●○●GWとうとうオワッタネ○●○ 

May 06 [Sun], 2007, 20:12
コンチャァ((*O∀u*p圉qoO♪゛2日!?ぶりの更新ダァ⌒o(*'ч`☆*)なん
更新出来んかったかというとォ(*≧0≦*)ノ 家にぃなかったカラデェス
(:$`oωO★p☆q金曜日ゎァ…夜従兄弟んちいってェ焼肉して夜の七時くらいから外で
んけり
一時間くらいしてて(ノ-∀-)ノ ~┻━┻ んで8時ごろにキリォぃってきた
(*´・∀・)(・∀・`*)ネーんで土曜日ゎァ…ぇと…んー…んとォ……ぇーと
ッッ………ぁッッソゥソゥ朝バァチャンちにいってBBQしてェ夜6時に従兄弟んち
いってんで10時半にラーメン屋がきたで食べてんで11時ごろに人生ゲームやって
んで2時に終わってそっから従兄弟とマンガよんでて2時35分くらいにネタァ(ノ∀`*)+゜
マァそんなかんじやったァ(●*>∀0*)⌒*♪

●○●GWたのしい○●○ 

May 04 [Fri], 2007, 13:49

なんもないから外の写真をペタリ

●○●ツッカレタァ○●○ 

May 03 [Thu], 2007, 19:15
今日は一宮タワーにいってきました
GW中だからなんかいろいろ
ヤッテタヨ!こいのぼりやら
ひよこやらたこづくりやらなんやら
 かなりツカレタァ

ε- (ーдー;A)ハァ 

May 02 [Wed], 2007, 19:50
ε- (ーдー;A)ハァ今日ってかサッキネェ・・・。メチャ最悪なことがぁったのョ・・・。_l ̄l●lll ガクリ・・・なにかトイウトォ習い事ダンスやっていて急いで準備したら・・・。今日休みだった・・・。私バカよねえ〜♪(*´○`)o¶~~♪急いでご飯たべたのに・・。ンマァいく途中できづいたんやけどね。。。(´・ω・`)きづいた理由ゎ・・・。いつも行くときに友達の家の前とおるからついでにのしてくんやけど…
−−−−−−−−−ここまでの出来事−−−−−−−−−−−−−−−
自分(以下自):(車に乗る)・・・・・・・・
おかぁさん   :ツイタヨってメールしときなよ!!
自:ゥン・・・。【To:H¢ 本文:ツイタヨ】
   友達のいえの前についた
自:ぁッッキタ!! 今日早いなあ
友:
自:ん?
友:今日・・・・。GWだから休みダヨ
自:えwwァッツそうやったすっかりゎすれてた
友:wwヂャァねぇ
自:バイバイ
−−−−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ってな感じでチョットシタデキゴトでした




(最終的に何がいいたかったの!?ってかんじヮラ)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

●○●ツッカレタァ○●○ 

May 02 [Wed], 2007, 18:34
コンチヮァ今日ヮメチャAツカレタァ今日ゎなんか教科書多いし…学校遠いしッテナかんじで大変デシタァみんなゎどんな一日だったぁ???コメヨロォぢゃないなコメお願いシマァス

●○●コンバンチャww○●○ 

May 01 [Tue], 2007, 20:43
コンバンゎ今カラ寝るゥ最近寝るのが遅くてかなりつらいときがァルんだぁまだまだブログ使いこなせないイロンナ人のブログをお手本にがんばってますわざわざ検索するのも大変デスッッヨカッタラおすすめのブログおしえてクダサイではではオヤスミィ

♪o(≧▽≦)b♪WELCOME♪ 

May 01 [Tue], 2007, 19:16
訪問ァリガdゴザィマスマダA始めたばっかなんでよくワカンナイコトダラケだけどヨロシクネ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*+.senachan.+*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-相談にノルコトだーいすきッッイツデモ相談シテョ
読者になる
訪問ァリガトォ
senaデス
なかA更新しないカモシンナイケド
ヨロシクねん
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる