エステのことならスリムビューティハウス 

February 16 [Sat], 2008, 9:39
株式会社スリムビューティハウス
フェイシャル、ボディケアなどエステのことならスリムビューティハウス! 高い技術と奥深い理念をもとに、ひとりひとりの体質にあわせたオリジナル施術は世界から注目・称賛をいただいております♪

キャッシングお得情報 

February 10 [Sun], 2008, 7:34
消費者金融について

シンガポール 

January 29 [Tue], 2008, 2:17
4月29日

シンガポールへ1泊2日の旅

クアラルンプールを午前10時30分発の高速バスに乗り、午後2時過ぎにシンガポール入りした。
バスに乗る前に、バスターミナルでお昼のパンを買った。
次男が、50RMを渡すと4RMしか返って来ないのにビックリ。
1RMは約35円。
この物価の安い国で46RM(1600円)のパンなど考えられない。
息子はそのまま引き下がったので、私はノー、ノーと怒るが、女主人はこれでいいのだとしらばっくれる。
更に私は強く怒り、50RMを返してもらう。こんなひどいことを旅人にしてはいけないと注意するハプニングがあった。
これが個人旅行の気をつけなければいけないところ。
お金の単位が国によって違うので、旅行者はよくだまされる。
ほかの店で買ったら、10分の1ぐらいだった。

途中、国境での出入国審査が2回あったが、スタンプ代はいらなかった。

この国に入り、すぐに明日のバスの予約をした。
ビックリすることに、帰りのバスは、同じバスなのに料金は倍。
マレーシアとシンガポールの物価の差みたいだ。
どうりで、マレーシアで帰りの分のチケットは買えなかったはずだ。

シンガポールに入ると、言葉の面で自信がないからと、私たちについてきたはずの次男が先にたって歩き出した。
地図を見ながら、あっちだこっちだと案内してくれる。
初めての国の地下鉄も自動券売機でスイスイ買う。
私たちは行く先々で苦労しまくっているのに???

この国の象徴、マーライオンパークを先ず目指し、地下鉄に乗った。
地下鉄には、庶民の生活が垣間見られる。
マーライオンは二つあり、海に向かって大きいのがあり、その後ろに小さなマーライオン。
世界三大ガッカリなんて言われたものだから、大きいのを作ったそうだ。
うちの犬ぐらいの大きさのこっちはいただけない。
大勢の人が盛んにシャッタ−を切っていた。

ホテル、高層ビル、みやげ物店、飲食店が並び活気にあふれている。

息子がインドのカレーを食べたいと言うので、豆、鳥、オクラの3種類のカレーを注文した。
とっても美味しかった。
旅人としては大満足。

商店街で、シンガポールが中心に入った地球儀や財布を土産に買う。
このあと、生バンドのジャズの店に入り、軽いリズムの音楽に酔いしれた。
若い美人が歌とタップダンスで魅了する。
ピアノ、ギター、ドラム、サックスの調べがシンガポールの街に流れてゆく。
一流バンドの生演奏は迫力満点。
力強いドラム、軽快なピアノ、タップダンスに心身ともにリフレッシュ。
生演奏に勝る音楽はないね。
とってもハッピー。

ブローチ 

January 16 [Wed], 2008, 12:18
今日は、生徒さんから手作りブローチをいただきました。
使わなくなったハンカチを利用して作ったそうです。
素敵ですね。
早速、インストラクターつけさせていただいています(*^^)v

他にもこのM.T.さんはお赤飯や揚げ餅をつくって持ってきてくれまして、
インストラクターはとっても美味しくいただいちゃいました。

今朝の味噌汁 

January 09 [Wed], 2008, 15:29
あら汁

人愛塾 二千七百十八羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:12
あなたの中でもっとも支配的な心の姿勢が、あなたの人生を決定します。
あなたの思いの管理者はあなたです

あなたが思いを定めることで、あなた自身とまわりの状況が作られていきます。
思いはすべての原因であるとともに、きわめて創造的なものであり、いずれ必ずあなたの人格と人生の中に結果としてあらわれるのです。

人生に偶然はありません

人生における調和や対立は、どちらもあなたの思いに応える「こだま」なのです。

ひとが思いをめぐらせば、それに応じた形で人生があわられます。

あなたが安らぎと愛に満ちた心を持っていれば、喜びと幸せがもたらされるでしょう。

反抗心と憎しみばかりを抱いていれば、あなたの進む道は、困難と苦痛という暗雲に閉ざされます。

悪意からは苦悩と不幸が生まれますが、

善意からは癒しと償いがもたらされるのです。

あなたの思いの境界線は、あなた自身がつくったものなのです。

あーあ・・最悪だよ・・・。 

December 14 [Fri], 2007, 11:30
19日に、青山加奈子たるものから(ほとんどの人は知っていると思うが・・・)メールが送られてきた・・・。

そのメールの内容を載せたいが・・・










いや載せよう!!。






ちなみにこんな内容だ。



青山加奈子です。私の事はまだ何も聞いてないでしょうか?
今から少し前になりますが、貴方のお話を聞いてずっと気になっていました。。
一応私の提案ですが私と会っていただく度に貴方に10万円をお渡ししたいと思っ
ています。もちろん割り切った大人の関係です、



こんな感じのメールが入ってくる!!!。
メールの一部だが、だまされないように。(自分はだまされましたが・・・)
このメールを一度返信してしまうと、知らぬ女性からの迷惑メ−ルがわんさかと送られてきて、最悪、プログの中のトラックバックまで進入までしてくるので要注意。

これのおかげで、自分のメールアドレス変えました・・・。


あと、「青山加奈子」でヤフー検索すると、この人のホームページほか、被害にあった人たちの掲示版があるので、そのホームページを参考にして下さい。

お早う御座います 

December 11 [Tue], 2007, 7:50
今日も素敵な一日に
なりますように☆

土日は楽だが、暇 

December 06 [Thu], 2007, 4:48
 今日は土曜日。 一人で家に居るからとっても暇やぁ・・・<p> それに月曜日はテストじゃけぇ、勉強もせにゃぁいけん Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

因縁対決!亀田大毅敗れる。 

December 03 [Mon], 2007, 0:42
 ま、当然といえば当然の結果だった。



 試合内容は、今まで見た中でワースト3に入る酷い試合だった。



 最終ラウンドは特に酷かった...。



 もろに大毅の若さが出てしまった。



 あれはすでにボクシングではない、ケンカだ!



 一見、大毅はまだ体力があり勝てそうだったと思う人がいるかもしれないが、



 12ラウンド中、ほとんど大毅のパンチが出せなかったのは内藤の上手さだろう。



 (あんだけフルガードで前見てなきゃ、パンチも当てれないし、当たらないわな。(笑))
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chnase233
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» エステのことならスリムビューティハウス (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» エステのことならスリムビューティハウス (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» エステのことならスリムビューティハウス (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» エステのことならスリムビューティハウス (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» エステのことならスリムビューティハウス (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» エステのことならスリムビューティハウス (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» エステのことならスリムビューティハウス (2008年08月11日)
アイコン画像カマホーク
» エステのことならスリムビューティハウス (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» エステのことならスリムビューティハウス (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる