☆引越しちゃった☆ 

July 27 [Thu], 2006, 15:49

久々の更新

生まれ育った県から引越しちゃいました

詳しくは追記にて。。。


★大好きstilaメイク★ 

May 24 [Wed], 2006, 17:13
久々のブログ更新
今回は大好きなstilaを使用した
メイクを書いていきたいと思います

続きは、追記にて

彼と会いました★ 

April 28 [Fri], 2006, 22:03


ずっと関わりたい人で書いた彼と
お会いしました

続きは追記にて

バトンよ★☆ 

April 26 [Wed], 2006, 23:26
大好きなお友達
隅田さんから回ってきたバトンを
やってみたいと思います


-はじめに-

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

続きは追記にて

ずっと関わりたい人 

April 24 [Mon], 2006, 2:39
最近素敵な人に出会いました
恋愛とは、違うとは思うけど。。。

続きは追記にて。。。

初バトン 

April 12 [Wed], 2006, 21:28
隅田さんのブログに遊びにいったら
みつけてしまったので、ルールに従ってやります

ルールー:見た人は必ずやること



お願いだから。。。 

April 08 [Sat], 2006, 10:34
最近トキメキを味わった★cho-cho★ですが
一週間ぶりに彼と会ったんです
大人数でバーベキューしましたよ

私ボディータッチされるの
あまり慣れてないのでかなり緊張するんです
彼は当たり前のようにするので
ビックリですよ

彼には彼女がいると聞いてたんですが
本人に聞くと
「いないよ」
と言われたんです。
三ヶ月前に婚約してた人に
ふられたなんて言ってました。。。

お願い。。。
どっちが本当なの
恋愛が苦手な★cho-cho★を
惑わさないで

久々のトキメキ。。。 

April 04 [Tue], 2006, 2:32
★cho-cho★も最近気になる人が出来ました。。。
相手はアメリカ人です
初めてアメリカ人が気になってしまいました

友達とみんなで
何度かご飯食べに行ったり、遊びに行ってるけど
会うたびに気になって仕方ないんです
でも、私の英語力では
スムーズに会話が進まないから
かなりキツイですね

そして最近知った事が
彼女がいるという事なんです
もうどうしようもないじゃん。。。
って感じですよ
告る前に失恋しちゃったみたいな

まあ、英語に興味がもてただけでも
いいことかな
久々にトキメキ感を味わったし
まあいっか
プラス思考でいこう

遅くなりましたが。。。 

March 21 [Tue], 2006, 8:49
おはようございます
遅くなりましたが、スプリングコレクション
について書いていこうと思います


アイシャドーはwarmで
ジェルアイライナーはBRONZEです
アイシャドーの中は、こんな感じです

すごい瞼が濡れたような
仕上がりになります

私の目元は、奥二重なので
こんな薄い色なんて、使えない。。。
と思ってましたが、SMUDGE POTSを
一緒に使用する事で、
SMUDGE POTSが引き締め色になるので
すごく使いやすいです

先にアイムースポットのパールを瞼全体に塗って、
SMUDGE POTSでラインを引いていきます。
薄いお色から順番に塗っていくと
春らしい目元の完成です

今まで、ガッツリメイクが多かったのですが
stilaに出会って
ナチュラルにみえるメイクを
心がけるようになりましたよ
久々にあった友達には、
かなりビックリされますが、中々好評です
これからも、色々なメイクにチャレンジしたいと
思いました
他にもスプリングコレクションを
手に入れたのですが、
それはまた今度紹介します

お財布買っちゃった★ 

March 20 [Mon], 2006, 17:19
こんにちは
昨日から、捻挫と風邪をひいて声が嗄れている
★cho−cho★です。。。
中々辛いです

そんな★cho−cho★ですが、3年ぶりに
お財布を買い換えました


今までは、元彼から貰った
VUITTONを愛用してましたが
ボロボロになってきたので、友達から
「いい加減、買い換えたら{はてなhttps://www.yaplog.jp/sec/EntryWrite.blog}」
とかなり言われたので、これはヤバいなと思い
買い換えちゃいましたよ

だって生地といい、機能的で使いやすかったので、
同じVUITTONの財布に買い換えようか
迷ったくらい、気に入ってたんです。。。
結局同じ財布にせず、
GUCCIにしましたが

GUCCIもいいですね
ピンクで可愛いし、機能的で使いやすそう
ただ、、、VUITTONの時使用していたのが、
皮だったので汚れとか
気にならなかったのですが
今回購入したのは、汚れやすそうです。。。

でも初めて自分で購入した、財布なので
大事に大事に使っていこうと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cho-cho29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる