竜虎相打つ阪神タイガース 

2008年02月16日(土) 22時42分
僕は阪神タイガースの応援者何ですけど、セリーグのクライマックス始まったね。
いやぁー、残念。中日に7対0で負けちゃいました・・・。
でも、今日また竜虎相打つが見られますから、勝ってくれ阪神よ。
全国の阪神応援してる方々、まだまだ未熟者ではありますが、一緒に応援しましょうね。

そういえば、きのうスマステーション見てたら、星野仙一さんが出ていました。
僕を阪神応援者に導いてくれた方だったからちょっと、うれしかったです。何がって、
それは、全国に阪神の監督に戻ってほしいと書いてくださった方が多くいたんですよ。
皆さんもやっぱりそう思っているんですね。
僕も一緒です。
きっかけが星野前監督でしたから・・・。
戻ってきてー星野監督ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

全国の阪神応援してくださっている方々、これからも応援しましょうね。何度も言うけど・・・。

スクープ? 

2008年02月12日(火) 6時16分
今日はとても落ちやすく。\(^O^)/オワタ状態だたのでINしませんですた。
オル鯖の皆さん。
私がINしないときはだいたいリアルで何かあったか落ちやすいときですのでご確認を!!
そしてINしなくなったらそれはPCが壊れたか病気です。絶対。



あは♪(ダマレ そういえば明後日が修学旅行にだ!vv



まぁ気を取り直して。
久々の雨上がニュース♪
そんな時。友達が恐ろしいことにオレオレサギみたいな
'''騙し電話'''
みたいなのが'''来た'''そうです。
こんな身近に起きるなんて…'''皆さんも要注意ですヨ!!'''
私だったら無言で切りますけどね★(ぁ
ホントにできるかは知りません!(ぇ



そしてもう一個
私の担任6年3組の先生N氏の情報。
クラス中で噂になった。
実際見かけた人もいたという。
'''なんとN氏は1組のM氏とデパートで一緒に買い物をしていたらしい。'''
ンで
「先生ぇ〜M先生と付き合ってるンですかァ〜?ww」
ヶラヶラ
そしたらN氏は照れて去っていったという。
いい情報手に入れたと思った。
校長先生に言ってやろうかな♪♪(シネ



まぁ担任どんまいですお!








さぁて有閑倶楽部見るか(ぁ

さくら 

2008年01月21日(月) 14時01分
さくら 雲雀ンっっ☆★

小枝♪

珍しい組み合わせと無心な姿。 

2008年01月14日(月) 20時59分
写真1(左)



アラ! の珍しい組み合わせ。ミルキーとアンジュ、これはめったに見れません。





写真2(右)



その上もう一度、アラ! 2段目のベッドにサラがひとりで寝ている。





写真3



サラはこの頃よくひとりで行動しています。
ひとりでコチョコチョコチョコチョ何かをして遊んでいるのです。
本当に手のかからない子。
謙虚だし、鳴かないし、おとなしいし、おっとりしてるし、ひとり遊びがうまいし。猫に慣れていない人でも飼いやすい子だと思う。




写真は、後ろ向きでひとりでなにやらして遊んでいます。こういう無心に遊ぶ後姿、なんだかいとしくなります。

人間の子でもそうだったなあ。
無心に一人遊びをしている姿はかわいかったわ。








↓、サラの昔の写真。
どこから見てもまん丸。かわいかったなあ、2頭身。

えっ?あっ!おお〜 

2008年01月09日(水) 14時36分
本当はこの書庫に記事を載せるはずではなかったのですが、嬉しかったので変更しました。



いつそうなったのかは全く気付かなくて…



な、な、な、何と!!!!!



'''星が増えてました〜〜〜'''



大げさに騒ぎましたが、それだけの事なんです。



終わります…

自転車キャンプin大津谷 

2007年12月22日(土) 7時14分
昨日から自転車でキャンプに行ってまいりました。

いつもの大津谷キャンプ場です。

次回の自転車 分割日本一周の予行演習をやってきた次第です。

道具一式を自転車に積載した状態を確認出来 有意義なキャンプとなりました

キャンプ場での夜は 合流してくださった「ぶん爺」さんのキャンドルランタン(20個ほど)を芝生に並べて点灯する「メルヘン」の世界も美観でした。 しばし感動。。。。。
 
焚火を囲んでの夜の宴など イベントは最高でした。
私がこれから挑戦する「分割日本一週の旅」の壮行会もあわせてやって頂き有り難うございました。

追伸

道具をもっと減らす事にします。
といってもこれ以上 なにを減らせばいいのか。。。
今回の自転車ツーリングキャンプは 大きな収穫でした。

学童佐賀県大会予定 

2007年12月15日(土) 10時07分
             抽選会は、11月19日 I コーチが、いい所(笑)引き当ててきます!

ナッツロッカー 3 

2007年12月08日(土) 7時32分
モールドが埋まらないように土色をかなり薄めにしたものを全体に塗る。

土草色を塗っていく。いい色だ!
ミディアムグレイをドライブラシで先生の写真を参考に塗る。
はっきりしすぎたんでダークイエローを薄めて全体に塗って色調をあわす。
タミヤウェザリングマスターBのススとサビをチョコチョコ置いていく。

人を塗装してスケールがちょっと違うけど1/72のジェリ缶を持たせる。
写真撮影のためにコトブキヤのベースに乗せてみる。

初めてのナッツ    ・・・ こんな感じになりました。
人気の無いキットだけど造り始めればコッカイイ。先生のHPを見ればディテールアップポイントもわかりやすい。でも2個造るかと問われれば微妙としか・・・

携帯カメラだと接写がこれ以上はできそうにないしデジカメも欲しいな。


同スケールの1/76のノイスはさらにきつそうだなぁ

次はなにを造ろうかなぁ

依頼【日本の行政・議員・企業の実態!】 

2007年12月02日(日) 21時12分
GLOBAL FRIEND INTERNATIONAL 善のネットワ-ク構築を☆☆☆ GFI

au one GREE 内にコミュニティ開設

【日本の行政・議員・企業の実態!】


皆様.お疲れ様です。昨今の日本の行政・議員・企業を見ると.視点は【自己の利益のみ!】であり 民衆.国民を見てない事が分かります。
そこで,【行政・議員・企業の実態!】の事実・真実を元にした情報サイトを開設します。範囲が飛ぶと行けないので日本国内のみで宜しくお願いします。

ひとつ! 情報提供には責任を持てる人々をお願いしたい!

つまりデマ.仕掛け.戦略があっては行けないとの事で.真剣に民衆の事を想う人が 怠慢な行政・議員・企業の真実・事実の情報を知り合う所です。

宜しくお願いします!
【すべて自己の振る舞いは 自己責任!】

2007年10月23日 民衆を想い心の叫び! GFI沖縄の笑顔(^o^)/

10月キャンプ決定!! 

2007年11月28日(水) 23時01分
・10月キャンプ決定しました。

今回はのんびりしたいけど1泊しかできないので、21(日)・22(月)のすいてそうな

曜日を選んでのキャンプです。可哀想だけど下のせがれは今回は不参加でジジババの家にお泊りです。

場所は我家から2時間半位の所にある西伊豆の「雲見オートキャンプ場」です。

ここは今回初なんですが、なんといっても無料露天風呂!!あり。風呂、サイトから駿河湾、富士山が

一望できるとあって今から楽しみです。(初なんで行ってみないとわかんないですけど・・・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chnose968
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 竜虎相打つ阪神タイガース (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 竜虎相打つ阪神タイガース (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 竜虎相打つ阪神タイガース (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 竜虎相打つ阪神タイガース (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 竜虎相打つ阪神タイガース (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 竜虎相打つ阪神タイガース (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 竜虎相打つ阪神タイガース (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 竜虎相打つ阪神タイガース (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 竜虎相打つ阪神タイガース (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» 竜虎相打つ阪神タイガース (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる