B’z【ACTION】 

February 25 [Mon], 2008, 19:41
チケット予約した♡



今回のライブはどんな服で行こうかな(* ^ー゚)




ちなみにMONSTERの時は浴衣ではんなり♪でした。






優先予約の案内に、オークションへの対策とお願いが載ってました。



たしかに主催者側の言い分も分かりますが、



定価以上のお金を払ってでも、行きたいです。あたしは。





まぁ、何にせよとてーも楽しみ♡

新幹線 

February 15 [Fri], 2008, 13:57
500系のぞみとN700系のぞみのコンビネーション。
両方とも最後尾の写真です。

10月24日 

February 08 [Fri], 2008, 16:33

あっぷるぱん
ごはん
ヨーグルト
明太子せんべい

朝から夢を見た
昔憧れていたあの人。二人きりで遊びに行こうと誘われた。準備ができたのに妙な怪しい宗教の罠にはめられて密会も出来なかった。なんだこの夢。


おにぎり
パン

おやつ
みかん
せんべい
クラッカー
あっぷるぱん


ごはん
メンチカツ
刺身
ほうれん草

レアチーズ

走りに行く時間に旦那帰宅したので行けなかったよ、明日は雨っぽいし…大会まであと1か月だよ。

母ちゃんの危機! 

January 19 [Sat], 2008, 2:59
お昼寝中のコモモのおヒップをパシャ(-ω☆)♪



赤ちゃんの'''この'''アングル、結構好きなモモです(笑)




最近のコモモですが…



なんと!乳首をモグモグ噛むようになってきました!!



まだ歯は生えてはいないものの



歯茎の部分は結構硬くなってきているので



これ…か・な・り痛いです〓(>д<)





『( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ 』



そう言いながらコモモを見ると



目が合ったのが嬉しいのか



母ちゃんが痛がっているのが嬉しいのか



'''ニタ〜(≧∀≦*)'''と笑います……




しかも



何を勘違いしてるのか



時々乳首を噛んだまま



ビヨォ〜ンと引っ張って後ろにのけぞります…〓( ̄Д ̄;




一生懸命「痛いから噛まないでね!」ってお願いしてはいるのですが



いつになったら理解してくれることやら…ネ



(;´д`)トホホ…

欝がひどい 

January 14 [Mon], 2008, 13:20
3日連続で自殺未遂をしてしまった…

未遂で終わってるのは、きっとどこかに生きる意思があるから。


車に飛び込んで怪我をした。
人に迷惑かけてしまった。

人に迷惑かけずに死にたいけれど、そんな死に方ない。


彼氏がいる時にも自殺しようとしてめちゃくちゃ泣かれた。


早く、死にたいなんて思わないようになりたい

豚肉とにんにく芽炒め 10月18日 

January 05 [Sat], 2008, 2:12
メニュー
豚肉とニンニク芽炒め
カボチャの煮物
卵焼き
枝豆と卵白スープ
オレンジ
ぶどう

今日はお仕事。 

December 18 [Tue], 2007, 4:45
今日は祝日でしたが



僕は仕事でした。



あ〜〜疲れたよ



今週は土曜日も出勤だよぉ。



あ〜ねむzzzz。

5時20分・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 2:42
携帯のバイブにいらっとして目が覚めたら・・・そういえば朝練!!!
でもしっかり、動く前には朝食を食べて出かけました。体があったか〜くなります(*^^*)
まったく健康体!!
 今日はメンバー2人欠席だったので、のんびりのんびり、なのでみんなで薄明かりの中ポプラまでお散歩♪
 マイペースで天然ぞろいのあったかいメンバーに癒されました♪♪
 今から明日のテストのために実家に帰るついでに、夏物の服を実家に連れて帰ります。。。大学生活最後の夏が終わってしまいました・・・
 なので大荷物!!!切なくなるけど、卒業に向けてちょっとずつ片付けするよぉ(><)
 

久々!ごんたくん。 

December 07 [Fri], 2007, 19:34
初めての人がタイトル見たら''' できるかな '''だと思ってしまいそうですね。



久々登場の、妻の実家のシーズーのごんたです。







すぐ毛がボサボサになってしまうので、
定期的にトリミングに行っているようです。
今回は耳に飾りまでつけてかわいらしくなっていました。
だけど、男の子です。




テーブルで、人が何か食べていると
下でお座りして待っていたりします。
おこぼれを狙っているようです(笑)。

もうクリスマス!? 

December 02 [Sun], 2007, 4:52
早くも東京タワーにクリスマスツリーが登場したようですね
クリスマスの飾りは
アドベントと呼ばれる
クリスマス4週間前からじゃなかったかと思うんですが。

金曜日から金沢に来ています
島村同門会という島村明宏先生の
お弟子さんの発表会
巻絹の能がありましたが
シテをした方は、まだお若いんですが
年間4〜50番能を見ていて、シテをするのも三回目とのこと
すごいですよね
たしかにしっかりしていました

昨日の定例能は六浦と松虫
それと弟が昭君の仕舞を舞いました
僕は昭君の地謡と松虫の後見
弟は先週高熱を出して
ちゃんとできるか心配していましたが
無事にできてよかったです

終わってから金沢から少し行ったところにある、
深谷温泉の石屋さんという旅館で薪能
この旅館は能舞台があるんです
外に能舞台があって、
その向かい側の建物の大広間から舞台をみるという作りで、
雰囲気はとてもいいんじゃないかと思います
能は半蔀で父が舞い、僕は後見
能の前の解説も担当しました
久しぶりでしたが、
以前よりは少し慣れてきたかなという感じはしました
ちょっと寒かったですけどね
話してたら息が白かったです
お客さんは建物の中なので大丈夫でしょうけど。
深谷温泉は金沢から少し山に入ったところなので
金沢よりさらに気温が下がるんですよね
去年は10月の一週目だったんですが
一ヶ月でやっぱり違うもんですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chmaho1373
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» B’z【ACTION】 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» B’z【ACTION】 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» B’z【ACTION】 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» B’z【ACTION】 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» B’z【ACTION】 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» B’z【ACTION】 (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» B’z【ACTION】 (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» 新幹線 (2008年02月20日)
アイコン画像ぁりす
» 10月24日 (2008年02月09日)
アイコン画像ユウジロウ
» 母ちゃんの危機! (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる