おひっこし 

October 13 [Fri], 2006, 15:28
テスト終わってかなり開放感
ってわけでもないよ((泣))

やっともどった!!!!!!

毎日更新頑張る
またよろしくね


◇*hiro-i*幸せ日記◇

おしらせ 

October 04 [Wed], 2006, 19:57
前のケータイ用ホームページに戻ります

ここ気に入ってたんやけど、

毎日どころか、、、一週間近くも更新できてない状態に見かねて((笑

手軽に更新できる前のにまたAお引越し

しばし時間かかりますが。。。

ちなみに昨日からテスト習慣突入です

はああああああああああーーーーーーー。。。。。。

意味分からん日記やないにっき?。秋最高! 

October 01 [Sun], 2006, 10:59
久々にゆっくりした時の流れを感じてます。((笑

昼から部活だからあとチョットで戻っちゃうんだけど。

あ〜ミカンうまいね

今日はチョット静かめ??と言うより穏やかなんです。イミワカラーン(゜∀゜ノ)ノトカイワンデヤーン

ただ疲れてるだけかも??だけど、気分は浄々(お茶であるたね。)やね

あぁ寂しい病やん(笑))

ミカンもう一個とってこよ♪

ミカンってこんな皮むきにくいもんやっけ!!!!!?笑

時間がたんない。

1日24時間やめて(笑)

1日30時間にしましょーよ。

夕方から夜から朝までを6時間のばしてほしいな。

地球がもうチョットでかかったらな(笑)

睡眠時間とゆっくりのくつろぎタイムと宿題を満足にできるよう。

なーんてね〜〜〜。(*´-`*)


あッ昨日は部活の後ダンスやって、その後スケジュール帳買いに行ったんやけど

お気に入りがみつからんくて結局やめました1時間チョット迷ったあげく・・・

わざAグランよったのに、

お茶と蒸しパンしか買いませんでした。

その後早足でダンス向かいました。

でも蒸しパンで秋をほおばった(´v`)

お芋のだったから♪

今回のダンスはヒップホーップ!!!!!

ヒップホップ好きやけんヤッタ

ってことで部活の準備に取りかかります!!!

今日はホントにくだらん日記です。

ごめんなさい(汗)

文化祭無事終了!!!!! 

September 27 [Wed], 2006, 19:38
どーも。お久しぶりですです
なかA更新する時間もなけりゃ、もなくって。。。。トホホ

とりあえず本日の文化祭無事成功(゚V゚)イエイ!!

今までがんばってきたよ〜ん☆



お化け屋敷に敷き詰める草を狩りに♪



早紀とショーターのツーショット



早紀と日曜日準備の休憩時間にダンボールの上にねっころがって



草刈ででぐわしたキレイな夕日ウットリ〜



そしてクラスTシャツ
書くこと思いつかんくて今1番楽しみにしてる、コト書いた
12月13日に可愛いかわいい妹が生まれるんですっ

は〜〜やくこいこい


明日からはバレー部へ。
大会のため、スケットとして臨時入部
美緒と一緒にがんばるのだー
ってことで、またしばらく更新できない気がしますが((汗
メモ:白い星☆
のほうにミニ日記かくのでバナナラブ


だれか・・・世にも奇妙な話がいつあるんか教えてっ


4−3、準備になかなか人集まってくんなくてすごい不安だったけど

おとつい昨日そして今日とミンナのクラス愛かんじました。

昨日の前日準備で、誰かがガムテープないー!!!?って叫ぶとミ-ンナがココにあるよーとか

チョット待ってあっちからとってくるとかってクラスの子の声??ちゃんとミンナが聞いてくれてて

そういう作業中のミンナの声のやり取りに感動してました



4の3いいクラスやんね(´u`)

♪♪土曜出勤(●゜▽゜●) 

September 23 [Sat], 2006, 20:18
おとつい昨日とやすんでゴメンなさい

いろA忙しいかって・・・

とりあえず今日は!!土曜出勤!!

文化祭の準備8〜5時までミンナ頑張りました
あたしは寝坊で10時からぁぁ((ゴメンね。




教室は学年一汚い??いや学校一??

ほかのクラスの人らも今日準備やってたケドうちらは以上に散らかってた((笑

んまぁ何気落ち着く感あるからイイんやけどっ(´U`)


そしてそして、

今日はお化け屋敷壁作りしたよ〜〜〜ん

生徒会さんからペンキ借りてきてみんなでもくもくぬりぬり・・・・・・・
ってそんなわけなくて、できなくて、((笑

楽しく菓子くず散らばせながら(笑)ぬってました

亜矢香のメガネ姿まぢウケる!!!!!

普通にこんなおばあちゃまいるよね

そして背後の早紀チャン本気でやばめチャン((笑





そしてお昼は買出しに出て、

そこでプライベートできとった担任に会って、

2gペットボトルのジュースを買っていただきました先生ありがとー!!!!!!!!

そしてアイスとお菓子も買ってもどりましたッ(☆≧▽≦☆)

↑ミンナでアイスほうばってます

その後クラスTシャツにペイントしてたんだけど、

あたしはとても興奮(笑)してて・・・思うようにいけないほど

だからTシャツは保留して、

ミンナからぬけ1人壁ぬり続編してた

単純作業まじバンザイ

Tシャツとは逆に素敵なほど満足にできましたッ

仕上げはミンナでやったのよ〜〜アザースッ☆

帰りは完全下校に追われてみんなあたふたA{((笑 ごとではなくて。。。笑

一日部活だった由香チャンお掃除とかお疲れ様っ

会えたねっっ((笑


明日は!!日曜出勤!!

きょうは大量のお菓子を食べちゃいました。。。反省

明日は一切、お菓子口にしません

ばいちゃー

♪文化祭順調♪ 

September 20 [Wed], 2006, 21:34
今日も文化祭準備!!!!!(°▽°)

といってもアタシは放課後家庭クラブで輪飾り作りだったから手伝えなかったんやけど
ミンナご苦労様です

輪飾り終わって教室戻ったらオドロッキー笑笑笑



・・・なカンジよ〜〜〜((笑

そしてお腹をパンクしたことも忘れ、、、思う存分この世界で遊んだッ

1番やばいのはちぃチャンとのツーショットトト

ガムテープでぐるぐる巻きにしてもろた(´v`)(゜U゜)



ちぃちゃん可愛いでしょッ

今度相談のってねん

そしてA。。。優希のお面横顔にムギュー

お面かぶった優希は、なんだかオズの魔法使いにでてきそうです
めちゃ愛しくなった((意味プー



最近ミンナにあわせてミニスカの谷口さんともパシャリ



4の3最高に楽しいでん



文化祭準備 

September 19 [Tue], 2006, 21:44
!!!!文化祭準備はーじめッ!!!!
本日から文化祭のお化け屋敷準備始めたよ〜

今日はとりあえず新聞紙でスザンヌを生んだ((笑


ミンナに囲まれて幸せもんヤーン

でもこの子ホントに抱き心地最高ですからッ

さすがはうちらの子!!!!!笑




そしてテンションヒートUPなうちらは超ミニスカ

ある萌え系アイドルのまねっこです

先生に見られたら絶体絶命の危機ダヨきっと。


ホントにもーすぐだね文化祭

がんばろにゃー



ちなみにこのぉ人形さんたちはお化け屋敷でつかうんたけど、それまでは展示中

みにきて!!みんないろAな顔で可愛いから

明日は何の日?追試の日〜!((泣

ばいちゃ

☆今治ワールドプラザ★ 

September 18 [Mon], 2006, 19:58
今治ワールドプラザ頑張って来ました(*'▽'*)

まず朝11時からいつものダンススタジオでリハーサル

全クラス集まるから待機中はとてつもなぁく暑いよ

ひいちゃんの持参してた氷水ペットボトル冷や〜ッ(○´∀`○)



その後1時くらいから今治に向かってレッツゴー!!!!!

アタシとトモコは大人のダンサーさんに連れてってもらった♪♪BUTTTT!!!!!(笑)

山道プラスくねり道のおかげで、アタシもトモコも車酔い…ヾ(´Д`)ノ"

智子、車内では寝てたから降りるまでは平気なんかぁって思ってて…

アタシも酔いが悪化せんうちに寝ようか思ったケド…時すでに遅し。で寝れず、ズットうそ寝してた

別にうそ寝するイミないんやけどね(笑)

んでワールドプラザ着いて車降りてから、

智子も酔ってて、アタシと同じやって寝れずただ目つぶってたんだって

しかも智子も、アタシは平気でグッスリ寝よるんやなぁって思ってたらしい。。(笑)

お互い様様様ダネd(´▽`)bボクラハイツモ以心電信(笑)チョット違うか♪ナハハッ♪

お腹エグ〜のまんま、

チョットしたカゲでまたAリハ★

アタシもトモコもお昼食べてなかったから(←酔ってたから)変な気分で頑張った(`・〜・´)ノ笑;;;

リハの間にベビーせんべえ食べてもたせました(;´∀`ノ)ノシケッテタ。。

!!!!そーしーてー!!!?

追記見てみてくだせい

◎心機一転◎ 

September 17 [Sun], 2006, 13:33
ヤブログへお引越し☆新築です((笑
ケータイからじゃ真っ白になるのがショックなこと
お時間あればPCで
タイトルもかえてホントに◎心機一転◎です(O´U`O)


newタイトル
◇*hiro-i*幸せ日記◇

きっかけはこのポストカード

「だいじなのは全てを愛するコト・・・」

このコトバ見るたびに、どんなことでも受け止めて解ってあげれるような
"広い心"もたんとなって思います(`・v・´)ノ◇◆◇◆
でもなかAうまく行かない。。。難しいよね
だからこの中では広い心持てるよういろんなコト書いて考えて・・・ん〜??
とりあえず毎日を大切に感動ある幸せな日々を生きていきます((笑
まとめるんって難しいよね。。(;´∪`)

take it easyでがんばります!笑


追記は本日の◇日記◇(°v°ノ)ノ

やってみたくって 

September 16 [Sat], 2006, 13:04
めっちゃー前に作ってたヤブログ。 まだ登録のこってたよ〜。 今のケータイホムペかなりやりやすくてすきやけどチョットものたんにゃい。 ってことでやってみたみた 当時、作り方[編集の仕方]が分かんなくてあきらめてたのに なに!??普通にカンタンにイケンジャーンダメジャーンチョットチガウヨーン ってことでがんばって作り上げてみよかな できてないのに記事かくなみたいなね((笑