トレーニング

April 07 [Wed], 2010, 18:45
4月の1日からパンツで寝るトレーニングを始めたけんくん

年長組みの「パンダ」さんになってからはじめたぁ〜いといっていたので

早速開始

4月1日はおもらしすることもなく大成功

オトナでも初日に失敗すると凹むので大成功でよかった

2日・3日・4日ともに大成功おもらしすることなく朝をむかえた

なのに・・何故か5日の夜中の2:30に・・・・・

「ママおしっこしちゃった><;」と悲しそうな声で。。。

そんな事気にしないでいいのに。。。

いそいでお着替えさせてお布団に

朝にはみんなに笑顔で「昨日おもらししちゃった」なんていってるので安心しました☆

まだまだトレーニングは必要だけど、成長していく姿が見れてすごく幸せです

スタバ☆

April 02 [Fri], 2010, 15:01
相変わらずスタバが大好きなけんくんですww

今まではドライブスルーでだったのに

最近は中に入りたがる・・・・

いつものように「チャイティーお願いしまぁ〜す」と元気な声で注文

注文が終わるとトコトコと歩いてチョコンと席に座ってました

この後おかわり・・・しました

私の財布の中は・・・><;







映画

March 11 [Thu], 2010, 14:46
お久しぶりでぇ〜す^^

最近 けんは・・・何故か映画にはまってる

最近では「仮面ライダー」・「カールおじさん」・「オーシャンズ」・「ドラえもん」などなど・・・

いつもばあちゃんと仲良くみにいく

でも「ドラえもん」は私とばあちゃんと一緒がいいということで!!

先週の日曜日に行ってきました

ドラえもんだけあってかなりの満員><;

指定席しか空いてなくて・・・・1一人400円プラスの席だけど・・・

待つこと考えると・・・

指定席のチケットをかって、ドラえもんの容器に入ってるポップコーンを抱えて

けんはルンルン

映画が始まって・・・・最初にドラえもんが出てこないので><;

「ママぁ〜ドラえもんが・・・いない」といって・・・

怖いから帰ろうだってww

でも頑張って最後までみてました




映画をみて帰りにどうしても公園に行きたいというので・・・

家の近くの公園に行きました

私はかなりへとへとでした・・・・

タンポポをみつけて嬉しそうに息を「フーフー」してました

今度はばあちゃんとじいちゃんと一緒に「アバター」をみにいくそうですww

ぷぷぷっ

February 07 [Sun], 2010, 20:28
昨日からかなり冷え込んでます

寒い。寒い。寒ぅ〜い

けんは完全防備で保育園へ

園についてもずっとこの格好で遊んでました





何だか・・・・「北の国から」の・・・・

田中国栄みたいなぁ〜感じでした



おかあさんといっしょ!!

February 03 [Wed], 2010, 16:14


1月31日に「おかあさんといっしょ」が沖縄で公演がありました

けんの大好きなしょうこお姉さんが来てました

最初はもう大きくなってるしぃ〜

行かなくてもいいかなぁ〜って思っていたけど・・・。

でもけんも行きたいっていってたので

私とばあちゃんと3人で一緒にいってきました


席も決まってるのでゆっくり出かけたのですが・・・・

グーチョコランタンのキャラと一緒に写真がとれるコーナーがあって

けんは興味ないのかと思いきや・・・・

「一緒に写真とりたぁ〜い」だって


公演20分前。。。。。。

でも写真とるのに・・・20分は無理


そのため・・・けんをあきらめさせるために・・・

遠めで写真とりました



ファミリーコンサートがスタートしてけんはルンルン

しょうこお姉さんだぁ〜!!と興奮ちっく


お昼寝もしてなかったので最後まで見れるか心配でしたが

最後まで頑張ってみてました☆

超やばいよww

January 27 [Wed], 2010, 20:23
最近・・・

けんは・・・・目を開けてねるww

たまに起きてる!?って思うほど・・・あいてる

かなりあせるよぉ〜




昨日も・・・目を開けて起きてるかと思いきや・・・


ちゃんと寝てました

ウェンディーズ・・・・

December 26 [Sat], 2009, 12:06
 お久しぶりでぇ〜す
 入院中に仕事ずーーと休んでいたので・・・・
 退院してからも、かなりサボり癖が・・・・

 みなさん!心配おかけしました
 入院中は何度か外泊許可ももらって
 家で過ごすことができたので、あまり苦痛ではありませんでした




 なかなか取れないサボり癖ww

 昨日は妹一緒にお昼ごはんに
 ウェンディーズへ

 年内でフランチャイズ契約満了に伴って
 全国の店舗を弊店しちゃうため・・・・
 最後に食べおさめしてきました

 神奈川に住んでたときは結構行ってたけど
 沖縄かえってきて・・・・・なかなかいけなくて
 昨日は久しぶりにいけてよかった^^*


 食べおさめだからと思っていっぱぁ〜い食べる予定でしたが・・・
 母からの電話で呼び戻されました

 でもちゃんと食べれたからよかった
 母にもお土産でテイクアウトしてかえりました

 
 もう食べることはできないけど。。
 ウェンディーズ好きでした^^*
 
 
 
 

つらい……

December 15 [Tue], 2009, 14:21
入院4日目…

やっと動ける。

まだ手術の痛みはあるけど、もう少しの辛抱です……


頑張るぞぉ〜!!

琉大祭

October 16 [Fri], 2009, 12:07

10月3日と4日に実家の近くの大学の学園祭に行ってきました

けんは早々にかき氷を見つけ『ママぁ〜かき氷のイチゴかってぇ〜』とルンルンでした

かき氷を半分くらい食べて『ママカレー食べたい』だって

人の多い中カレーを探して歩きまわり…やっと見つけたカレーはちょっと癖のあるココナッツカレー

初めて食べるのでちょっと無理をいって

味見させてもらっちゃったありがとう〜


けんはおいしく食べてくれたので、買うことを決意!!!

ココナッツカレー完食



それからお散歩いっぱいして、エイサーみて帰りました☆



その後・・・・

私は仕事だったので・・・・地獄でした

じいちゃん☆

August 13 [Thu], 2009, 15:02
最近じいちゃんと会えなくて寂しがっていたけん君・・・・
でも昨日じいちゃんが、竹富島から帰ってきた
朝からずーっと「じいちゃ〜ん」って言ってべったり
保育園にも「じいちゃんに送ってもらいたぁ〜い」だって・・・
お迎えももちろん・・・じいちゃんでした


やっぱり男どおしがいいのかなぁ〜って思いました☆
じいちゃんの帽子をかぶってルンルンなけん君でぇ〜す




☆けんママについて☆
◎毎日我が子と格闘中です。
◎睡眠不足なんてないと思ってたのに・・・
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チロロ軍曹
» トレーニング (2010年09月09日)
アイコン画像くみたんです
» じいちゃん☆ (2009年09月12日)
アイコン画像アキぴょん
» ぬけがら (2008年07月08日)
アイコン画像アキぴょん
» 水疱瘡2 (2008年04月06日)
アイコン画像カマホーク
» 切りすぎちゃいました (2008年04月01日)
アイコン画像アキぴょん
» お取り寄せ☆ (2008年03月14日)
アイコン画像康之
» ちょこちょことたくさんの種類を!! (2008年02月24日)
アイコン画像けんママ
» お弁当 (2008年02月20日)
アイコン画像えめみ
» お弁当 (2008年02月20日)
アイコン画像AK
» お昼寝 (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる
ポイント ちょびリッチポイン塔に登れば、楽園が見えてくる!【ポイン塔】