4/2攻撃ツアーin埼玉 

April 06 [Wed], 2016, 14:35
4/2の攻撃ツアーin埼玉の簡単なレポ
やまぴか、レイヴ、lotus、BORN、Kra、ダウトの順番でした〜
Kraのセトリ
明日屋
バスタード
嘘つき
SMLT
ショータイム

激しかった

ダウトは見るか見ないか悩んだ結果、最後まで居ました〜

ダウトの最後の曲で、出演者全員ステージに登場〜
と思いきや、客席フロアに、
靖乃、翼、TOMO、K、サソリ(NAOKI)が現れ、ダウトの曲でファンのみんなと逆ダイするという夢のようなライブでした〜
めっちゃ楽しかったっす

最後に、紅をやってたよ〜
景夕、レン、猟牙、幸樹が歌い、ギターがタイちゃんと威吹さん、あと忘れた…

客席フロアにメンバーが来るとか緊張するわ

今回は思いっきり暴れてたので撮影してません

次は10日の新宿だ

でわでわ

2月21日 高田馬場AREA 

February 22 [Mon], 2016, 10:11
お久しぶりです
昨日、P缶の政防ツアー初日に行って来ました〜
なんと、やまぴかりゃーとKraの時だけ撮影OKというライブでした
私は暴れたかったのであまり撮影はしてないんですが、靖乃と景夕が上手く撮れたかなって感じです
行けなかった方へおすそ分けします



タイちゃんと結良さんは撮れなかった


やっぱKraのライブは楽しい


でわでわ

やっと会える☆ 

November 10 [Tue], 2015, 10:21

明日、3ヶ月ぶりに甥っ子ちゃんに会える
癒されたい
この後ろ姿好き

11/8 坂マニ☆ 

November 09 [Mon], 2015, 14:44
昨日の坂マニお疲れ様でした
サークルで参加したのですが、思ってたよりも人が多くてビックリしました
坂道君パワースゲェよ
特別企画の「ふきふきタイム」の放送で説明の際に「とんぼのメガネ」が流れてて面白かった
パンフを持ってメガネをかけてればメガネふきがもらえるという内容なんですが、サングラス、伊達メガネ、虫めがねもOKですのと言われた瞬間、笑ってしまった
虫めがね…逆に持ってる人いるのか?



ペーパーラリーのクリアファイル無事ゲットしました


最後に14時から始まった「ヒメなのだ」は入場者に4枚のカードを渡してスタッフの人とみんなで「ヒメなのだ」の「だ」でスタッフと同じカードを出し続けた人が景品をもらえるというものでした(笑)
やってはみたものの当たらず…
景品がなくなり「みんな無事嫁に行けたので…」のスタッフの発言に笑った
その後、コスプロゾーンに置いてあった等身大パネルが景品になったのにビックリしました
「電車の中に忘れないで下さいね」にも笑った
当たった方、どうやって持って帰ったんだ
とこんな感じで楽しめました
この間のハロウィンライブに行った余韻がなかなか抜けなくて心から楽しめなかった自分に反省
欲しい本はゲットしたので満足です
次はいつ参加出来るか分からないんですが、新坂好きな方が増える事を願います


これからはライブ中心になりそうです
楽しみだ〜


昨日参加された方お疲れ様でした

10/30 高田馬場エリア☆ 

November 01 [Sun], 2015, 9:26
P缶のハロウィンパーティーライブ、
「攻撃は防御ナリ」に行ってきました


the LOTUS、レイさん歌上手いです
メンバーの衣装はカッコいいのと可愛いのと混じってて良かったです


BORN、全員医療系の衣装で登場
猟牙さんはパジャマでぬいぐるみ持って患者役でした
いつしかの自殺サークルを思い出しました(笑)


SCREW、Dr→沖田(銀魂)、Ba→ジャック(ナイトメア)、Gt→東京喰種、Vo→ジャックスパロウで登場
沖田さんが似合い過ぎてて、ほぼガン見してました〜


そして、トリのKra
靖乃→ハンス(アナ雪)
結良→ハリーポッター
タイゾ→マッドハンター
景夕→レン(ボカロ)
の衣装で登場
激しい曲が多くて楽しかった
ショータイムで景夕が時計のカバンからお菓子を出し投げたんだけど、出し方が可愛いかった
アンコールで明日屋をやり、曲中で参加バンド全員が出て来ました
ステージはだんだんイケメンだらけに(笑)
来年、政防ツアーがあるので楽しみだ


久々の投稿なんですが、Kraのツアーもちゃんと行ってます
投稿しないのは年齢のせいか記憶力が衰えてるから


2日たってしまいましたが、今回のライブ参加された方お疲れ様でした

こんにちは☆ 

October 04 [Sun], 2015, 13:12
今日は、一般でスパークに行って12時前にビックサイトを出て今ワカバウォークへ向かってます
Kraのインストのフリーライブ見る為です
ビックサイトからだと長いんですが、せっかく休みなんで見たい
朝からハードスケジュールでした
現在足が痛い
でも頑張るもん


インスト行かれる方は楽しみましょう
でわ

坂クラ9お疲れ様でした☆ 

September 28 [Mon], 2015, 23:29

昨日、参加された方お疲れ様でした
スペースにお越しくださった方、ありがとうございます
次は11/08の坂マニの参加を予定してます
これから申し込むので、受かったらになります


それでは

明日の坂クラ9☆ 

September 26 [Sat], 2015, 11:05

新刊の表紙です
そしてペラい…
前に出した本含めてお買い上げの方に画像の鉛筆差し上げます


明日楽しみです

9/27 坂クラ9☆ 

September 23 [Wed], 2015, 9:42
スペース頂きました
S26・choisuto・新坂で参加します

ペラいんですが新刊あります
本をお買い上げ頂いた方に、新坂の名入り鉛筆(ひらがな)をお渡しします

お話して頂けたら嬉しいです


イベント行かれる方は楽しみましょう

Kra 9/11 渋公 

September 15 [Tue], 2015, 15:31
に行ってから4日も経ってました
行かれた方、お疲れ様でした


セトリは覚えてないけど、まさかもう一度『ブリキの旗』を聞けるとは思ってませんでした
いろんな思いが詰まったライブだと思います
景夕もライブで言ってました
これからもKraっ子です



プロフィール

名前:蓮
趣味:V系、漫画を読む、ショッピング
好きなバンド:Kra
好きなゲーム:逆転裁判、薄桜鬼
その他好きなこと/もの:
ライブ、コーヒー、新選組
弱虫ペダル

イベント参加予定

27年09月27日
坂道クライム9
or
27年10月04日
SPARK 10
新坂で参加
サークル名⇒choisuto(チョイスト)

ライブ予定

27年07月18日 Kra
新横浜NEW SIDE BEACH
27年08月01日 Kra
高田馬場ERIA
27年09年11日 Kra
渋谷公会堂
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像
» 2.4時間ライブ誰かが渋谷を救う! (2009年08月04日)
アイコン画像キナコ
» ☆きなこさんへ☆ (2007年06月06日)
アイコン画像キナコ
» ☆きなこさんへ☆ (2007年06月04日)
アイコン画像キナコ
» キナルラ☆ツアーファイナル (2007年05月02日)
アイコン画像
» ビバ☆女装Day♪ (2007年04月04日)
アイコン画像
» ビバ☆女装Day♪ (2007年04月04日)
アイコン画像緋月 香
» 今日は猫の日だ♪ (2007年02月25日)
アイコン画像みさ
» 渋公でメルヘン☆ (2007年01月09日)
アイコン画像
» 寒い…っです(´Д`) (2006年11月25日)
アイコン画像緋月香
» 寒い…っです(´Д`) (2006年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる