わ! 

July 16 [Mon], 2007, 15:47
地震新潟が震源地だったのか…
こっちでもかなり揺れたよ((´・ω・`))
地震の直前に目ぇ覚めたよ(そして即寝たよ)

新潟の先輩大丈夫かな…(´;ω;`)

まだまだ 

July 13 [Fri], 2007, 21:09

今度はドーナッツ


新宿サザンテラスに去年?オープンした

クリスピークリームドーナツ 

昼間は1時間待ちとかザラらしい…
TDLかここはっ(  Д ) ゚ ゚
夜は少し空いて、15分ぐらいで買えた(^ω^;)

出来たてはふわっふわで甘党にはタマランヌwwwwwwwwwwww

ぜひ差し入れに頂きたいっ!!!

ウマー(食べ物ネタばっかり) 

July 13 [Fri], 2007, 21:01

4℃プロデュース

FLAGS Cafe


友達に連れてってもろた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

料理(・∀・)ウマー
デザート(・∀・)ウマー
ドリンク(・∀・)ウマー


久々に素敵なご飯食べたなwwwww
行った時は空いてて落ち着いた雰囲気だったが、普段は混んでるらしい。
ラッキー☆

今度はデザートメインで来たいですね(*´艸`)

カリー 

July 13 [Fri], 2007, 20:52

チキンカツシーフードカレー


夢のようだ



好きなもの×好きなもの


ただちょっと欲張りすぎました。具が…具が多い(ノД`)
やっぱりお店の味には敵わねぇなぁ(´ε`@)
美味しいチキンカツカレーが食べたいです!!

王子様 

July 13 [Fri], 2007, 20:51

うはwwwwwwwwwww

カレーの王子様とハヤシの王子様がwwwwwwwww

ジャンナーにはたまりまてん(^ω^)!!
しゅーちゃんとやっさまじゃないですかぁん

ちなみにお値段は200円以下…wwwww

ネタで買おうかと思ったが、お金がない上にあっっまそうだから止めといた。
いくら甘党だからって…これはちょっと勇気要るぜ\(^o^)/

ピンク! 

July 11 [Wed], 2007, 1:38

キャップが欲しくて買っちまった(^ω^)

まさかのピンク&ラメラメwwwwwwww
かわゆさに一目惚れしちまったよ!!!
髪色赤めにしたから色は合うな…bbb


明日は友達と新宿デートだ\(^o^)/
今日買ったワンピ着ていくぞ\(^o^)/


雨だけど\(^O^)/

オッポレヽ(゜∀゜ヽ)(ノ゜∀゜)ノオッポレ☆

 

July 11 [Wed], 2007, 1:31

今日も明日も雨か…。
出かけるのが億劫になるぜ⊃Д`)
7月上旬ってこんな感じだっけか??


久しぶりに買った。
あま―――(゜∀゜)―――い!!

もうすぐ 

July 02 [Mon], 2007, 13:22
夏休みだ…。
これから最後のテスト受けてくるヾ(*`Д´*)ノ"

ノート持ち込み可だけど専門性高すぎて分かるわけがねェ!!!

怖いなぁ、単位欲しい(ノω・、`)
折角の芸術系だから楽しんでこよう(そんな余裕はないwwwww)

じゃ、ちょっと逝って来るwwwwwww
さっさとレポート書いて夏休みカマンだぜヽ(`Д´)ノ

金曜深夜! 

June 30 [Sat], 2007, 1:31

来週のR30は水谷先生が…!!!

絶対(´;ω;`)見る(´;ω;`)

あんまり無理して働かないで下さい。
しかし今週のR30サロンは濃過ぎたwwwwwww
妖怪ばかりが大集合wwwwwwwwww
内容がギリギリ過ぎます!


そんな番組とは対称的にwww
いい感じの空模様。
肉眼で見ると光がもっと綺麗に見えるんだけどの〜。

あぶねー!!! 

June 28 [Thu], 2007, 16:12
テストの時間間違ってた(  Д ) ゚ ゚ !!!!

3時からだと思い込んでたけど、本来は1時45分から…
1時50分に気づいて猛ダッシュwwwwwww
15分遅れで到着(;゚∀゚)

よかったー先生いなくて試験監督の学生だけで(*´д`*)
一番前でテスト受けましたwwwwwwwww

持ち込み不可?

知るかwwwwwww


何とか単位取れそうかな…
明日も1時45分からテストっと…(ノД`)←3時だと思ってたヒト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KK
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-うさぎ大好き!
    ・音楽-Janne Da Arc その他もろもろ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゅうり
» まだまだ (2007年07月13日)
アイコン画像きゅうり
» あぶねー!!! (2007年06月28日)
アイコン画像
» ああぁ (2007年01月18日)
アイコン画像M
» ああぁ (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる