
アイコン画像海遊。
» マジやっばい爆笑 (2007年05月10日)
アイコン画像
» やべぇ (2007年05月05日)
アイコン画像未柚
» ちょっ爆笑 (2007年04月24日)
アイコン画像きんぐ
» ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあ (2007年04月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cho-natsumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる