(.>?<.) 

2006年02月14日(火) 23時07分
大丈夫!!(*^-^)b ってかオレもテストとかあって返事遅かったから何とも言えねぇしf^_^;
風邪大丈夫??(;_;) また彼氏さんとモメてるん??(^o^;) 何原因ョ??


ダメね!! 考え方とか古いし(`ε´) 早く家出たぃし(>_<)
ミズホのパパンはどんな感じの人なん??


マヂで?? あと三重県も忍者の里ョ(^_^) まぁ知ってても自慢になんねぇケドな(笑)


両方?!( ̄〇 ̄;) う〜ん……何から話せばィィやら(*_*)
高校は4組しかないんだケド、オレのクラスは2番目に不真面目だったなぁ( ̄ー+ ̄) ケド、そ〜ゆ〜トコにいる友達に限って気の合ったりノリのィィ奴等ばっかだから高校は楽しかったなぁ……(/_;)
専門はHONDA系列の学校だから卒業後はHONDA企業に限っては就職率100?保証されてる(b^-゜)
…そんなトコかなσ(^-^;)
ミズホの学校は??

そ〜なん?? んじゃ約束叶ったな(^-^)
ってか他にカバン無かったからねぇ(;_;)


香水忘れちゃっても別に大丈夫ョ(*^-^)b


カレーってさ、ドコで食べても無条件にゥマクない??(^O^)


今頃マラソン大会とかあるんだぁ??( ̄〇 ̄;) 一番嫌いな行事だし(笑)
ってか彼氏さん何考えてっかよくわかんねぇなぁ(^o^;)笑
3時間も待ってるミズホの気持ちも考えてあげればィィのにぃ(>_<)
オレだったら彼女がそんなに待ってくれてたら部活の疲れなんて無くなるしなぁ('-^*)/

今時、そんなィィォバちゃんいるなんて日本もまだ捨てたもんじゃねぇな(*^-^)b

(^_-)-☆ 

2006年02月11日(土) 19時57分
ごめんねぇ><いろいろあって書けなかったぁ(>_<)マジごめん!!!!
ずっと風邪ひいたりもめてたから・・・・・・

わかいじゃん!!ぅちのおやじゎおっさんだしww^^;

しらなかったぁ・・・忍者の国なんでw(>_<)初知りだよ!!!

両方の学校のコト〜〜^^

そぉ??シンプル??前から約束してたしねw
かなり使ってるんだね!!☆すごいA

かなりやさしいよぉ〜〜^^香水??わすれちゃったぁ((+_+))
今度みとく〜〜

今日ゎカレー、明日ゎわかんないなぁ・・

ってか、風邪ひいたのぉ><
最近彼氏と毎日喧嘩してて・・・一回危なかった・・・でも、なんか戻ってたし!!
今日ゎマラソン大会あって、、そのあと部活あったから待ってって一緒に帰ったのぉ。
送ってくれるっていったから3時間も一人で待ってたのに雨降ってきたでいややとかいいだして、ないてたら途中まで一緒に歩いてて、泣き止まなかったらおこって駅の方向いったのね。で、うち虚しくなって泣いちゃって、交差点で泣いてたら戻ってきてくれた。んで、一緒に帰ったよぉ^^なんか、よくわかんないやぁ〜彼氏のおばちゃんぅちの家まで車で迎えに来てくれたし。かなりいい人だ☆風邪ひいてるってすぐ分かったらしくて心配してくれたし。。。w

p(^-^)q 

2006年02月04日(土) 21時18分
はっ?!( ̄〇 ̄;) 全っ然若くねぇべゃ!!笑
むしろミズホのパパンの方が絶っ対ぇ若ぇし!!( ̄ー+ ̄)!!


滋賀は忍者の里ダベ!(^-^)/ 結構有名ぞ('-^*)/


どっちの学校??(専門orオレ等の学校)


スクールバッグとか結構シンプルだな(^-^)
オレも最近バッグ買ったんだ^^ 最近まで使ってたスクールバッグ、元元彼のだからさすがにそろそろャバィかなって思って(笑)


…まぁ笑うコトはィィコトだョ!(*^-^)b


家族でってなかなか考えられねぇな〜σ(^-^;) ってかォバちゃん優し過ぎダベゃ!!( ̄口 ̄
香水何使ってるん??

今日、明日のご予定は?(^O^)

)^o^( 

2006年01月31日(火) 17時17分
51なん?結構わかいやんw ぅちのパパンゎ46★

滋賀って忍者の里なん??

学校ってどんな感じなん??
教えてやぁ~学校のコト

かばんゎ学校のかばんが破れてきたからスクールバックかな??

ぅちワラウノ好きだもんww ずっと笑ってたり・・・

日曜日デートしてきたよォ^^
電車で来ると思ってまってたら、家族と車で登場したしw
びっくりした〜。んで、一緒にロックシティー行って、別行動してたんだけど
途中で合流しておばちゃんがお昼ご馳走してあげようと思ったんだけど、ご飯食べてきたみたいだし香水買ってあげるよって言われて、おばちゃんと二人で香水を選んでましたょw彼氏ほったらかしでw

(~o~) 

2006年01月29日(日) 22時07分
ん〜〜……ウザィとしか思えなぃね(笑)

パパンは今年で51歳だっけな?? 確か半世紀は生きたな(^o^)
オヤジはただのデスクワークで使ってるだけだと思うョ(^o^;)笑
オレもメッチャ欲しいし!!σ(゜▽、゜)ノ
羨ましい(>_<)


滋賀県よりか!! 忍者の里だな('-^*)笑


ん〜(>_<) そもそも学校が学校だからさ、女の子が多分あんまりいないと思うョ(*´Д`)=з


カバンも?!( ̄〇 ̄;) マヂかぁ(^o^;) どんなカバン買ってもらうん??


ハスキーだった??(笑)
何気に予想されたのね(^-^)
ってかミズホ笑ってばっかだし(笑)

(^。^)y-.。o○ 

2006年01月28日(土) 11時34分
全然ぃぃょぉ^-^

パパンって何歳くらいなのぉ?? でも、最近おじさんでもPCしてるもんねぇ☆
またPC買うよていだょw♪

愛知よりって言うか、滋賀県よりだょ!!!!!!!

せめて好きな子くらいつくりなさい!!^m^

いっぱい買ってもらったからねぇ☆まだ、かばんかって貰うしw

ぅちも緊張したよぉ^^; 結構声低いんだネェ)^o^(
でも予想してた声と似てたw

(無題) 

2006年01月27日(金) 23時01分
遅くなってゴメンねm(_ _)m

スゴくねぇんじゃね??(^o^;)
修理費もバカになんねぇからな(*´Д`)=з でもノートパソコンあんのに使えねぇのも痛ぇなf^_^;


んじゃ結構愛知よりなんだな(^O^)

多分彼女つくって遊ぶヒマなんて無ぇしな┐(´ー`)┌


8万のうち3万って結構使ったな( ̄〇 ̄;)


いや〜ミズホ、イイ奥さんになるゎ(*^-^)b


ってかこの前の電話はマヂに緊張したゎ(#^-^#) でもミズホの声聞けて超Happy!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

)^o^( 

2006年01月23日(月) 16時57分
きびしいよぉ(>_<)いがいとw
おっちゃんもPCしてるのぉ??すごいねぇ♪
結構高くつくからやめたのぉ^^; ぅち貧乏だから・・・

結構ちかいよぉ^^ 電車で20分ちょっとw
彼女つくっちゃえよぉ〜^^ たのしいじょw^m^

雪、今日もふったしぃw^^; 寒いわぁ

8万のうち3万くらいゎ、ぅちがつかったよ(^。^)y-.。o○

いっぱいつくってあげるからきてねぇ(^_-)-☆
家庭的とかw 普通に作れば作れるよ

ハリガネとってきてwじっけんしてよぉ〜〜

ってか、今日ぅちの誕生日なのぉ〜〜★暇だったら初電話して〜〜)^o^(

(^-^)/ 

2006年01月21日(土) 21時17分
ォヤジさん、厳しいん??(^o^;)
オレも使っちゃダメってワケじゃねぇケド、オヤジ使ってると使わせてもらえんし(`へ´)
確かに修理出すのメンド〜だょな、下手したら高くつくし(>_<)


ってかそんな簡単に愛知行けちゃうんだ(^o^;) 近いん??
頑張っケド、多分専門行ったら彼女つくんないと思うョ(^O^) 男子ばっかだし、女子いてもカワイイコいないし↓↓(*´Д`)=з


でも最近結構雪落ちついてきたんじゃね?(^-^)
彼氏さんもらったなぁ(*o*) 8万あったら何に使うかなぁヽ(゜▽、゜)ノ


やりぃ!!(=^▽^=) これで岐阜に行くのがますます楽しみになった(b^-゜)
ってか何気にレパートリー多いな('-^*) ミズホ、家庭的♪(*^ ・^)ノ⌒☆


2ヶ月って結構リアルな数字だな(笑)

針金取ったら腕プランプランだぞ(`ε´)笑

)^o^( 

2006年01月19日(木) 16時23分
ぅち隠れて使ってるょ^^結構ばれなかったり・・・今、画像探してるって言っとけば大丈夫だしww^^;
修理出すの面倒だったから、ほかってあるよぉ〜〜

そぉ^^ダイヤモンドシティー☆結構でかいよw
ゆうじなか、すぐに彼女できるさ!!!かっこいいし、優しいんだから♪頑張ってよ^^

なんか、またチラチラと雪が降ってる。。。かなり寒いしw
彼氏なんかお年玉8万だよwwwかなりすごいしぃ

何でも作るよぉーー^^
スパゲティゎ余裕!!チャーハンも余裕!!焼きうどんも余裕だよ^−^ よく作って食べてるから☆(^_-)-☆ 任せなさい!!w

写メカァ??わかったよぉ〜当分先の事だけどねw あと、2ヶ月くらいw

まじ、ハリガネとってみてほしぃ(*^。^*)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みずほ
» (.>?<.) (2006年03月21日)
アイコン画像ひかり
» (.>?<.) (2006年03月11日)
アイコン画像みずほ
» (.>?<.) (2006年03月11日)
アイコン画像みずほ
» p(^-^)q (2006年02月11日)
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» ヽ(^o^)丿 (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cho-nakayoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる