超ハード・・・ 

January 28 [Mon], 2008, 1:18
いよいよ明後日には4年間お世話になった地とお別れ!
就職に伴いお引越ししまぁす。
なのにまったく準備してない
だって仕事が忙しかったし、引っ越しちゃうのに自動車学校まだ仮免だし!!
毎日時間に追われ過ぎて疲れてまっす。

でも来月末には卒業旅行でヨーロッパだし我慢我慢。
そして彼氏も今ヨーロッパで合宿中だから、都合がよければ会えるかも

ただの自己満日記だけど、以上!!笑

Guess what! 

September 25 [Tue], 2007, 15:20
若干名募集のfranc francから内定頂きました〜!!
うれしー
思い返せば私の人生はラッキーの連続!
中学受験では補欠2番で合格し、大学受験も二期試験にて高校卒業式後に合格!
そして今回も人より遅れたこの秋の時期にfrancfranc内定!
とこんなに節目節目をラッキーに通過してっていいのでしょうか。

ともあれこれで残りの大学生活も心おきなく楽しめます
明日にはブラジルに行ってた彼氏も帰って来るし、イイ事続きで幸せです
でゎラッキー女は今日はこのへんで失礼します

病気かな!? 

July 27 [Fri], 2007, 13:22
ストーカーの元彼・・・まだ諦めてなかったらしぃ
最近またを送ってくるんだけど、その内容がありえない病気じゃないかと思えてくる
元彼のお父さんが「俺達との将来のために100万の定期預金を作ってくれた」という内容や、
親が海外旅行に行くからお土産を送らせて
など、周りの人を使って連絡を取ろうとするとこにウンザリです

それになぜか8月にまた会いに来るつもりらしくて、「もうすぐ会えるね。嬉しいよ。」
と勝手に予定を立てて楽しみにしてるらしい

もう勘弁してほしい
明日はせっかく海外遠征中の彼氏が帰って来るのに。
いつまでこのストーカーに悩まされるんだろ・・・

実は新しい彼氏が… 

July 13 [Fri], 2007, 22:24
元彼のストーカー行為もおさまってきて、やっと安心して生活ができるようになってきました
そんなストーカーに悩みながらも実は3ヶ月前から付き合ってる彼氏がいます
でも彼氏はスポーツをやってて先月から海外合宿中
元彼の事も知ってるから、海外に行ってる間も心配かけっぱなしで
今月の末には日本に帰って来るんです2週間したらまた海外に行っちゃうんですけどね 
この一か月は毎日無理にでも予定詰めて寂しさを感じないようにしてました
ただでさえ彼氏に会えないのに、元彼はストーカーになるし、無理やり予定入れ過ぎてたし、
超〜ハードな一か月でした

友達からは、『何でそんな大変な恋愛ばっかりするの?』と言われてしまいました
確かにストーカーの彼は最低な男だったけど…
今の彼氏は尊敬できるとこがいっぱいあるから、
一緒にいて全てが私にとって新しくて充実感を感じてるんだよ
って付き合って間もないから、ただのノロケなのかな

ノロケの続きは彼氏が帰って来たらまた書きます

別れ方教えて・・・笑 

June 26 [Tue], 2007, 10:10
諦めの悪い彼氏と付き合ってた人
どうやって別れました?笑
別れを切り出してもう2ヶ月近くまともに連絡も取ってないのに、未だに別れてくれない彼氏にとても迷惑してます。。最近はちょっとストーカーみたいになってきてるし・・・。
その彼氏は誰に聞いても別れるべきと言われるほど、最低男なんだけど手をあげられた事もあるから、「好きな人ができた」なんて言ったら何するかわからないし。。。
唯一の救いは就職して田舎である広島に帰ったこと。私は東京にいるからとりあえずは安全だけど、この前の休みに私の家まで来て、ドアを何度も叩かれ・・・怖くなった私は友達にバイクで迎えに来てもらって、数日逃亡生活をしました

誰か助けてぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chloe_sixty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・映画
    ・お酒
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まり絵
» 病気かな!? (2007年07月27日)
アイコン画像梨花
» 病気かな!? (2007年07月27日)
アイコン画像梨花
» 病気かな!? (2007年07月27日)
アイコン画像陽香
» 別れ方教えて・・・笑 (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる