☆cute☆

October 29 [Mon], 2007, 21:08
 久々の休日の日  ムラスポ行ったらかんなり探してたハワイアンドール見つけたぁ〜〜
  ネットで探しまくってもどこも sold out っだたからすっごい嬉しかったんだぁ  でもホントは2つ欲しかったんだけど残り一個しかなかった・・・・(>_<)
 またそのうち入荷したら速攻買っちゃうネ


平凡(-_-)

October 26 [Fri], 2007, 22:33
 今日も仕事行って、帰りにダンスレッスン行って、マルナカで買い物して・・・・最近マイブームなスープ春雨シーフード仕立て溜買いしてに帰るアタシ・・・・。
            なんて平凡なんだ。。。
 昨日は昨日で仕事して、帰りにショッピングモール寄って秋服ブラァ~っと眺めて・・・結局¥100ショップで観葉植物の栄養剤のみ御購入・・・・   色気ネェ〜〜〜〜(¬▽¬;
 コリャ、だめだな・・・・とうぶん彼氏をつくる事には縁がなさそうだ・・・。    ってかい〜〜〜〜らないっ、っと(´∀`)   なにげに 「お一人様」 満喫できるめでたい性格でした(笑)   お一人様程自由で気楽なコトはないよねぇー
  明日は久々休日一人で何しょ〜かなぁ〜

コスモス

October 19 [Fri], 2007, 23:36
昨日はかなりの秋晴れでした   すがすがしいお散歩日和だったので幼馴染の親友 麻友&いずみ と満濃のコスモスフェスタに行ってみましたぁ〜
 コスモス満開〜〜とっても綺麗でしたぁコスモス畑をお散歩して・・・すごく癒されたあたしでありました その後は三人仲良くサイクリングして、コースの途中で寄り道しまくって栗拾いしたり、ヤギに餌やったり・・・・ひょうたんちぎって採取したり・・・・ (笑)すっかり子供にかえってあそんじゃったあたいらでありました
  でもでも・・・・・夜は居酒屋で飲んで普段の愚痴たれまくって盛り上がる女三人・・・・・・(¬▽¬;
  「たまにはハグされたぁ〜〜〜〜いっ」   と寂しい思いを共感しあい、、、、その日の寄り合いは終わりました

めでたいと・・・切ない、、、

October 16 [Tue], 2007, 1:25
今日はなんと・・・・・なんとぉ〜〜〜〜
親友のまゆ から結婚のご報告を受け・・・超ビックリしたあたしであります
 でもでも・・これはかんなりめでたいやんかぁーーーー〇(>∀<)〇

でもね、最近偶然会った友達や同級生はみんな結婚して・・・そしてママになって旦那様と御幸せに暮らしているのでした・・・
 それを眺めるあたしは、幸せな風景をみてほのぼのする反面、切なかったり、寂しかったり・・・
 
 なにはともあれっ親友の幸福を願います・・・
  お祝いパーティーひらかなっくちゃ

久しぶりに感動しました(T▽T)

October 14 [Sun], 2007, 23:37
今日は職場に てらきち さんがゲストで来てくれました
 彼は 初めて出逢った人の目を見てインスピレーションでその人から感じる事を 書 に書き記すとっても 和 な御方
  若いのにとっても人間味溢れる彼の言葉の数々に感動させられました 
人間一人でなんでもできてるわけじゃあないんだな。。。みんなが助けてくれるからこそ今の自分があるんだな・・・・。感謝して生きていく事こそ人間の一番大切なことなんだな・・・。「ありがとう」の言葉こそ感謝を現す言葉だケド、普段はなかなか照れくさくって言いずらいんだよな・・・(ノ_<。)
  てらきち さんは 書 をもってそんな大切な事を皆に伝えていく素敵な御方でした今日はてらきち さんから大切なことを教わり 勉強になりました  てらきち さん素敵な出会いでしたありがとう
 そして、これからのご活躍とご発展楽しみにして応援してます頑張ってネ
   

あたしから感じたインスピレーションFROMてらきちさん
         ↓
   素敵な言葉   アリガトウ
 




&てらきちさんと2ショット

ディナー

October 14 [Sun], 2007, 1:10
今日は仕事終わって親友聡美とチョット洒落たカフェにディナーに行っちゃいました
 
もちろん注文はレディースセットレディーはこれにかぎるっしょ(笑)
そして・・・・もっぱら話題はメンズの話・・・
     男っ気なしの女二人であーでもない、こーでもないと語り合う・・・・。
たどり着く結果論は・・・・最近の若い男にゃ〜男気ってぇ〜もんがないんだっ俺に着いて来いっひっぱってっちゃるけんっ  ってゆーよーなメンズはおれへんのぉ〜〜〜〜  ってこと・・・・
   ババァみたいな会話を繰り広げること3時間半・・・・・・・・・。
カフェは閉店を迎え、あたいらの寄り合いは次回に持ち越すのでありました(-_-)

自画自賛

October 11 [Thu], 2007, 21:17
昨日ダンスの帰りにピーチハウスに寄ったらキレイなお花たくさん売ってたからおもわず買っちゃいました我ながら美しくお花を生けましたp(^-^)q
お家の仏様の花瓶のお花もよみがえってすがすがしくなりましたぁ〜
満足×2
仏様にバラの花(゜凵K)・・・・普通は菊だろ(゚∀゚)σ・・・・・・
イヤイヤ、((-ω-。)(。-ω-))フルフル・・・うちの仏様は・・・・・ゴージャスなのですっ 
                               d( ̄ー+ ̄)                                                               
                                                                                                                                                                          
  あたいにピッタリな乙女チックな出来上がり(笑)

名月☆

September 27 [Thu], 2007, 21:35
今日は中秋の名月といわれるまんまる満月の日(≧∀≦)
夜なのに自然のライトが灯してと〜〜ってもあっかるぅ〜いヾ(^▽^)ノ(嬉)♪♪☆☆☆
きっとあのお月様のなかではウサギさんが餅つきしてんだゼ(-.-;)y-~~~

☆お土産☆

September 26 [Wed], 2007, 15:42
昨日久しぶりに親友のまゆに逢いましたo(^o^)o
まゆはあたしの沖縄旅行と同じ時期に北海道旅行に行ったんだって(・∀・)
北と南にバッチリ別れてお互いお土産交換
さすが幼なじみだけあって二人とも似たようなお土産choice!!(笑)
陶器の色違いオソロで買ってきたょ〜〜ヾ(^▽^)ノって………(爆)
ほんでもって マリモッコリ のサブレ………(°∇°;)
これ 食っちゃっていんですか?!?!
こんなキャラクターイメキャラにするなんて北海道……

てか?!(苦笑)

夏の思い出沖縄旅行(^O^)

September 24 [Mon], 2007, 23:14
あたいのお気に入りダイビングインストラクターYoshiチャンヾ(^▽^)ノ
クッロぉ〜〜い!!超ワイルドな見かけなのに結構純粋(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chizu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年9月20日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
スポーツ大好き
 南国大好き 
 いつかは大の仲良し妹 なっちゃんと南国移住目標に日々頑張ってお仕事している普通のOLデス
 20代半ばそろそろ焦って人生新たなスタートきろうと必死なのにマイペース・・・・  一度きりの人生満喫しなければ・・・と最近ひしひし感じてるアタシです
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yoshi
» ☆cute☆ (2008年02月21日)
アイコン画像けい*すけ。
» 久しぶりに感動しました(T▽T) (2007年10月15日)
アイコン画像Yoshi
» 名月☆ (2007年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chizu0920/index1_0.rdf