夜はひんやり〜 

2004年06月24日(木) 21時56分

昨日会社のサボテンの花が咲いたんだ〜
1コ目は撮り損ねたけど2コ目はバッチリっ

昨日は負け犬のSP番組を興味津々で見てしまった。
負け犬になる可能性大だと思われる。
マチャミが言ってたあるあるの回は確か仙台で見てたんだけど、
同じ動作したり二の腕触ったりしてってわざとはしたくないなぁ。
落とすとかそんなんじゃなくって、
自然なあたしでいてお互い居心地がいい関係から進歩したいな。
そんな相手がずーっといないならいないでいいよ

火曜にテニスしたんだけど、相変わらず変な叫び声出てるよ...
ウゲ〜とかギョエ〜〜とか叫ぶたびに笑われてますよ。
昔から無意識に出ちゃうのよ。
と、まぁそれはいいんだけど、ちょっとは上達したかな。
アドバイス受けたから次回はもっと体を使うようにしよっと
その後、水曜は下半身が筋肉痛。
しかも足の指がつった
今日は上半身が筋肉痛。
腕には湿布だった。
でも、楽しいから来週も行こっと。
その前にグリップのテープを買わないとまた手が真っ黒になっちゃうっ

何やら剛くんがクランクアップして早速髪の毛を切ったみたいだねぇ
すごく可愛いみたいで放送が楽しみでたまらないこの頃
便乗してあたしも髪すいちゃおっと。
これから暑くなるから少しでも爽やかに爽やかに〜

じんめりこ。 

2004年06月21日(月) 21時30分
観覧はずれちゃった
しょーがないか。
はがきが返ってきて、次回の収録予定日が書いてあるのに感動したし。
でも、落選知ってから何度ため息をついたことか...
次回は当たるといいな。
もしかして、嵐コンの激戦浜松が希望通り両方取れちゃったからかなぁ
明日の予報は雨だったからテニスじゃなくって卓球やるかと思ってたけど、
予報晴れになっちゃって卓球できないかもー
久しぶりに燃えたかったのにぃっ

木曜辺りからあたしのココロノブラインドが降りちゃっててしんどかった。
日記の名前とは真逆でうつむいてだんまり仕事してた。
土日だって外出なかったしケータイもならないし。
降りちゃうたびに、なんでこーなるんだろ...って思うんだけど自分でもよくわかんない。
気分屋のレベル超えてるんじゃないか?
ちょっとヤなことあるとすぐに心閉ざしてなかなか立ち直れない。
もっと周りの人を信じて頼らないとうつ病とかになると思う。

先週の土曜から現場の職人さんのOさんが失踪してたの。
月曜みんなで心配してケータイも鳴らしまくったけど出てくれなくてね。
警察沙汰とかだと思ってたの。
そしたら翌日ケータイの電源切られててなんだよーと。
で、今日普通に出勤してた。
Nさんも若い頃そんなことしたって言ってたけど、
普通は責任とるもんじゃないの?
1週間の無断欠席なんて仕事辞める覚悟じゃないとって思うんだけど。


今日は早速スーパーブルー買いました
3軒行ったけど、最初の1軒にしか置いてなかった。
1本買っといてよかった。
ポスターとかあるかな?って思ってたけどないもんだね。ちぇっ
飲んでみたけど、やっぱりビールにがいからムリ
って今知ったんだけど、発売日明日だったの?
そーいや3軒目の近所の酒屋さんがそんなこと言ってたなぁ...笑

昨日書き忘れてたんだけど、もぉーーージュビロっっ
鹿島戦で後半のロスタイムに決められて負けちゃって、
横浜が勝っちゃったから首位取られちゃったよぉ
土曜の最終節は応援に行くけど、絶対に勝たなきゃね!
横浜が勝っちゃったら仕方ないけど、鹿島には頑張ってもらわなきゃねぇ
先週神戸観戦してまだあの興奮が忘れられないよ。
早くヤマハスタジアム行きたいっっ 

夢で会えたね。 

2004年06月21日(月) 1時30分
暑いぃぃ。
台風で大変そうだから今日早起きしなくてはっ

夢に剛くんが出てきた☆
あたしにとってはすごく珍しいんだよー
想いが足りないから出てきてくれないのかもしれないけど凹
剛くんの握手会ではないんだけど、剛くんがいて話し掛けたの。
そしたらすごく話が盛り上がったの。
実際目の前にしたら照れまくって話せないかテンション急上昇でめっちゃ話すかだなぁ
そんな機会が訪れるといいなぁ。
話してみないと好きにならないようだし。
ってそれは普通か。
あたしには一目惚れされる自信は全くないしね。
何はともあれ、剛くんが夢に出てきてくれてうれしかった〜
12時過ぎまで寝てたからかな。寝すぎだよ...

最後のパートナーという本を読んだ。
新聞で紹介されててね、その紹介文を読んだだけで泣きそうだったから買っちゃったの。
盲導犬の仕事を終えた老犬と暮らしている方のお話。
そーいえば、実際盲導犬と歩いている人はまだ見たことないなぁ。
信頼できるパートナーがいてちょっとうらやましいな。
映画のクイールを見た時もすごく感動してなぁたんをもっと大事にしてシアワセ感じたいなぁ
って思ったんだけど、忘れっぽいあたしだからすっかりその時の思いを忘れちゃってたよ
出会いがあれば別れがある。
人とでも出会いを大事にしなきゃ。
人見知りだけどちょっと勇気ださないと損しちゃうよな。
何かの縁だし。
がんばってみよーっと。

キンキの新CM2回見れた〜
でも、2回とも途中からなんだよ。ガクーン。
ジンギスカンが聞こえてきてあぁぁっって見た感じ。
明日寄れたらビール買いたいな。
ビール苦くてダメなんだけど少しだけでも飲むって。
残りはお母さんに。

初めてFC枠で応募した堂本兄弟の観覧なんだけど、
まだ返信はがきが届かない。
前日までだから明日か〜
また会社から家に電話して確認しなきゃな。
で、もし当たってたら残りわずかな貯金おろしてこなきゃ。
だけど、応募方法になんか不備あったのかもー
剛くんが夢に出てきてくれたし当たってるかな。
はずれたとしても、ちーちゃんたちと卓球できるから楽しみな火曜だけどね。

じゃ、おやすみ。

はじめまして。 

2004年06月19日(土) 15時05分
引っ越してきました〜
詳しくないからまだまだ苦戦しそうだけど、
思ったことを日々つづれるといいなぁと思ってます。

一応軽く自己紹介を☆

22才静岡県に住んでいる娘です。
ジャニーズにハマってる故、恋愛経験はほとんどなし...
理想が高いんだか全然惚れない。
困ったものです。

ジャニーズは堂本剛くんが大好きです。
似てるなぁって思うトコがけっこうあってね。
でも、こんな性格な人には逆の性格の人が合うんじゃないかと。
だけどやっぱりずっと好きな自信はあります!

頑張って載せた写真は愛犬のなぁたんです。
伸びてまーす。
ごらんの通り太り気味です。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる