ただいま〜。 

March 22 [Wed], 2006, 10:24
無事、手術を終えて帰ってきました〜。
あとは歯の治療のみだ・・・。

めちゃくちゃ暇で、顔と頭が洗えないという辛い一週間。
そんな過酷な僕でも、割と楽しんできました。

どう楽しんだかって?
そんなの、察しがつくだろう?笑

入院中、暇だったので色んな人と電話しちゃいました。
えー、その中に、私の元・好きな人がいましてね。

名をゆきえさんというんですけど。
この人、軽く天然なんですけど 笑
フゴウサギを飼っている、とても温和な方なのです。(タバコを所持していないと危険。

そう。そのゆきえさん。
ついに、ご結婚なさるそうです〜!!
いやー、めでたい。めでたいよ・・・(ノД`)シクシク (*。◇。)ハッ!

ゆきえさんは大人なんだけど、子供っぽいところがある人なんだけど、
旦那様のしげさんは、超真面目な人なん。
いつも無駄なものに金をつかうなと怒られてるそうです 笑

いいなぁ。
おらも綺麗な嫁さんほしいだ。
by 田舎の農夫 にっく。

再手術 

March 14 [Tue], 2006, 3:06
顔の骨につけてるプレートとるんで
入院してきます。


暇。
by けが人にっく。

ファミレスにて。 

March 08 [Wed], 2006, 6:31
たくやはアジアのパ〜ピヨン。にっくもアジアのパ〜ピヨン。
だけどやっぱりダメ男〜。

というわけでね。
たくやんとジョナサンでだべってきました。
ジョナサンで、たくやんのご友人がいましてね。

お前は暇だなー。

と言われてましたよ。
君も同類じゃないか。
って感じなんですけどね。

まぁまぁ、どーしょーもない奴のいうことなんか気にしない。
・・・・・・自分含めorz

たくやん、今日パチンコいくんだってさ。
いいなー。にっくんもスロット行きたいだよ(´Д⊂グスン
来月まで・・・・おあずけかな。。
カキーン。ドーンドーンドーン。ジャキーンって鳴らしたいだよ。

そんなことよりも
電話じゃなくてハニィに会いてぇなぁ。
欲張りな僕ちゃん。
by 強欲にっく。

第2卒業式 

March 07 [Tue], 2006, 1:19
いやー。
起きれなかったよ、僕ちゃん。
いや、つーか。
起きたくなかったんだよ、僕ちゃん。
だからね。
本校の卒業式出れなかったよ。

春一番
吹き荒れる中
寝てました

ちゃんと季語も入ってますよ(ナニ
by 詩人にっく。

占い 

March 03 [Fri], 2006, 22:43
占いって楽しいよね。
楽しすぎて色んなものを試しちゃう
女の子チックなにっく。でぃす。
こんばんみ。

最近注目しているのが手相。
一度見てもらってみたいんだよね。
でもね。
自分でちょっと見てみたりしてるんだけど
どうも運命線が見当たらないのです。 (-ω-;)ウーン

いや、まじで。
どんだけ運命ないんですか、自分。

まぁまぁ。いいですよ。
寿命占いで約30歳で事故死なんでね。
あと11年の間に運命も糞もないですよね。テヘ。

確かに生命線は短い気がする。
自分で傷つけて長くしちゃおうかと思っちゃうぐらいに。

やばす。 

March 03 [Fri], 2006, 0:10
なんだかわからないけど
無性に叫びたくなることってあるよね。




愛してる。ってさ。




by 情熱のにっく。

Σ(゚Δ゚*) ウォッ! 

March 01 [Wed], 2006, 18:35
久しぶりに記事の投稿をしたら
アクセス数がなんと二日連続41。
そんなに多くの人の方々に見て頂いているとは
にっくん、驚きりんこだブー。 あの人は普段からあんな感じなんだろうか。

さぁ、明日はついに卒業式でございます。
卒業ねぇ。いい響きではあるけど、嫌だなぁ。
だって学生じゃなくなるんだよ?
もう楽できない(ノД`)シクシク (コラ

そんなこんなでね。
明日学校でバイオリンを弾かなきゃいけないのですよ。
なんでかって?
そういう契約だからです・・・
この契約を結ばないと、僕は退学になってしまっていたんですよぉぉorz

バイオリン。
あぁ、懐かしい響きだ。
親の当初の予定では、現時点で俺は日本にいないはず。
バイオリンで留学し、後々それで飯を食っていってる予定だったのだから。

それが今ではこんな息子です。
しょーもないですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

・・・・
むなしいぜ。
ぽんの懐は
さみしいぜ。
by いずれは文無し?にっく。

赤と黒 

February 28 [Tue], 2006, 2:56
親の店いってきました。
翔やんと久しぶりの再開。

いやー!相変わらずチンピラ歩きなことで 笑
本人は全然ヤンキーじゃないし、そんな気はさらさらないんだけどね。
見事にチンピラですよ。あれは(´∇`)

翔やんの再開より喜ばしいことが一つ。
めっさかわいい女の子、かなさんがお店にいたん(´∀`*)

親と姉からはめっちゃ批判されたけどね(´ヘ`;)
しまいにゃ、あんたの顔に似てるとか言われちゃったし。
俺どんだけ自分好きなんだよ 笑

さりげなく番号ゲッチュしたけど、電話する勇気なし!
ふぬけにっくんです(ノ´∀`*)
まぁ、10歳年下の男なんかどの道相手にしてくれんだろうし
かけないでよろし!
つーかハニィにキレられるぴょん。ぴょんぴょん。

そうそう。WILLCOM。
着うた設定できるようになりましたよ!
自分でMP3編集しなきゃだめだけどね。
でもめっさ嬉しス!!
高いの買ってよかった。
by 卒業の実感がわかないにっく。

黒の太陽-善波七一十 by 荒くれKNIGHT 

February 22 [Wed], 2006, 2:49
善波さん・・・最強でかっこよすぎ。夜の白骨街道に光る黒い太陽とは彼のこと。
漫画の中の話だけど。
あんな人になりてぇ。いや、なりたかった 笑

どうも。にっくんです。

いんやー、ハニィにほったらかしにされてるんですが、如何なもんでしょう。
僕、電話まってるんだけど。
ま、いいや。

今日は氣志團のライブで名古屋まで出てるんだと。
んで、今日は家に帰らないで夜そこら辺プラプラして、明日またライブいくんだとさ。
なんでそんなに行くのか、俺には理解できん(-ω-;)
つーか家帰れよ。笑

夜中ほっつき歩く子とは思わなかったんだがなぁ。
いやはや・・・どうしたものか。
せめてどっかに泊まるとかしないのかね。

男と女の夜遊びでは、意味が違うのだよ。
差別だ!とか言いなさんな。事実だろう?
にっくん、残念だぜ。

金欠うっひょい。 &翼 

February 15 [Wed], 2006, 1:21
やぁ、みんな。元気にしてたかい?
みんなっつってもこのブログ見てる人は指で数えるぐらいだろうけどね。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

ぽんさん、パチンコにハマリにハマってるようだなぁ。
お金よー出てくるな 笑

にっくんは今スロットどころじゃない。
補習課題が多すぎて毎日死んでますよ。えへへ(ノ´∀`*)

しかも毎朝ハニィに起こしてもらってるし(;´∀`)

そのハニィなんですが。
体調不良でダウンしたみたいで。
風邪ひいてんのにディズニー&シーなんか行くから・・・。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
HN にっく。

性別 ♂

身長 180あるかないか。

体重 60ぐらい。

生年月日 1987/7.13

血液型 B型

好き 愛。友情。美。深夜、明け方の外の空気。KOOL。

嫌い ギャル。ギャル男。皮肉な奴。うざってぇジジ・ババ。

仕事 夢庵バイト。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cho-kou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる