長渕最高!!!!! 

June 12 [Sun], 2005, 1:09

長渕の美術展『情熱』に行ってきました
写真撮影はやっぱり禁止だったので、せめて外観を撮ってきたよ
本人がサプライズで来てたらいいな〜なんて甘い考えで行ってみたけど、案の定来てなかった・・・当たり前か

ものすごく迫力ある絵を描くかと思えば、かわいらしい動物の絵まで、幅広くてビックリ
すごく味のある字だったよ

長男、長女とのある日常の出来事を描いてる絵も数枚あって、いいパパしてるんだな〜としみじみ思ったよ

あんよの練習!! 

June 12 [Sun], 2005, 0:50


パパに買ってもらったカタカタさっそく気に入ったみたいで結構得意気なち〜たん
そういえば、もうすでに伝い歩きしてるけど、ハイハイはいつ頃上達したっけ
気がついたらものすごいスピードでハイハイしてるし…
その頃ブログの更新サボっててあんまり覚えてないだけだったりして・・・



ヒロくん家♪ 

June 12 [Sun], 2005, 0:34


いつも遊びにきてもらってるから、たまにはママとち〜たんでヒロくん家におじゃましたよ


ち〜たんは相変わらずどこでもつかまり立ちヒロくんはママに取り押さえられ・・・
『あ〜ッ もう ブリ抱えとうごたぁ』
・・・って言われてた




そのあと公園でヒロくん愚図っちゃって、ママが抱っこしてる間のち〜たん
何この態度

取り合い??? 

June 12 [Sun], 2005, 0:13


ヒロくん親子が遊びに来たよ〜
このプーさん、『HELLO BABYって言って音楽に合わせてハイハイするんだけど、実は電池が切れかけててカセットテープが伸びきったような、低くて遅い音楽しかならないのです・・・
そんなプーさんにヒロくんビックリ
プーさんを近づけると大泣き




気を取り直してアンパンマンのおもちゃで遊ぶ2人




でも・・・同じところが気になるみたいで、ちょっと取り合い

☆野球観戦☆ 

June 11 [Sat], 2005, 22:44


今日はパパの会社の野球の試合があるので応援に来ました
・・・っていうより、パパは早朝から練習しにGO ママはち〜たんとお布団の中
するとパパから電話で起こされて『今から迎えに行くけん用意しとけどうやら、パパのチームだけ黄色い声援がないとか・・・結局無理やり連れて行かれた始末
着いたらものすごい日差しと砂埃
日陰もないし一人でパパのチームを応援するのも乗る気じゃなく、ママとち〜たんは車の中から観戦
そんなんでか、パパのチームは負けちゃいました
その後みんなでバーベキュー ビール飲みたかった・・・

 

かむ。 

June 11 [Sat], 2005, 22:23


つかまり立ちをした後、床にペタンと座り込むち〜たん 
しばらくすると『ガツッ ガツッ』と鈍い音テレビ見ながらテーブルかじってる…
すごい音なんですけど…
最近はママの背中や腕によじ登ってきてつかまり立ちをし、そのまま背中や腕をガブリ
洋服ならまだしも、何気に上の歯も生えてきてるから、肉を噛まれるとばり痛

久しぶりだね〜♪ 

June 09 [Thu], 2005, 13:00

今日は久々にお友達が遊びに来てくれたよ
この間会ったときよりも想像以上に大きくなっててビックリ
ち〜たんの方が2ヶ月お姉さんなんだけど、ヒロくんの方が重たいんだよ
ヒロくんはママ大好きだから、ママも抱っこが大変そうだったよ
それに比べてち〜たんは・・・別にママが抱っこしなくてもどうって事なさそう切ないなぁ

少しして公園にお散歩に行ったよ
思ったより風が冷たくて早めに帰ってきました
また遊びに来てね

新しい寝相☆ 

June 09 [Thu], 2005, 12:42

さっきまでイタズラ全開だったち〜たんが急におとなしくなったと思ったら・・・
一体この格好どうなってんだ
ちょっと横から覗いてみた

相変わらず変わった寝方するなぁ〜

そんな顔しなくても… 

June 09 [Thu], 2005, 12:18
KUNG FU FIGHTING
今日はパジャマをチャイニーズにしてみたアルヨ

とっても似合っててカワイイアルヨ
でも・・・こんなに嫌そうな顔してるのは・・・
なんでだろ〜

ありゃりゃ…;´д`) 

June 09 [Thu], 2005, 11:58

パパが仕事中に突然帰宅し
『ドコモショップで携帯買って来て…』『は
無言で差し出したパパの携帯仕事中に手を滑らせてそのまま道路にダイブ
車にひかれてこんな姿に無念
携帯がないと仕事にならないパパのためにドコモショップへGO
ちゃっかりママの分まで機種変更しちゃいました
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆お友達からのメッセージ☆
アイコン画像あーたん
» あんよの練習!! (2005年11月25日)
アイコン画像ベビーチャン
» 長渕最高!!!!! (2005年07月06日)
アイコン画像ソラっち
» あんよの練習!! (2005年06月18日)
アイコン画像masamama
» 長渕最高!!!!! (2005年06月13日)
アイコン画像やまぴょんママ
» 長渕最高!!!!! (2005年06月12日)
アイコン画像やまぴょんママ
» あんよの練習!! (2005年06月12日)
アイコン画像やまぴょんママ
» ヒロくん家♪ (2005年06月12日)
アイコン画像やまぴょんママ
» 取り合い??? (2005年06月12日)
アイコン画像やまぴょんママ
» ☆野球観戦☆ (2005年06月12日)
アイコン画像やまぴょんママ
» かむ。 (2005年06月12日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chizurunrun810/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chizurunrun810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる