ファッイト 

2006年05月10日(水) 22時43分
仕事,仕事,仕事。

俺保育園で子供と仲良くなるの得意みたい。

今日保育園みっつ。

今日帰るときもっと遊びたいって泣かせるくらい仲良くなった。
イェイ。

保母さんっていいよね。

子供は素直。

明日工場。。。

よっ!!!! 

2006年05月07日(日) 13時30分
GWいかがお過ごしでしょうか。

エンジョイしてます。
きのう以外。
2日,1日目寝て部屋掃除してました。
夜学校帰りの彼女が遊びにきました。
3日,名古屋に朝から買い物に行きました。
夜は完全勢いでふたてに別れライブ。
DOLCE,LAST ALLIANCE,discord,Natural Punch Prunkerみた。
全部いい↑↑
家帰ったら四時すぎ。
4日。午前中寝る。
午後から金沢。
タワレコ行ってSTRUNG OUT,USED買いました。
でライブ。
地元一つにRetoromaniA,WITH MY FOOT,OCEANLANE,OVER ARM THROW。
レトロマニアはやっぱり半端ねー
OATは鼻血だしながら10人ちょいでモッシュ。
1時帰宅。

5日。朝はよ起きてベース弾いてて昼に彼女きて遊んで夜はCHOP。
for the kids,i GOFLANK28,ヴァンダリン,THE STOP IN THE SKYあとひとつ三重のバンドatAnytime的なかっこいいバンド,,,,名前忘れた。みました。


スゲーバンドたくさんみました。


で6日日直。
仕事。
仕事終わったら家に彼女がまたまた出現。

今日朝ばぁちゃんちにいてドラマーになってみて家帰ってきて彼女待ち。

最近彼女がやたらと遊びたがるのはなんでなんでか不思議です。

眠いし。




atAnytimeがやっぱり超みたい。

atAnytime,TOO CLOSE TO SEE,L.A.SQUASH,REMIND,for better,for wrose,DLLCEがみたい。

一つ解散してるしな。笑

一週間ぐらい喉痛い 

2006年04月29日(土) 12時21分
今at Anytimeがみたすぎる!!!!!!

よっ!! 

2006年04月26日(水) 23時00分
今日CDが届いたわけですがこれからCD買うの減らそうかと。
理由はただ金!!
買いたいのあるけど!!
無駄にたくさんは買わない!!
CDよりライブ!!!!


来月とりあえずレッチリ!!

ベース貯金たくさん増えてきたし♪
次パソコン!!!
とりあえずなんかいいベースがないのか!!

ドラマーがとりあえず出来そうなのいるしー
今atAnytimeみたいなバンドしてー
って言いまくってたら。

ギターボーカル募集。
今なにがしたいってバンドがしたい。
バンドがやりたすぎる!!
バンドがやりたい。
自分の生きざまを表現できるのはバンドしかない。
それが絵の人もいれば勉強,スポーツ,バンドの人もいる。
俺はバンドして死にたい。

仕事中 

2006年04月21日(金) 10時12分
昨日はキャッチオールユアスタッフ3とサボテンとサマーライム届きました。

来週はロンスケ届きます。


仕事上ほんといろんなとこ行くわけですが最近OLが真剣にヤバいと思いはじめました。

けど女子高校生もやっぱり素敵です。


俺違う部門行きます。 

2006年04月18日(火) 22時19分
今日は仕事後サウスブローのシングルとNOFXのアルバム買いました。

オシマイ

俺違う部門行きます。 

2006年04月18日(火) 22時19分
今日は仕事後サウスブローのシングルとNOFXのアルバム買いました。

ちゃんちゃん。

ファック日本政府。 

2006年04月17日(月) 22時43分
俺は今からいくつのものを失わなければならないんだろ。

この世からいつの時代も消えないのは戦争だけ
誰がそれを終わらせられるのか



昨日のライブ楽しかった!!!!
楽しかった!!
楽しかった!!
FLANK28企画。
県内バンドも県外からのF.I.Bも超楽しくみれらました。

F.I.Bマヂ最高すぎる!
ピザ系好きな方是非!!
メロディック好きな方是非!!

マヂ最高。

ライブ後ボーカルさんとからんでたら人間的にも最高な熱い人でした。

さすがKENさんと対バンするよなバンド!!


そして今KENさんのカウントダウンのライブをタビングしてもらったのみてます。
マヂで超テンションあがりまくり。
やっぱスゲー!!
寝るのにつけたつもりが寝られません。
このあとブラフマンがつつぎます。
多分バンアパあたりでは寝れそう!!!!

よっ 

2006年04月16日(日) 0時45分
はい。
最近は楽しいです。
ライブも楽しい。

L.A.SQUASHのライブはハンパない。
マヂでヤバい。
SENSMITH,any for delight,UNLIMITSもいいロックをしてました。
最近はそのバンド達が出勤と帰宅時のBGM。

UNLIMITSのvoはかわいい。
ちっこい体におっきなギターみたいな。
アルペジオが上手な。
その日は平日だけあって客は熱き五人やったけどライブって例え客一人でも客100人のそんときのはやりものとか自分の興味あるものでしか集まらないライブなんかより例え1人でもそいつらが熱いもんありゃ熱いライブすることは出来るって思いますです。


攻めろ。


L.Aギターはんぱねー
ベースも。

スゲー。


明日は朝から遊んでちょっこり弟のアッシー君になって会社にちょっこり仕事ではないけど行かなくちゃいけない用事あってそのままチョップ行き。

楽しみ〜〜〜


で,ばあちゃんちに帰宅してくれって頼まれてるからそのままばあちゃんち帰宅。

次の日仕事だからはやく帰ろうと胸に秘めてます。


最近心の底から真剣に日本を変えたいって思ってる良樹でした。

よっ 

2006年04月16日(日) 0時42分
はい。
最近は楽しいです。
ライブも楽しい。

L.A.SQUASHのライブはハンパない。
マヂでヤバい。
SENSMITH,any for delight,UNLIMITSもいいロックをしてました。
最近はそのバンド達が出勤と帰宅時のBGM。

UNLIMITSのvoはかわいい。
ちっこい体におっきなギターみたいな。
アルペジオが上手な。
その日は平日だけあって客は熱き五人やったけどライブって例え客一人でも客100人のそんときのはやりものとか自分の興味あるものでしか集まらないライブなんかより例え1人でもそいつらが熱いもんありゃ熱いライブすることは出来るって思いますです。


攻めろ。


L.Aギターはんぱねー
ベースも。

スゲー。


明日は朝から遊んでちょっこり弟のアッシー君になって会社にちょっこり仕事ではないけど行かなくちゃいけない用事あってそのままチョップ行き。

楽しみ〜〜〜


で,ばあちゃんちに帰宅してくれって頼まれてるからそのままばあちゃんち帰宅。

次の日仕事だからはやく帰ろうと胸に秘めてます。


最近心の底から真剣に日本を変えたいって思ってる良樹でした。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cho-enjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる