香水の香りを早く消す方法

July 12 [Sat], 2014, 10:56
香水の香りがいつまで持続するか知っていますか?

香水の種類によりますが、オーデコロンだと1時間くらいといわれています。

クロエのオードパルファムは、オーデコロンより香料が少ないので、1時間未満で消えます。

自然に香りが消えるのを待つのも得策ですが、一気に消す方法があります。

香水はエチルアルコールと香料をまぜあわせたものです。

アルコールをつけたティッシュで香水のついた部分を拭くと、香水がとらることがよく知られています。

香水をつけたり、消したり、管理できてる自分って、なんかカッコいいですよね。

知らない男の異臭騒ぎ

July 11 [Fri], 2014, 11:07
だいたい香水のつけかたを知らないやつが多すぎる!!

香水をつけていれば学校でモテると思っている。

同級生の男数人が香水をつけて登校してきた。

量を多めにつけていたんだと思う。

とんでもないニオイだった。

談笑中に単語が聞こえてきたんで、その香水がブルガリブループールオムだと分かった。

ブルガリだからいいものなんだと思う。

でも使い方を間違っていたんだ。

案の定、クラスの女子が騒ぎ出した。

異臭騒ぎだ。

同級生のあいつらは、あわてていた顔をしていたっけ。

蒸し暑い日だったから、香水はワンプッシュで済んだはずだ。

あいつらにとっても、自分にとってもいい勉強になったはずだ。

クロエのオードパルファムを元カノに贈られてから

July 10 [Thu], 2014, 14:18
クロエのオードパルファムを彼女に贈られてから、少し香水について勉強するようになりました。

男は、元の体臭が強く、香水をつけるとかえってよくないこと。

贈られた香水は、女子が一般的につけるものだということ。

このサイトがまとまっています。→「クロエのオードパルファム中でメンズに最適なものは?」


男子がつける香水といったらライオンハートでしょうか?

これもあまり自分は好きではなかった。

どちらかというと、エンジェルハートのほうが好きでした。

これも女子向けの香水なんですよね。小悪魔がうんたらうんたらっていう。

結局、自分は爽やかなものより、すこし甘ったるい香水のほうが好きなようです。


なぜクロエのオードパルファムにはまったか

July 09 [Wed], 2014, 11:44
なんでクロエのオードパルファムにはまってしまったんでしょうか?

もともとわたしは香水に興味はありませんでした。

むしろ、香水をつけている男子には嫌悪感すら覚えていました。

ケッ、おとこのくせにって。

でも、当時付き合っていた彼女から香水をプレゼントされたんです。

それが、クロエのオードパルファムだったって話。

ええ。なんで男に香水を贈るんだよと思いましたよ。

でも、その香りは存外悪くなかった。

いや、実際、香水についてよくわからなったんだよね。

知識がないから、最初の香水が始まりになったんだ。

無知は怖いよね。

クロエのオードパルファムが好きです

July 08 [Tue], 2014, 14:03
クロエのオードパルファムが好きです。

女子がつけているのもいいですが、自分でつけるのがまたいいのです。

甘い香りがするのがいいです。

クロエのオードパルファムは女子がつけているものですよね。

そんな香水を男子がつけるのって変でしょうか?

まわりの友人は、香水について興味がないらしく、自分だけ香水のにおいが目立つのはつらいので、首にすこし振りかける程度にしています。

クロエのオードパルファムをつけても、変に思われない空気になってくれればいいと思っています。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロエオードパルファム好き男子
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chloemens/index1_0.rdf