ヒカキヨで江川

April 16 [Sun], 2017, 19:44
先々週の水曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もうこの歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた^^;w
この間は忙しくてケーキとか食べれなかったんで今度の休日に噂にケーキ屋さんで満足するまでケーキをたらふく食べたいです(σ≧▽≦)σ
それと!自分の誕生日だから長い間つかったもう大分ガタが来ている携帯をアンドロイドのスマホに変えて、あったかそうなアウターを買って、噂になってたお店にも行くことができて、
めちゃくちゃ色々出来た誕生日になったと実感しています!
昨日、プライベートでも良く飲む同僚達が誕生日祝いをしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいピザをたべました★★
いつもこれくらい色々充実していたら嬉しいのにな…。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。2時過ぎまで寝て気が済むまでだらだらして片付けや掃除をして二度寝して起きたらもう夜中でした。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオイ
読者になる
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる