にっきかえt 

May 10 [Sat], 2008, 18:22
結構長くやぷろぐつかったな。

あたらしい日記はこちら。

さようならやぷろぐ!!!
リンクの変更とかよろしくね!!!

聖戦と死神1歌ってみた 

March 26 [Wed], 2008, 12:14
聖戦と死神1
元ネタしらないひとは近づかないほうがいい^-^


おんなごえの出せる限界だった。
語りのところしか自信がない>_<
もうだめだ\(^o^)/

二部がんばる

カレーつくったよ! 

March 25 [Tue], 2008, 17:28


カレーはすばらしい。だってこれだけの食材一気にとれるんだよ?!
ほんとすばらしい。からいし。

そんなわけで野菜が安かったのでカレーにしました。
左上のニンジン野郎は水につけて成長させます。
下のするどいやいばは父上から譲ってもらった三代目正宗です。五人のサムライの生き血をすすりました。

たまねぎさんこ。にんじんいっぽん。じゃがいももいっこ。肉は無いよ。
きもちよくざくざくきっていくと。。






・・・ん?













(゚Д゚)ハア?

カフェテリアのヒトに顔覚えられたらしい 

March 20 [Thu], 2008, 12:40
N○Cの食堂にて。



そりゃあ大盛りっていったよ!?
でもこれはないんじゃないかね?


勿論美味しく頂きました^-^;;

ああおうち帰ってハルヒの続みたい

眠いwwwwwwwwwwww 

March 17 [Mon], 2008, 5:18
お仕事で徹夜してるくろえすです。
最近"賢者"ってRO名つかいにくくなってる
だってそのなまえで日記つけたらまいみくのひとたちがぷんすかぷんするもん!

ああ眠いから文がカスだ

以下言いたい事。

↓ ↓

子供が出来ました。 

March 13 [Thu], 2008, 11:04
これは地雷バトンなんだぜ。マイミクの人は強制なんだぜ。

タイトルは『妊娠しました』or 『子供が出来ました』またわ 『これが恋?』にすること!! これ強制!!!マイミク様は足跡が 付いた瞬間に『見た!!』と判断 されますので要注意!!!

---------------------------------------------
らしい。
okやってみよう

YOU歌ってみた 

January 14 [Mon], 2008, 18:19
後悔はしてない。



次は聖戦と死神でも・・・

俺自重wwwwwwwwwww 

January 12 [Sat], 2008, 20:54
あけおめことよろくろえすだよっ★ミ

そんなわけで2008/1/12に行われたオフのレポです。
ほぼMixiから来てる人のためように書いてます。

10:30 友達に遅れるゴメンと電話する。
11:30 新宿到着。スタバでまったりする。髪を逆毛にする。
12:20 スタバ終了。集合地点にいく。このあたりから笛の音が聞こえてくる。
12:50 雨の中カラオケ屋に到着。
入り口に名札つけたお姉さんがいたので声をかけてみる。可愛かった。
12:55 601と602で迷った挙句、602に入った。何故かローランとじまんぐだらけだった。
13:00 開始。何か一曲歌った気がする。青カビ賢者さんのパソコンが気になって仕方がない。
13:30 自己紹介開始。周りが若い。「好きな曲」にてタナトスのタの字も出てこない。

  だがそれがいい。

13:40 自己紹介終了。 PVで歌えるのはすばらしい。合唱祭が続く。
14:00 このころからパソコン出力にてマイクが使えないことが判明。601に人が流れる。
14:30 休憩室がメイド喫茶になってた。
15:00 このあたりからRoman合唱が終結に向かう。
15:20 602にマイクが実装される。ちらほらと601とメイド喫茶から人が流れてきた。
16:00 マイクをとる人が限定されてくる。
17:00 しゃるろって可愛いよしゃるろって
17:50 国家歌ってカラオケ\(^o^)/オワタ

つづく

本日のBGM:
Sound Horizon Kingdom国歌
きーんぐだぁーむっ!

12月になったね 

December 05 [Wed], 2007, 0:12
ともだちや知り合いのみんなへ。
リアル仕事で出向ということで11月はROしてなかったけど、
どうやら12月も延長のようです。

コミケ?何それ。
コミケ落ちたしね。コミケなんか火事になってしまえ。

ところで福井四人衆のはどうなっただろうか?
皆お勉強しているだろうか?
僕があげたお守りの効果が発動してきっとバーサーカーソウルだろう。

そんな僕が大好きなおまえらのために。

これをケータイの待ち受け画像にするといい・・・



男の人には精力低減。女性には安産祈願のご利益があるよ。
みんなで叩いてね壁紙にしてね。

天使狩り 

October 16 [Tue], 2007, 0:47
今日は天使を狩りにポリン島にいきました。



※疾走する賢者の図
賢者のペコは時速30キロではしります。
とてもはやいです。すんすんです。

島に着いたとたん僕はサクリを用意します。

何事も準備は大切です。
僕が思うにサクリとは拳銃のそれと同じです。
残弾を気にしつつ、リロードしながら敵を貫く正義の熱き塊は空へと飛び出し秋の心地よい風とともに額にふわっと訪れる冬の情景をその脳裏に浮かび上がらせるのか?!



※木陰に佇む穢れなき天使の図 (笑

こいつらが天使というのならば、さしずめ僕は悪魔の軍団を引き連れた堕天使だろうか?

本日のBGM:
ALI PROJECT アルバム COLLECTION SIMPLE PLUS より 
亡國覚醒カタルシス(orchestral crowd ver.)
あのそうきゅうにたっけいにしてくれたまーえー!
つみとばつをーうむときをぼくはみるー!
こうこく
まいきゃらくた


黄昏の賢者:Savant
Def2000のヘ鯖最悪のパラ

ネ申の域に達したその硬度は、
モンクスキル・はっけいを食らうと蒸発するほど。

ヘ鯖の恥部。終焉の堕天使。ホムキラー。
噂だけが一人歩きするナイスゲイ

Sound Horizonを影で応援してます


レモノハ リマセン
あたらしいこめんと
アイコン画像コンプ
» にっきかえt (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» にっきかえt (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» にっきかえt (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» にっきかえt (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» にっきかえt (2008年09月23日)
アイコン画像くろえす
» 眠いwwwwwwwwwwww (2008年04月03日)
アイコン画像音速猫
» 眠いwwwwwwwwwwww (2008年04月01日)
アイコン画像くろえす
» 眠いwwwwwwwwwwww (2008年03月26日)
アイコン画像くろえす
» 子供が出来ました。 (2008年03月26日)
アイコン画像くろえす
» カレーつくったよ! (2008年03月26日)