スーパー久々。

June 14 [Sun], 2015, 2:33
ホントーに久しぶりです!!

急に書きたくなった・・・
最近、仕事忙しくなり、友達会う機会も少なくなって、
ゆっくりできる時間も少なくなった。


そんな余裕もないときに、
次々と知り合いからの恋愛相談をされるとは・・・・・・

今年入ってから次々ありますね・・・
相談されんの・・・

ん?どうしてって思うね。
昔もそうだったけど、よく友達からの相談を受けてたわ。

なんか、学生時代を思い出すだね。
懐かしい気持ちもある。

でも、さすがに人の恋愛事情をそんな深〜く知りたくないね。

別に経験豊富でもないんに・・・
あはは

そんなこんなで、
ちょっこと写真をアップしまーす!!!

スーパーウチマタ!

からの会社からもらったやつ!!

またいつか書けるのがわかんないけど、
とりあえず

であ。

つかれたぁー

September 12 [Thu], 2013, 19:42
あぁーーーー

疲れたぁ・・・・・・・・・
某雑誌を持ち帰って、重くて、疲れたわ。


ドドドーン!!!

あはっ。

中身はいい感じ!!


うわー、ヤバい。
さすが・・・・・・・・・・・


あと付録に弱いんで、
カタログを買ってしまったーー!!

トートかわいすぎぃぃぃーーーーー


姉と柄違いで一人ずつ!!

けっこう大きくて、いろんなものが入りそう!!

雑誌紹介になっちゃった。
であ。

やったぁぁぁああー

September 10 [Tue], 2013, 23:55
しゃぁーーーーーーー!!!!

やったぁぁぁぁぁぁああー!!!!

代表お疲れ様でした!!ありがとうーーー!!


まず、きょうは久しぶりに高いヒールを履いて、
疲れたわ。

寒くなったら履かないんで、いまのうち!!!!


そしたら、帰宅してサッカーを観るぞ!!

かがわくーーーーん!!!

よーーーいーちーろーーーーー

まこさん。

222

まさかの90分+1から・・・・・
おーーーい!!!!!!!!!!

もっとまっきーが観たいのに・・・・

以上!サッカーバカでした。

あんらっきー・・・・・・・

August 29 [Thu], 2013, 22:56
へこむわ・・・マジで・・・・

夏なのに、よくショートブーツ履く癖あるあたしが、
今日!まさかのサンダルでおでかけでさ・・・・

まさかまさかの!!
駅を出てった瞬間

後ろに人に踏まれてしまって、
サンダルが壊れたわけ
マジかよ!!!!!!
ありえねーーーーよーーーーー!!!!


駅の近くに用事があったんで、
用事を済んでから、新しい靴買おう!!
と思って、

そしたら、取り急ぎ近場にあるFOREVER〇〇にて、
安い靴を買うことにした!!!

結局これにしました。

秋ものなんですけど・・・・・・・・・

ついでに指輪もゲット!!


そしてそして!!
一気に買う雑誌たち。

きょうのディナーは家族で外食でしたよーー!!!

にちよぉぉぉぉおー

August 18 [Sun], 2013, 22:44
にちよーーーー!!

は!おでかけでーーす!!!
うちの女子メンバーで。


まさかのアイアンマンと遭遇。

驚くわぁ・・・・・・

アイアンマン好きじゃないんで、
ほっときましょ!!


ちょことPolaroidの展示を観てきました!!


かわいいねーー!!一台がほしーーーーい!!!


最後はカフェモカに締め。


ちなみに、知り合いがこちらに転職して
遊びに行ったら、香水とか買いました。

ヤバい。

ドヨウ。

August 17 [Sat], 2013, 21:33
昨日は楽しかったぁー!!

さすがにちょっと疲れたけど、
きょうは、土曜日らしい一日でしたぜぃ!!!!


昨日の帰りにカップケーキを買ってきたんだー!
バラの形してるクリーム
かわいい

甘いけど、おいしかった。

チョコのを一番おいしいかなー!!


あとのんある気分

夏限定!!!

缶がかわいいねー!!!


それとそれとぉー!!

まっきーまきのでございまーーーす!!!!!


そーいえば、
昨日またワンピをゲット!!!

着やすいワンピ最高!!!!

であ。

いいじかん。

August 16 [Fri], 2013, 23:10
今日はグッドフレンドとお出かけ!!

ふたりっきりのが久しぶりみたい。
あたしが今日留守番なんて、グッドフレンドを誘って、
一緒におでかけすることに。


あっちこっち歩いてて、ちょっと早めのメシ。

行きたかったレストランが予約いっぱい入ってるって、
ほかの店にしました。


いい雰囲気な

暑いときは、冷たい飲み物で

地味なセット(笑)

またゆっくり話できて、いい時間を過したね。


それで、
これじゃ終わらないっ!!!
デザートタイム!

目の前のporscheに気になる。

デザートの時間は、またまたいっぱい話した。
互い昔の恋の話とか、中学時代のことで、
どれも話したことあった気がするけど、
いくつの細かい部分は今だからこそ言えるって、

またその時の感じよみがえって、
切なくて、なつかしいような・・・複雑だな。

いつも思うんだけど、
二人でいるとよく重い話すんだなぁー

真剣な話とか、よくこのグッドフレンドと話したような気がする。

やっぱ、こういう時間を大切にしたいね。

てぃーたいむ♪

August 12 [Mon], 2013, 20:37
今日は、親友ちゃんとデート!!!!!

実は親友ちゃんが後日大阪旅行するんで、
行く前にティータイムすることになったぁー!!

この店がリニューアルした後一度も行ったことなくて、
今日は久しぶりに行ってみて、いい感じだわ!!!


ティータイム

好きなearl greyを飲みぃ


めちゃくちゃおいしいサンド!!!!!

ステキ!!!

からのデザートまでぇー

ベリー系が大好きだわ!!!!


いい感じな店で、おいしいもん、そして親友ちゃんとのトーク!
ほんとうに最高な時間だわ。

こういう時間増えれたらいいなー

ろーず・いたりあん。

August 08 [Thu], 2013, 22:28
きょうはママとおでかけ~~~~

姉ちゃんとお父さんも予定があって、
ママと二人っきり!!!


ママとおいしいレストラン連れて行きましたー!!!



ママとコーヒーが好きで、
ふたりになるとよく飲みにいくんだね。

この店大好きなローズラテ

あとおいしいイタリアン。


やっぱイタリアンが好き。
全料理撮ってないけど、やっぱいいっ。


それと、
雑誌を買ったぜぃー!!
ようーーーーーーーーーーー!!

からのまっきーのピンナップがヤバい。


楽しい一日でしたなぁーー

かいもんでぃーーーーー!!!

August 04 [Sun], 2013, 23:45
買いもんディーーーーーーーー!!!

きょうは、家族の女子メンバーでお買い物!!!
久しぶりに、けっこう買いましたわ。

恐ろしい。


またアクセいっぱい買っちゃった・・・・・・
どーーーーーん!!

隕石みたいな・・・でっかい指輪。


あとはブレスレット


姉ちゃんの分をアップするのがやめよー


お気に入りのワンピがゲット!!!

ネコちゃん!!!

最近こういうワンピ買いすぎなのかな・・・・


あとコラボT

うん、
真夏なのに、また夏物買ってしまうの・・・・・・・
安い夏物に弱いんだよね・・・・・・

やっぱ我慢しないと・・・・・・・・・

反省しまーーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chizuru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
東京ゴーストトリップ 
kamisamahelp ここはグリーン・ヴッド
最新コメント
アイコン画像
» ショック。 (2010年03月06日)
アイコン画像chizuru
» ひだり〜 (2010年02月09日)
アイコン画像lillian
» ひだり〜 (2010年02月08日)
アイコン画像lillian
» てってれー♪♪ (2010年01月30日)
アイコン画像lillian
» にゅー★携帯! (2010年01月09日)
アイコン画像lillian
» きょうりゅう (2009年09月19日)
アイコン画像加奈にゃ〜ん
» ☆六色☆ (2009年08月07日)
アイコン画像mizuki稀
» 待てました!! (2009年07月22日)
アイコン画像mizuki稀
» ひとりで… (2009年07月22日)
アイコン画像chizuru
» もっとみじかくに… (2009年06月15日)
P R
URATA NAOYA
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK MEN&MAN 西風雲 クライマックス刑事
http://yaplog.jp/chizuru_214/index1_0.rdf