ホワイトDAY 

March 14 [Wed], 2007, 19:14
今日は。。。ホワイトDAY
お返しもらった

つか 本間 あいつだるいな
な〜我愛L

ち―ちゃん 何もしてないし〜
何勝手に言ってんのって感じやわ
しかも、影で死ね死ね言ってんなよ

あツツそっか
ち―ちゃんが メガネくんと 仲いいしか〜
やくなって
そんなんで やくとか もっさすぎるやろ

ち―ちゃんの前から 消えてほし〜な

久々のOFF 

March 11 [Sun], 2007, 21:56
今日は 久々のOFFやった〜
そやし、昼から あや と ビブレ行った
楽しかったわ〜
プリ4台も撮った
なんか 青春 や〜って思った((藁

あや〜
また、行こな
それに 又 あの事 語ろな

お別れ会 

March 10 [Sat], 2007, 21:49
今日 練習した後に
3年生のお別れ会した
ちょっと 寂しかった
3年生のみなさん
とってもお世話になり ありがとうございました
高校に行ってもがんばって下さい

2年生戻ってきてほしいです


100万!? 

March 07 [Wed], 2007, 19:03
今日私が通う中学校から私の仕事館にいきっまった
あそこの人形って1体100万円するんですよね
ってか 建物じたいにお金かけ過ぎなんですよね
と…うちのクラスの我愛Lちゃん
おばちゃま会話を してました


今日は デコレ−ターを体験しました
なんと 嫌いな人となったんですよね
楽しみにしてたのに 最悪な時間に・・・
その時間以外はめちゃ楽しかったんですけどね

最悪やわ 

March 06 [Tue], 2007, 18:03
今日で5教科のテスト全部帰って来たわ
最悪な点数やた
ほとんど50点以下や
勉強教えてくれる人募集
本間最悪
こんな点あかんわ
賢い頭がほし〜



部活開始!! 

February 28 [Wed], 2007, 19:07
今日でテスト終わり〜
めっちゃ うれしいわ

でも、今日から部活
あたし足ケガしてるしあたしだけ別メニュ−やった
補強みたいなん ばっかりやった
補強以外にしんどいわ
多分 皆の方が しんどいと思うけど

久しぶりの部活やったし明日筋肉痛なりそ〜や

テスト〜 

February 26 [Mon], 2007, 15:36
今日からテストやあ
ちぃ・・・朝からボケボケやわ
数学でコンパス使うのに コンパス忘れたし

ってか、明後日から部活
足速く治さなアカンわ
んで、速く練習に復帰したしたいな


それじゃあ 勉強なんで このへんで

はじめまして〜 

February 26 [Mon], 2007, 15:13
はじめまして〜
今日カラ ちぃのブログ はじめました〜
ちぃは、すっごい大雑把なO型ちゃんやから
このブログの更新も続くか分からん
ケド がんばって更新するんで 
応援よろしくお願いします〜〜〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chlxlr0chqn
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おくむら*ゆリ
» はじめまして〜 (2007年03月19日)
アイコン画像我愛L
» 100万!? (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる