こんちゅわんこ 

May 18 [Thu], 2006, 19:13
やぽ
昨日と、おとといわデートで忙しかったわ
もぉ、A君と2人でデートしてたのにぃ、O君がそれを見て焼もち妬いちゃって喧嘩しだしたのぉ
だから、3人でデートしちゃったきゃはw
もぉ、本当にもてもてって困っちゃぅぅぴょんぴょん
それぢゃぁまたね

こんにちわんわん(*●´З`●)テレテレ 

May 16 [Tue], 2006, 14:48
きゃは
初投稿ですねぇぇwあたし、忙しくてーなかなかpc開けなかったのォォ
もてもてっていうのも、大変だわ
みなさんわ、もてもてぢゃないかもしれないからぁー
あたしの気持ちわかる人少ないかもね
今日も、3人から一気に告白されちゃってすごく大変だったの
返事に困っちゃうw
ぢゃ、今からまたデートに誘われちゃったからぁーいってきまちゅ

初めましてェェw 

May 11 [Thu], 2006, 8:18
初めまして
おれんじデスこれから、あたしの学校での生活の事いっぱぁぁい載せてくから
みんな見てね
あたしゎ、もてもてですっごく困ってるんだけどぉ、もてない方法とか
教えてくれると嬉しいなッてへw
それぢゃぁ、また明日ね
ばいばぁいw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぇ子
» こんちゅわんこ (2006年05月18日)
アイコン画像五色どら焼き
» こんにちわんわん(*●´З`●)テレテレ (2006年05月18日)
アイコン画像ぁゅ
» こんにちわんわん(*●´З`●)テレテレ (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cho-kawaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる