ひっさしぶり!

December 09 [Sun], 2012, 2:30
こんばんわ

ちょー久しぶりに書いたっ


なんか、昔の記事を見てると悩みなんかほとんどなくて、
しあわせだったんだなあ〜
って思う・・・

今はもう、毎日大変でいっぱいいっぱいで、
蕁麻疹やら親知らずやら(笑)
体がもたない。

まあそんな偉そうなこと言えるほど仕事全然できてないけどね!

お母さんとぺこちゃんと浩記くんに支えられてなんとかやってるって感じかな〜
支えてくれる人がいるだけで心強いから幸せ者だけど


そんなこんなで、今日は勝手に一人キスマイ祭りを開催しているよ!楽しい(笑)
やっぱりガヤ玉コンビがいちばん好きだなー
もーーかっこよすぎ

明日はひろちゃんと会える!楽しみすぎ!!!
意味不明な日記になってしまった・・・

おやすみいいい

ぐだぐだ〜あ

September 12 [Mon], 2011, 22:40
こんばんわあ〜



今日は(「も」かな笑)特に何もせず一日が終わりました。。。


もっと一日一日を大切にしたあい





トカ思うんだヶドお〜















・・・・無理なんだよね

明日から
しっかりするぞ







てか今、ペコちんが膝の上にのってて、
非常にパソコンやりづらいんですヶド〜〜〜〜笑




まあかわいいから
いいか





でわでわ今日はもうこのへんで




おやすみいいいい






                           atsuko.

さげぽよ

September 09 [Fri], 2011, 1:41



なんだか近頃お腹の調子がわるい。
ずっとキリキリするような、、、





盲腸だったらどうしよーーーー(´;ω;`)!!!!





明日も痛かったら病院いこうと思う><!



てかスマホからの更新だと絵文字使えないから
可愛くなくてやだーーー(T_T)


明日は何か
いいことあるといいな(/▽\)♪



Atsuko.

さむい〜

April 19 [Tue], 2011, 18:15
お久しぶりですっっ


今日は寒かったね!上着着ないでいったら死ぬかと思ったよ〜
春なのに寒いし雨とかテンション下がっちゃうよね〜



最近やっと面接の練習もちらほら始めてるんだ
なかなか上手にできないけど、経験を積んで慣れるしかないと思うので、
常に体当たりな感じでがんばってこーと思います


明日のセミナーは大好きな下北だから、
なんとなくリラックスできそう
がんばるお


ではでは
また明日ね〜


                                                     atsuko.

うえーい

December 17 [Fri], 2010, 19:01
こんばんは

今日もセミナーいってきたよ〜

なんか、
すごかった(笑)




働きながら子育てしたい


とか


専業主婦に3日で飽きた



とか…………




考えが違いすぎて、ほんとすごかった(2回目)



そして、出会ったコも
なかなか、アクティブな方々でした。

一人仲良くなったコは癒し系だったけど


やっぱりわたしアクティブな人より癒し系が好きだ

なんかほんと
アクティブすぎて、どぎまぎしちゃったよ
怖かった………









さぁ、帰ったら
23時からファミマ忘年会だぁ
元カレ来ちゃうし(笑)
どーなることやら。
まぁ就活の話とか聞けたらよいなーって感じかな

なんか無駄に緊張してきたぞ(笑)




でわ今から
履歴書の写真とって帰ります


またね(o^o^o)

つかれたぴー

December 15 [Wed], 2010, 17:12

こんばんは

いまセミナー終わって
下北沢の美容院に向かってる途中

もう1回、黒染めするんだしたくないけど……

4日連続セミナーは
めっっっちゃ
疲れるね

しかもそのうち3日金融が続いて、難しい話ばっかだったから、

頭が破裂しそうだよ
パーン
って(笑)

明日はバイトだけだから、久々の私服登校

ゼミと古文書だけだけど
おしゃれしてこーっと



でわこれから

かわゆ
わんちゃんがいる美容院に行って参ります


癒されてきます


んじゃまたヽ(´▽`)/

ちかみち

December 06 [Mon], 2010, 10:28
今日は、いつもながら遅刻しそうでした


しかし、あることを思いつきました




「笹塚から下北まで歩いていって、そこから電車のったほうが近かったりして」



そしてわたしは
歩きました。







やっぱり………








こっちのほうが近い(∵)





遅刻は遅刻だけど(笑)
11時になる前につくし!!



改めて新宿乗り換えがおっくうだな

って思ったよ





歩いていくのはダイエットにもなるし、イイネ!!


今日は帰りも歩いちゃおーかな




でわ本当に


もう着いちゃったので

学校行ってきます

ばとんばとん☆

December 02 [Thu], 2010, 3:22
ジャニーズちゃんバトン
Q1 好きなジャニーズは?
中山優馬くんE
Q2 その人と付き合えたら?
ショック死w
Q3 コンサートはよくいく?
いったコトなぁいメメ
Q4 デートでいくなら?
お台場海浜公園とか?
Q5 結婚するとしたら何歳?
25さいヒ
Q6 なんか疲れてきたね。
ですね。
Q7 もう、質問ないけどね。
ですよね。
Q8 最後にあなたの好きなジャニーズに伝えたいのとは?
これからの活躍も期待してますニがんばってねん


初めてやった〜

オタクすぎて
きもいぞ))∵((


またなんかあったら
やろーっと




おやすみー

痛い

December 01 [Wed], 2010, 11:07
こんにちわ


おとといくらいから

口内炎が痛くて死にそうです


てゆうか


親知らずまで痛くなってきた


右顔面が腫れて

お母さんに

人相かわってるよ

て言われた…


こんな顔で
接客したり人前にでていいのだろうか\(^O^)/オワタ



早く治らないかな
いい加減つらい
顔がさらにデカくなった気がする


食べたいのに
食べれないのがつらい
なのに痩せないってゆうw


とりあえず今日は

家で徹夜でレジュメつくってましょう…


がんばりますっっ


でゎまた〜〜

わーわー

November 16 [Tue], 2010, 14:48
明日から学科旅行だ〜!

三重・愛知のほうに行ってまいります

おいしいものいっぱい食べれるとよいな〜

きっと豚になって帰ってくるわ…


ていうか!!
旅行とか行ってる場合ぢゃないよね

就活だよ就活ー!!!


まだ自己分析とかできてないし、出遅れてる…(;_;)

旅行帰ってきたらまぢでがんばる!!!


あ、そのまえに

けんちゃんと仲直りしなきゃ(´;ω;`)

最近ホント
時間がたつのが早くて

わーわー\(∵)/

ってしてる間に
色々すぎてく。


だから時間を有効に使おうと思います


がんばるぞ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AtsukO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-いぬ*ねこ*りす
    ・アウトドア-うみ*こうえん
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる