Book 

2005年05月03日(火) 22時00分
これ、とっても読みたい。
・優しい音楽 瀬尾 まいこ (著)
・そして、彼女は天使になった―Dear friend,dear love キャサリン・アップルゲイト (著), hanae*, 小津 まり子 

Hello,APR 

2005年04月01日(金) 11時48分
1年も早いもので、もう4月です。入学してからもう1年たったのかあ。
3月は別れが多かったけど、今月は色々な人に出会う月なのだと思います。
人生は、別れと出会いの繰り返しなんですね。
…わわ、なんか語っちゃった。でも最近本当にそう思う。

check 

2005年03月22日(火) 21時52分
面白いサイト発見しちゃった!
モルダウとか明日へとか、音楽の授業でやるような曲ばっかり。
それに歌詞もついてて結構本格的(!?)ですよ。

山の愛唱歌集
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mount_midi.htm

Okinawa 

2005年03月22日(火) 21時21分
私のお父さん19日から沖縄に社員旅行に行ってたんだけど、今日おみやげいっぱい持って帰ってきました。そのおみやげはというと、ハイチュウのパイナップルとシークヮサー、ぷっちょのパイナップル味、プリッツの黒糖...とまあお菓子ばかりで。まあ別に悪くも無いけれど...ね。
でね、このシークヮサーというフルーツにはまっちゃった!シークヮサーというのはレモンのようなオレンジのような食べ物なんだけれど。お父さん、このシークヮサーのジュースも買ってきて。んでこれだけで飲むとかなり酸っぱかったから、近くに偶然あったジンジャーエールに混ぜて飲んでみるとなかなか美味しかったの。家族全員ハマッちゃっいました。(私のせいではないよ)

comics 

2005年03月21日(月) 10時25分
私は実は少女漫画オタクだったり...。
中でもお気に入りが、ハチミツとクローバー。
美術大学の生徒が織りなす、切ない恋の物語(といってもみんな片思い)...!?
登場人物の着てる服・小物・家具...全部が可愛くて私のツボ!
7巻が最近発売したようなので今日!本屋に行ってきます♪

Horn in home... 

2005年03月18日(金) 16時20分
3連休なのでホルンを家に持ってきちゃった。
持ってきても結構近所迷惑だから吹いたりしないんだけど、まあ磨いてあげるために...ね。
前このホルンを使ってた先輩、しょっちゅうラッカーかけてたからすごくピカピカで。私が使ってるとピカピカなのがあっとういうまにくもっちゃうんですよ(!?)
あー、本当悪いな...。先輩御免なさい。

fashion 

2005年03月15日(火) 21時57分
non-noとSEVENTEENをW買いしちゃいました。
結構違いがあるけれど、non-noは服が好きで、SEVENTEENは記事が好きなんです。
それにnon-noは表紙の恵麻ちゃんに惚れちゃって。可愛くて大好き!
お洒落は大好きだけど、自分の服が流行遅れがしてたまらなくて。
それで最近雑誌を買い始めたのだけれど、なんかモデルは可愛いし服はセンスいいしハマッちゃって。(雑誌に...)
あと他にspoon.とかCUTIEとかもたまに買ってるよ。雑誌大好き。

Note,open! 

2005年02月10日(木) 21時36分
はじめまして。Noteの管理人のひろです。
Noteというタイトルには、私の好きな「音符」という意味や、「ノートブック」という記録帳の意味などがこめれられています。
ブログは初めてなのでまだ慣れませんがよろしくお願いします:)
前略プロフィール作ってみました。
http://pr2.cgiboy.com/S/2322352
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chnk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる