もう年末・・・。 

2005年12月30日(金) 23時17分
気が付いたらもう年末になっていました・・・。
早いね〜1年って。今年も色んな事がありましたが、最大の変化は、大晦日に渡米でしょう
これはやりすぎかと最近、気が付きました・・・。

結局、会社も12月28日まで出勤していたこともあって、まったく渡米準備する気もなし・・・。

給料日〜♪ 

2005年12月15日(木) 22時10分
きょうは、幸せ給料日〜
これで週末、飲み会に参加しても泣かなくて済むぅ〜
いや、泣いたところでどうしようもないですが・・・。

NANA 

2005年12月14日(水) 22時29分
今日は「NANA」最新刊の発売日です
もううれしくて朝から本屋で買ってしまいましたよ・・・。
本屋に行くと他のものまで買ってしまいそうになるから困ります・・・。

寒い!! 

2005年12月13日(火) 22時32分
本当に、毎日寒くなっていきますね〜
今日は日本海側では、すごい雪だったようで・・・
これだけ寒いとそのうち、京都も雪がふるかな??

お仕事〜 

2005年12月12日(月) 22時22分
今日からお仕事が3人になりました。
今までは社員さん2〜3人と、バイトが3人。
それが今日より、社員さん2人と私。

久々の再会!! 

2005年12月10日(土) 1時20分
もう実はすでに夜中の12時を回ってから更新しているChizuでございます!!

アメリカ大使館!! 

2005年12月09日(金) 23時12分
今日は、朝からアメリカのビザを発給してもらうための面接に大阪領事館に行ってまいりました〜
9時に予約を取っていたので、もちろん、いつもと同じ時間に出て・・・梅田に到着。30分前!

領事館に着いたのも20分前でした!!
にもかかわらず、そこには行列が〜

すでに12月・・・。 

2005年12月08日(木) 23時01分
気がついたら12月!!早いね〜
ってか、よく考えたら11月の更新1回だし・・・気にせずいこう♪

もう今月末には渡米ですね〜早っっ

全然更新していなかった・・・。 

2005年11月18日(金) 23時38分
本当に全然更新していなかった・・・気がついたら前回の更新日から早1ヶ月が過ぎようとしていたなんて・・・。
まぁ、別に問題はないか
寂しいな・・・。

金曜日!! 

2005年10月21日(金) 23時11分
早いね〜1週間って・・・もう金曜日だって・・・。
最近、昔みたいに日にち感覚とか曜日感覚がないみたいな感じはないんだけど・・・1週間が過ぎるのが早すぎ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kaoruです!
» もう年末・・・。 (2006年03月13日)
アイコン画像Chizu
» 久々の再会!! (2005年12月12日)
アイコン画像はしりと
» 久々の再会!! (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chizu_81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる