冬支度(サッカー観戦用) 

February 27 [Wed], 2008, 19:32
朝晩がかなり冷えてきました
ベランダの植木も葉が落ちてきている
お掃除のおじちゃん達には凄く迷惑だろうな!
申し訳ないです!

今年のサッカーの開幕戦はかなり寒かった
一応来年の分の年間シートを予約したので
次回からは暖かく観戦しようと
絶対寒くない、快適に観戦できるコートを購入

これでもうあの寒さ地獄を回避できるぞ!
それに毎日の子供の送り迎えも
辛い思いをしなくて良いぞ!

この前の週末は秋祭りで実家へ帰ってましたが
今週末は家でのんびり!
朝も目が腐るかと思うほどの朝寝坊!

寒くなると朝の二度寝が最高の贅沢!
さあ、明日から又早起きしないと!

94円です… 

February 16 [Sat], 2008, 15:16
これ こないだ?新宿に行っててみつけたの

キティ のカオが焼かれているお稲荷さんだよ〜
かわいーよね
思わず興奮気味に写メってたの (笑)
UP今になっちゃったさぁー (笑)

てか 今 寝起き(笑)

すーごい眠気は解消 されたけど

まだ 寝ちゃーうー(笑)

賢く選べる!キャッシングローンを比較してみました 

February 10 [Sun], 2008, 0:50
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

さぎ:159 

January 20 [Sun], 2008, 8:29
さぎ:159

今週の愛馬の出走! 

January 11 [Fri], 2008, 5:34
今週は2頭の愛馬が出走します。
 ベルフィーチャー
  10/13京都競馬(3歳上500万下・芝1600m)に鮫島良騎手で出走。
  秋華賞にチャレンジできませんでしたが、ここは
  しっかり勝ちあがってほしいものです。

 アルヴィス
  10/13京都競馬(3歳上1000万下・ダ1800m)に福永騎手で出走。
  久々の出走です。疲れも取れたでしょうからいい走り見せてほしいですね。

「Yahoo! JAPAN PR企画」BR+ だって 

December 22 [Sat], 2007, 2:28
気持ちも新たに、Yahoo!blogの扉を開いてみたら、



なにやら'''新しい企画'''が持ち上がっていた。



さっき、記事を投稿したら「BR+」に登録して・・・って



文字が出た。もちろん新しいもの好きの私はクリックしてみる(笑)



詳しい説明は、「''' [Yahoo! JAPAN PR企画] BR+''' 」を読んでもらえばわかるけど、



言うならば、お題にそった記事を書くと、Yahoo!ポイントがGETできるという優れもの。



このYahoo!ポイントは、普段ネットショッピングを楽しむ私にとっちゃぁ



割引クーポン券と同じ役割を果たすのだ♪むふふ




ようするに、いつもならYahoo!のエンターテーメントニュースや、イノライフそして



朝鮮日報などお題をネット上で「コン・ユ」さてまた「イ・ジ〇ク」、



たまには、Yahooの検索バーを使って「美肌になるには?」なぁ〜んてしながら集めて、



それを記事にするわけだけど、この「BR+」とかっていうのは、



そのまんま登録して、いくつかのお題の中から



自分にピッタリ、しっくりくるものを選ぶだけ。



楽チンである。(しかも、割引?笑)



こーいうのに眼がない私は、さっそく→書庫まで作ってしまう。



Yahoo!ポイントをざくざく貯めて、毎月のCD代や、雑誌代に還元するぞーっ!



気合充分!!!



さっ、さっそくサイドバーの下のほうにある'''「Yahoo!からのお知らせ」'''をチェック!!!

ヘプン麻のコースター 

December 15 [Sat], 2007, 7:27
今日はヘプン麻のコースターのご紹介です。

最近のなっち(長男)は、夜寝る時も、お昼寝の時も・・・
一緒に添い寝してあげないとなかなか寝てくれないんですよww
なのでハンドメイドの時間も、すっかり減ってしまいました(涙)
そんな中、やっと出来上がったコースターです。

ざっくりとした編み目に落ち着いた色合いがとても好きなんですよ♪
ちょっと椅子に座って一休みする時などに、そっとグラスの下に添え
ます♪ しっかりしているので、マグカップの下に添えても可愛いで
すよ^^/

PS.

写真の腕がいまいちなので・・・色合いなど上手く伝わるでしょうか><

またまた失敗。。。。 

December 12 [Wed], 2007, 1:30
この間のキャンプの時にG屋さんにワイヤレスLANが随分良くなったと聞いて、以前使っていたんだけど一度やめてしまったワイヤレス環境をあらためて整えることにしました。



今回買ったのはバッファローのルータとPCカード型の子機のセット。










買ってからしばらく設定する時間が無くて土曜日にやっと設定をしてみました。

まずは親機のルータをセットして、いよいよノートパソコンに設定。付属のCDの案内に従って子機をPCカードスロットに差し込もうとしたら。。。。。



あら?あらら?なんで???なんで??????。。。。。。。。
PCカードスロットが。。。。。。。。ない!!!!!



そうです。。。僕のノートパソコンにはPCカードスロットがなかったんです(x_x)
よく確認しないでネットで注文してしまった僕の失敗です。。。。前回のキャンプ用の椅子の失敗を生かせていませんでした。。。。。。



そのPCカード型の子機はかみさんのノートに使うことにして、しかたなくあらためてUSB接続の子機を買い直しました(^^ゞ










これで庭でのんびりしながらネットを楽しんだり、いろいろできそうです(^^)
いろいろありましたが結果オーライでしょう♪

政治家小沢一郎 

December 05 [Wed], 2007, 0:26
小沢一郎の唐突な党首辞任表明で、永田町は勿論、世間も驚き、政界は安倍元総理辞職時と同様、再び混迷状態に入ろうとしている。
福田首相と小沢一郎民主党党首が二人だけの会談を二日間に亘って行った時、与野党は勿論、世間もその中味は大連立構想だろうと予測はしていたが、その結果、二人は合意しても、民主党役員会で拒否された。
当然のことである。
二大政党による政権交替によって、国民の声が反映する政治を期待している、国民に対する重大な裏切り行為であり、野党民主党の死を意味するからである。
今年夏の参議院選挙で、民主党が圧勝したのは、年金問題で社会保険庁の不祥事に対する怒りと、格差是正を願う国民の気持ちの現れであったことを忘れないで欲しい。
小沢一郎という人を分析して見ると、自らの理念哲学に固執し、妥協を許さない独断専行の人であると同時に政権与党思考が甚だしく強い人である。
従って、野党党首として、じっくり腰を落ち着け政権奪取を図る粘りの政治家ではない。
昨年民主党党首就任時、“私自信変る”と宣言し、民主党員も世の人達も期待したが矢張り変ることは難しかった。
今回の党首会談、大連立構想、辞任表明の一連の行動を見るに、彼が嘗て歩んで来た政治行動と何等変っていない。
二大政党制という理念を掲げ、小選挙区という政治改革を成し遂げるため自民党を離れ新進党を結成し、細川日本新党と社会党と連立を組み、細川政権を誕生させ、その主導権を握り、政権運営の中心的役割を果した。
然し、その独断専行に社会党の離脱を生み、逆に自民党に走らせ、自社連合の驚くべき政権誕生に力を貸した結果をもたらした。
その後、自、自、公政権に参加、離脱など離合集散を繰り返しながら、昨年民主党党首に着くや、またまた、政界を震撼させる騒動を起こした。
全くお騒がせ政治家というか、本人は信念を通しているつもりでいるかも知れないが、迷惑な話である。
国会開会中でもあり、内政、外政ともに重要な案件が山積している中でのこと、自覚しているのか疑いたくなる行動である。
政治家失格と云はれても仕方あるまい。

天気が下り坂・・・。 

December 01 [Sat], 2007, 0:53
 今週はずっといい天気だったけど,
今日は午後から変な天気です(>_<)

 朝1で洗濯物を干しておいたおかげで
午後3時にはきちんと乾いていました。
それも,朝いい子にしていた姉妹のおかげです。
感謝感謝!!!

 今は2人とも昼寝中です。
お姉ちゃんが寝たら妹ちゃんが目覚めて,
やっと寝かしつけました。
だから,今日の自由時間は1時間弱かな???

 夕飯の支度を午前中にできなかったので,
今から取り掛かろうと思います。

 今日は鮭のちゃんちゃん焼き!
かきたま汁も一緒に作ろうと思います。
お姉ちゃんは鮭が大好きなので,きっと食べてくれると思います。

 主人が昨日から一泊二日の出張で,今日東京から帰ってきます♥
昨日は一人で2人を寝かしつけ,気づいたら自分も爆睡(-_-)zzz
せっかく10時くらいからたっぷり自由時間だったのに,
寝たら損した気分です・・・。

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chkija555
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 冬支度(サッカー観戦用) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 冬支度(サッカー観戦用) (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 冬支度(サッカー観戦用) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 冬支度(サッカー観戦用) (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 冬支度(サッカー観戦用) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 冬支度(サッカー観戦用) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 冬支度(サッカー観戦用) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 冬支度(サッカー観戦用) (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 冬支度(サッカー観戦用) (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» 冬支度(サッカー観戦用) (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる