こだわり〓 

February 18 [Mon], 2008, 13:26
今日もがくさんのこだわりパート〓



私と遊ぶ時はいつも本気モード!



いつでもマジ噛み、マジキックです・・・^^;



かんでる途中で毛づくろいをするんだけど



絶対に手は離しません・・・



手だけを見ると可愛いんだけど・・
だんだんエスカレートしてくると
鼻の穴を広げて威嚇する時みたいに鳴くので
私も真似してないてみる・・



















す・る・と






逃げ出しソファーの上で降伏体制をとります。

ダイエットメニュー♪ 

February 14 [Thu], 2008, 9:29
昨日の夜、3日目のダイエットメニュー♪




1日、2日目ともに「キャベツの千切り&納豆」飽きたので、
今回は、体も温まるように、野菜スープにしました!



作り方
冷蔵庫にある野菜何でも(^^)
●キャベツ 乱切り
●人参   いちょう切り
●玉ねぎ  細切り



鍋に適当な水、沸騰させ野菜投入
コンソメの素入れて塩少々。
野菜が柔らかくなったら出来上がりです。簡単(^^)
隠し味に、「クレイジーソルト」を入れました!






でっデカイですよね(^^;)業務用で500円ぐらいでした。
安い!!












が、しかし!!



旦那がケーキを買ってきた(T0T)






嬉しいのですが・・・複雑な気分です・・・
結局、誘惑に負け食べてしまいました(T0T)



本日の体重、現状維持・・・

あー 

February 05 [Tue], 2008, 17:16
ガッキー可愛い〜♪"

ガッキーが出る恋空絶対見に行くー!!

8月より・・・?忙しい・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 18:36
何故か・・・?こんなに遅くPCいじっているのは久しぶり・・・しかも暗闇の中・・・あはは、なんで暗闇やねん?・・・笑!なかなか落ち着きを取り戻せない・・まだまだ夏真っ盛りな宮古島でした。ゆっくりPC触れる日が早く来ます様に・・・おやすみ・・・・

東京事変 【遭難】 

January 13 [Sun], 2008, 15:36
 
タイトル: 遭難
発売日: 2004.10.20
■曲名
01 遭難
02 ダイナマイト
03 心
 
 
 

ベビーには下敷きヒーターも併用 

January 03 [Thu], 2008, 14:31
 上面暖房と併用して、足元もこれで加温しています。足元が寒いとやっぱり食欲が落ちます。
食欲がない個体の真下にこれを敷くとたちまち餌を食いだします。

何か疲れる。 

December 20 [Thu], 2007, 18:57
今日は何故かぶっ速の英語を喋る奴ばっかりで・・・
聞き取るのがやっと。
こっちが問い返しても遮って話し続けるし。

音楽系のブログには、場違いなコメントばかり来て。
そういう輩一人一人に、懇切丁寧な返事を返すのがほんとしんどい。

必要に迫られて買い物に行けば、僕の時だけおばさん仏頂面だし。
あの。
俺が一体何しました?
一体何処が気に食わない?って、思わず聞き返そうかと思ったぐらい。
普段は比較的愛想のいい人なんですけど。
たまたま機嫌が悪かったのかは知りませんが。
で。
他の人にもそうなのかなと思って、袋詰めしながら見てたら。
何故か視線に気付いて顔を上げたけど、またぱっと俯いてしまう。
こらー。
言いたいことがあるならはっきり言えー。


それでもって、悶々としながら家に帰って。
やっぱり腑に落ちず、悶々としながらこんな文章を打ってる訳です。
今別館で連載してる小説で明らかにしていく予定ですが。
僕は元々暴力的な人間で、ストレス溜まると誰彼構わず殴りたくなるんです。
あー、殴りたい。
誰か殴りたい。
でも、誰でもいいという訳にはいかないので。
うーん。
どうしようかな。


・・・あ。
ビー。
いいところに。

ちょっと顔貸して。
まあいいから。






・・・。

・・・・・・。

・・・駄目だ。
可愛くて殴れねー(←親馬鹿)

旭岳の最後の紅葉 

December 13 [Thu], 2007, 12:25
カブタンです。



ちょっとサボっちゃいました。
お久しぶりです。



三連休の初日は、快晴。
【よし!行きたいとずっと思っていた「あそこ」に行こう!!】
と思い立ち、出かけてきました。



北海道の最高峰 「旭岳」

旭岳は例年9月中旬頃に初雪が降り、20日頃に紅葉がぐっと進んで見頃になります。
今年の初冠雪はたしか、9月25日。
紅葉はもう終わり頃のギリギリかな・・と思いましたが、
先日、旭川から見た旭岳があまりにもキレイだったので、
おいしい空気を吸いたくもなり、車を走らせます。


旭岳は北海道の最高峰。標高2290mです。
100人乗りの立派なロープーウエイが「姿見ノ池」(5合目)まで運行されています。
紅葉はこのロープーウエイから見るのが一番。
眼下にものすごい規模です。



今年は黄色が多かったですが、赤が多い時はもっともっと、キレイなのですよ。
ちょっと、時期が遅かったのかもしれません。
それでも、周辺の大雪山連峰の山々も一気に望めます。




姿見ノ駅に下りると、旭岳はすぐ目の前に雄大に、どっしりと現れます。
先日まで雪をかぶっていたのですが、今日は雪もほとんど解けて、
山肌を剥きだしにしています。



姿見ノ池周辺を歩くこと小一時間。
途中、高山植物や、夫婦池などもあり、とてもすがすがしい心地よい汗をかきました。


驚いたのは、何台もの観光バスが来ていて、
ヨボヨボ(失礼!)の高齢の方達もたくさん来てました。
杖をつきながら、一生懸命歩いている方々もいましたが、みんなとてもうれしそうでした。




帰りには、旭岳のふもとにある「忠別ダム」で夕陽をみました。
沈むまで、ボーっとみていました。

10月21日のかわせみ 

December 08 [Sat], 2007, 11:04
撮影日時  2007/10/21/ 12:40分〜56分  晴れ 
神奈川県平塚市総合公園( 野鳥の森 )
Canon EOS Kiss Digital N : EF200〓 F2.8L 〓 USM
シャッター 1/1250〜1/125秒  絞り F5.6(絞り優先オート)ISO 800      
ケンコー 2倍デジタルテレプラスPRO300
記録画質 ラージファイン /手持ち撮影 (トリミング有り)

ごまぞう、恋に落ちる→海王丸〓 

December 03 [Mon], 2007, 8:39
     低気圧の通過で、台風並みの強風が吹き荒れています。
     そんな中で、会社帰りに風にもみくちゃにされながら撮りました。
     なので、うまく再現できてませんが。



     威風堂々、本当に美しい・・・・。
     感極まって、涙が出そうです。
     何よりも、未来をいっぱい積んだ船です。
     厳しい実習を乗り越えて、世界の大海原をかけていってほしいです。







     航海訓練所の海王丸〓、函館港西埠頭に停泊中です。
     風がおさまって、セイルドリルが見られると良いのですが。



     
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chnase449
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» こだわり〓 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» こだわり〓 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» こだわり〓 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» こだわり〓 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» こだわり〓 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» こだわり〓 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» こだわり〓 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» こだわり〓 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» こだわり〓 (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» こだわり〓 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる