フェスタ 

March 13 [Tue], 2007, 1:20
昨日ってか一昨日フェスタってイベントに行ってきました

まともに活動しようとして初のイベントやったんでドキドキでしたぁ!

ロケとはまた違ったドキドキ笑


友達つくりたぃんやけどどぉしていぃんかわからん

イベントでどぅやったら友達できるんでしょうかねぇ

でもでも憧れのレイヤーさん生で見れたしいっぱい写真撮らせてもらえたからうれしすぎた

イベントって楽しい

初日記♪ 

March 13 [Tue], 2007, 0:56
ホームページにくっつけるためにいそいでブログ作りました笑

コスプレするのにホームページは欠かせないじゃろゆぅことでがんばって作ってるんやけどむずかしぃのな

パソコンいつまでたっても苦手なのは何故だ

とにかくがんばって作ってみせる


とゆぅわけでI方のチコとのんびりコス活動してゆくつもりなのですが、なにぶん初心者のためわからなぃこといっぱい

わけわからんことしてるかもしれんけど、よろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キキモラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-からくりサーカス、 BANANA FISH、 JOJO、 ローゼンメイデン、 ほかにもいっぱいありすぎ!
    ・ゲーム-FF7〜12、 ニトロプラスキラルのゲーム
    ・お笑い-チュートリアル!!
読者になる
ブライスをカスタムしたぃ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる