よっしゃ〜〜〜 

2005年11月11日(金) 8時18分
黒毛和牛の画像まだパソコンにやってないからまた今度〜

8日から、りんご酢カルピス飲んで、
昨日体重計ったら、1?L減ってた〜
しかも昼飯食った後〜
ちなみに葡萄酢もあるけどまだあけてない。
ダイエットすんならお薦めかも〜

オホホホホホホホホ 

2005年11月07日(月) 20時32分
今日は〜黒毛和牛ですき焼き〜♪
あとで画像のせるさぁ〜

ぬいぐるみ 

2005年11月07日(月) 17時53分

はい。今チーの部屋にあるぬいぐるみ〜
まだ他にあるけどチーの部屋には置いてない〜。
恵ちゃんがとってくれたプーさんとくれたロバみたいなの(名前忘れた)
もいるべ。上のでかい犬はチーがゲームセンターでとったのだ。
あとオレンジのアチャモも(ポケモン)
ほんで、右下の犬の隣のピンクのぶったいは、輪投げでとった。
(友達にとってもらったんゃけどな
ぅぉ〜画像途中で切れてるから右の猫さんだけ入ってなさそー。
ぁ、場所は〜ふとんの上で〜丁度いつも枕置いてるところゃで〜

チーの部屋 

2005年11月07日(月) 17時34分

チーの部屋の机〜&チーのパソコン〜
パソコン父ちゃんにもらった古いやつだぜぃ
後のタッチランプも父ちゃんにもらったぜぃ。
マウスパットだっけか?プードルの写真のだべ。

写ってるぬいぐるみはチーがUOF(だっけ?)
キャッチャーでとったやつだべ。
犬は、いっぺん同時にとれたやつ〜。
熊も猫と一緒にいっぺん同時とれたやつ〜。
猫は友達にあげた〜。
1回2つとれたんだべ。俺ってすごくね
(自慢自慢

下の画像途中で切れてるわ。
ドラッグすれば小さいけど見れるべ。

昨日の晩飯 

2005年11月07日(月) 17時19分

昨日の晩飯やで。
画像でかいな〜。
上のみかん2つはハロウィンの時
カボチャなかったからチーが書いた
カボチャ(右)とミッキー(左)ゃ
鶏飯?と餃子やで。

サン宝石〜 

2005年11月07日(月) 12時05分
『サン宝石』でイヤリング2つ買う〜
たぶんだけど〜
あとリングとネックレス〜
全部あわせて600円ぐらいゃ。
安いんゃ。

誰か買ってくれ
買いに行くのがめんどい

暇、暇、暇〜… 

2005年11月06日(日) 18時59分
一曲…

暇、暇、暇〜
腹減ったぜ〜
ラララ〜

歌終わり〜

木曜に流鏑馬行ったで〜
餅一個しかゲットできなかったぜぃ
いかげそと〜チョコバナナ・じゃがバター・りんご飴
食ったぜぃ〜

体重がまた増えた
ウエストはあんまり変わんなぃけどょ。
ぁ、3分ダイエットって知ってるか〜?
たまにそれやってるぜ。
あと粉寒天、飯に入れて食ってるぜ(みそ汁とか)
キャンドゥで売ってるぜぃ

シルバーアクセ 

2005年10月19日(水) 20時08分
シルバーアクセ作りたい〜
んで、粘土売ってるの見つけたけど(道具とかセットのやつ)
6,000円ぐらいのやつやったんや
高いがな!!!!!
俺の小遣いで買えるかアホゥ(とりあいずグチル
3・4ヶ月ぶんの小遣いだしぃ
伊東家の食卓とかで作れるのあったけど、
俺ん家使う物がナィし。
なんか絵の具の銀のアルミみたいなやつ。
なんてことだぁ

あはは〜 

2005年08月12日(金) 16時06分
あはは〜
書くことねぇや
んじゃ今欲しい物〜

ノートパソコン
auの携帯
新しいゲーム(暇だから)
10万円
バレーボウル(とりあいずビシバシやりたい)


んでチーの好物

甘いうどんに唐辛子いっぱいかけたの(甘辛いのが好き)
ジュース(グレープとかリンゴとか)
スパゲッティ(納豆とか生卵のやつ)

はいたぶん終了でござる

髪型浴衣〜 

2005年08月10日(水) 19時28分
また新しい髪型開発〜
浴衣着るとき用〜
ちづ子の髪の毛短いから〜(あごぐらい〜)
短くても結べるやつ〜
松山で花火やるときに着るから〜
チョコちゃんの浴衣も買いたい〜
ちなみにちづ子の浴衣ちっちゃい〜
140だから〜今150なの〜(160でもある〜)

ノートパソコン〜10万円以内結構ある〜
松山持っていきたい〜
ズボンも買わなくては〜
透明のマスカラ〜(クリア〜)欲しい〜
キャンドゥで売ってたけど今売ってない〜
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちづ子
» ムフッ (2005年08月09日)
アイコン画像ケイ
» ムフッ (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chizuru114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる