久々に書いてみた・・・・。 

2007年07月28日(土) 10時10分
どうもです。だめだめなすびでございます。兵庫県のあたりにひっそり住んでおります。1人暮らしを始めて2ヶ月・・・・ごたごたしてて大変・・・・仕事で泣いたり、悩んだりしております。まじで続けれるのかどうか不安ですね。

なんとか部屋片付けました〜 

2007年05月27日(日) 22時12分
 なんとか実家の方の自分の部屋やウサギ小屋を綺麗にしてきました。明日は、久々に学生時代の友人に会いに行ってきます。そして、パイレーツオブカリビアン見に行きます!!楽しみだよ。
火曜日には、寮に入ります。あ・・・・一人暮らしマジ嫌だよ。
6月か働きますが本当に不安だらけだよ。

久々に・・・ 

2007年05月16日(水) 13時43分
 放置気味のブログへようこそ!一応、就職する場所も決まり落ち着いています。また働きだしたら忙しくなるよな〜

動画  うさぎ 

2007年03月30日(金) 18時24分
 わが家のペット  クレちゃんです。




鳥その2 

2006年05月29日(月) 0時13分
元気になって外に放したら、やたら逃げまわってます。こんなに近くで鳥を撮ったの初めてです。

 

2006年05月29日(月) 0時09分
なんか知らんが母が庭で捕獲したみたい・・・

玄奘三蔵 

2006年05月07日(日) 22時58分
駅で見かけてこれは!!奈良でこんな祭りがあるんだ  知らんかった

休憩中 

2006年04月17日(月) 23時13分

うさぎ散歩中! 

2006年04月17日(月) 23時03分
わがうさぎのクレちゃん外があったかかったので庭で散歩しました。

白タンポポ 

2006年04月17日(月) 23時00分
私は黄色のタンポポなら結構見るけど白のタンポポって皆さんは見たことありますか?珍しいので結構前に撮りました。
ちなみにわが家の庭で撮りました。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる