ぎゃー 

May 21 [Wed], 2008, 0:06


おひさしぶりすぎてすみませ!
元気です^^普通に生きてます^^
(コメも放置しててすみませんでしたありがとうございました!)


http://www012.upp.so-net.ne.jp/helloCQ/

仮初ながらもおうちを作ったので貼っておきます^^
そっちのほうのメモとかに結構出没しているので、よければのぞいてやってください(´∀`*)


絵はボーカロイドの兄さん!
にこにこ見てたらボカロさんたちに見事にもっていかれました←

マ王! 

March 31 [Mon], 2008, 8:54


いつまでもこきょんにょたを一番上においておくわけにはいかないので^^

マ特番もうさいこう!
あああああすごく三期愉しみなんですが^^
森川さんやせてた!ていうかサイガー女性に見えない^^
櫻井さんは細すぎですねあいかわらずうらやましいなあくそう

希望としては(ヘリウム)宮田さんにも出てほしかったな!だってムラケン大好きなんだもの

FAXを二枚ほど送ってしまいました^^
写るところには貼られてなかったっぽいけど!
なんか嬉しいのか悲しいのか不思議な気分^^^^
でも貼られてたら羞恥心にもんもんするんだろうなw


ひさびさにふみで、しかもマを投稿してきました^^
こめありがとうございます以下個レスです

ハローみなさま! 

March 28 [Fri], 2008, 15:03



おひさしぶりです!
絵、はれんちですませ^^しかも百合wwww
古キョンにょたのつもりなのです
そしてあたしが描くいつきちゃんはおっぱい星人になるんだけどどうしたものか^^^^
キョン子が愛しすぎてやばいのです^^かわゆすかわゆす

この絵は絵茶の産物で、このあとさらに古キョンにょた描いたんですけど
そっちはちょっとはれんちすぎて恥ずかしくてうpできない^^^^^^
えちゃだと自重できなくなるさくまですうへへへへへ←


部活もひと段落して、弟も無事高校うかって、あとは宿題の山が残るのみ^^
でもプレステ3がもうすぐ我が家にくるのです!
そして無双5もくるのです!うへへへへへへh
もう楽しみすぎてやばす^^宿題は片付かないだろうなあ!
こんな受験生でいいのでしょうか なんかもう1年後が見えてる気がする^^^^

あーなんだか懐かしい人たちと絵茶がしたい!せっかくの春休みだしなあ、とか思ってたり
でもまあ、うん、どうなんだろうね←

部屋の片付けをしています
片付きません^^教科書ノート類が多すぎる^^^^

ではまた近いうちに!
ああ、でもここ描きづらいからメモとかかりてきたいなあ

うっはああああ 

February 17 [Sun], 2008, 9:37


はっぴーばれんたいん!
今年は究極に手抜きしました^^^^
クラスの女子みんなにプチチョコパイくばって終了!^^^^←
きゃーきゃー言ってる他のクラスの子たちを横目に
「青春してるねえ」とか言っちゃう私orz

だれかときめきをちょうだい!


某方にお手紙をかこうと思い、昨日公式サイトをみながら
5572を描いて、そんでもって本日リアルタイムでぷりきゅあ見たわけなんですが
くそうなんであんなにかわいいんだ・・・・・・!←
うっかりはまりそうな勢いです
かわいすぎるだろくそう・・・!しろっぷもかわえええ・・・・・・!


只今絶賛テスト中なわけですがなんかあたし色んなものに手をだしました(´∀`*)
・ひぐらし(←テスト終わったら絶対あにめ全部みるんだから!)
・絶望先生(←これも絶対あにめ見る・・!ていうか先生かわいすぎるだろ)
・5572(けもverがかわいすぎる・・・!ひい!)

ちょw勉強しろ私www
ひぐらしはもうなんか泣きそうです。
弟が漫画買ってきてるのを読んだんですが、もう目明し編が悲しすぎる・・・!しおーーん!
キャラのデザイン的にはさとこが1番好きーかわいいー!
そしてひぐらしの女の子達全員男体化してK1総受けにもえます←
絶望先生はね、うん、命望がすきだ・・!ていうか糸色家すてきだ!

うぎゃーなんかいろいろやばいです^^
もちろんきんうらもやばいです^^でもねーなんかきんうらはキスまででいいんだよなあ←
わたしが妄想するときんうらえろはどうしてもきんちゃんの口調がきもくなるからだめだ^^
そしてうらは断固、誘い受けだと信じている←←


ものすごくサイトをつくりたいです
でも今作ったってすぐ更新できなくなるよね^^^^

ではまた!

あけましたね 

January 10 [Thu], 2008, 23:35

まともなブログは久々な気がします^^
(すみませんいろいろと)

最近はふみくしの方を中心に生きてますので
登録なさってる方とかは声かけていただけると嬉しいです^^
(なんたって友達少ないから、ね!ww)

何枚かふみで絵をかいたのでうp!米は個レスしてなくてすみません
ちゃんと読んでます^^ほんとありがとうございました!

最近はなんとかして同人活動をしたいなあとかそういういくだらんことばっかりで頭が一杯です(´∀`*)
でも色々な都合上、地元のイベで次に参加できるのは最速で5月というwww
わーんどうしよこれ!ww
でもやりたいんです なんとかして金浦本を出してみたいのです

しかも周囲にそういう活動的な友達がいないwwだれか一緒にやりませんk・・・
ていうかそろそろイラストサイトもつくりたい気分だ・・!(←

でんおうはクライマックスで泣けます
泣きました そして次回・最終回、部活と模試のせいでリアルタイムで見れませんorzorzorz
なんとか努力すればワンセグで見れるけど・・・流石に通学途中に大泣きするわけにもいかないww


お年賀は住所交換した方にはお送りしたとおもいます・・!
おそくなってすみませんでしたー!無駄に愛はこもってます^^

ではまた^^

えちゃおさめ 

December 30 [Sun], 2007, 22:34
えちゃやりまーす^^
でんお好きな人で暇な方どうぞ!
年忘れしましょう^^^^^^

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=148214

えちゃちゃちゃ 

December 24 [Mon], 2007, 20:11
いまからこもってます^^^

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=148214


すみませーん 

December 04 [Tue], 2007, 19:35
やっぱりなかなか更新てわきない…!
お絵かきもできない…
授業中の落書きばっかたまっていくんですが^^


メールもコメントもすみません!できるかぎりはやくお返事します…!


席替えしたら窓際一番後ろになりました
なんだこれ寝放題、妄想し放題、落書きし放題\^o^/

…とまではうまくいきませんがとりあえず気が楽です
代わりに授業がわかんなくなりそうですが、ね!痛


じゃあまた!

つよーきものーに 

November 30 [Fri], 2007, 19:15
最近とうとう普通にしゃべってて意識せずに「かーなーり」て言うようになりました

かーなーり痛い!笑

今日もそれでともだちにどんびきされたよ\^o^/

今週末は久々に課外がないけど明日は部活が9時3時です^^死ぬ

今週の電王はわんせぐで視聴予定!痛すぎる私笑!

ちなみにもう録画予約済みです^^

家に帰ったら個レス片付けまーす

いずみん 

November 30 [Fri], 2007, 0:30

23がものすごいいずみんまつりですね^^
はまいずが好きだった、なあ!(遠い思い出・・・

新しい携帯、着うたフルがとれるのが嬉しすぎて早速ダウンロードしました^^
一番最初にダウンロードしたのがAくえりおんていう私、痛すぎw
くらいまっくすじゃんぷとかーなーり迷いました^^^^(どちらにしろ痛い

個レスおくれててすみません!
やっぱり予想通りテスト中より普段の生活のほうが余裕がないですうふふorz
土日にはやりますのでしばしお待ちを!

絵はちょっと前に描いた須藤氏 夏ぐらいかなあ
ていうか此処見てる人で髭とか知ってる人いんのかな・・・!
(以前からお付き合いさせていただいてる方はともかくとして^^)

なんか使いまわしですみませーん!笑
PCに保存されている画像の大部分がかなりの骨董品でわらえます^^

ではまた!おやすみなさーい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくま
読者になる

日8のヒーローにめろめろ!
otkに返り咲いた高校生

邦楽69とかもすきです
ベースやってるよ

23絵板にたまに出没します^^
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねこ
» ぎゃー (2009年05月24日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぎゃー (2008年10月13日)
アイコン画像浦川
» マ王! (2008年04月04日)
アイコン画像杷圦
» マ王! (2008年03月31日)
アイコン画像杷圦
» マ王! (2008年03月31日)
アイコン画像燈廼廻(ひのかい
» お年賀とか! (2007年11月20日)
アイコン画像くれん
» でんお! (2007年11月11日)
アイコン画像さくま
» あきのみかく (2007年10月15日)
アイコン画像さくま
» お年賀とか! (2007年10月15日)
アイコン画像浦川 K
» あきのみかく (2007年10月14日)