(無題) 

August 30 [Thu], 2007, 2:58
同じなのに違うのはこんなに切ないのね

変わらないのに離れるのはこんなに寂しいのね

矛盾 

June 27 [Wed], 2007, 11:09
あなたを忘れたくないと思っていた
忘れないと誓った
いつもあなたの事を考えていた

けれど

あなたを忘れる時間が増えてきた

忘れてはならないのに

忘れてしまったらあなたは本当にいなくなってしまうのに

生きてるって

残酷ね

ネガティブよさようなら!!! 

May 12 [Sat], 2007, 11:59
復活!
復活しました!
かなり落ち込みぎみでしたが、もう大丈夫!
これからは1日1回大爆笑で頑張ります!!

5月4日 

May 04 [Fri], 2007, 23:08
あなたと離れて3日目。
とてもつらい現実にあたりました。
あぁ。私は本当にあなたの魂の半分を消してしまったのだと。胸が締め付けられそうな想いでした。
今が一番あなたが恋しいです。
抱きしめてほしい。
私の名前を呼んでほしい。
私の髪を撫でて、褒めてほしい。
もう、あなたは遠い人なのに、想いは日に増すだけ。

5月3日 

May 03 [Thu], 2007, 23:40
あなたと離れて2日目。
あなたが大切にと言った幸せにしがみついて必死になっています。
私は本当に幸せなのでしょうか?
これが幸せなのでしょうか?
時々思い出すあなたの温もり。
せつなさで溢れる。
これから消えていくことへの恐怖なのか拒絶なのか。
あなたは今、どうしてますか。

5月2日 

May 02 [Wed], 2007, 15:12
あなたと離れて1日目の朝は何故かとても美しく、心地よい朝でした。
人間はおろかなものですね。
あんなに好きで、好きで、誰よりも、何よりも愛していたあなたが離れて変わらぬ日々を過ごしてるのですから。
変わらないものほど、寂しいですね。
いつものように友達と笑う自分に嫌気が差します。
本当は泣きたいのに・・・。
私の涙は枯れてしまったのでしょうか・・・・・・。
泣けぬ人ほど悲しいと、寂しいと知りました。
こんな日々を私は過ごしていかなければならないのですね。

5月1日 

May 01 [Tue], 2007, 21:04
今日はあなたと離れて0日目
まだまだ募る恋心
あなたの番号見てしまいます。
今想うと、私はとても苦しい選択をしたと後悔しています。
でも自業自得。
頑張らなくちゃ。
今の私の心は黒色。でも少しだけ白色が見えます。
これはきっと、一歩進んだ証拠なのでしょうか。
それとも、あなたとのいい思い出が、輝いているのでしょうか。
どんなに傷ついてもあなたを恨めなかったのは、あなたとの思い出があったから。あなたが優しかったから。あなたを愛していたから。
明日はどんな気持ちになるのかすごく不安。
恋が消えるのも怖いです。
でも早く消えてほしいです。
また矛盾してるね。
電話で話したい。
メールをしたい。
私の想いは体に伝わっています。
抑えるので精一杯。
私はこんなにあなたを愛していたんだね。

私の大切な人へ 

May 01 [Tue], 2007, 20:57
私の大切な人へ

楽しい日々をありがとう

そばにいてくれてありがとう

支えてくれてありがとう

わがままな私を大切と言ってくれてありがとう

私の想いは消えるけど

私の恋は消えるけど

あなたはいつまでも大切な人

早く会いたい

何より会いたい

でも

友としてもう一度再会できるまで


待っていて


大切な人へ

これからも私を見ていて

強くなるから

優しくなるから

ありがとう

ありがとう

いやはや 

May 01 [Tue], 2007, 20:47
更新しまくりの千鶴です。

昔書いた詩をここに残しておこうかと・・・・。

気が向いた人は読んで感想聞かせてくださいw

中学からのストックなので、何が言いたいのか分からないものもありますが、そこはご了承くださいな☆ミ

Love 

May 01 [Tue], 2007, 20:43
ずっと知らずにいた

この不思議な気持ち

いつも いつもキミがいる

切ない気持ち

これが恋なのかな?

はじめてキミを見た時

何かがボクの中で生まれた

もう抑えきれない気持ち

キミに打ち明けたい

もうキミだけしか考えられない

もう忘れられない

キミの声

キミの瞳

何もかも手に入れたい

未来や過去はどうでもいい

今キミとこの瞬間を過ごしていたい

キミの全て受け止めるよ

そんなボクにどうか気づいて・・・