もぉーすぐ排卵日かなぁ・ 

2005年05月10日(火) 19時02分

久々の更新です
このベビーキティの母子手帳ケースを持っていると
妊娠するっていう噂しってる

ちいは今日知ったんだけど・・・
今は売ってないみたいで、入手こんなんらしぃ

オークションで7000円くらいだった・。
高い

誰か安く譲ってくれませんかぁ?
ほしいよぅ・・・。


基礎体温 36,41(低温7日目)

ゴールデンウィーク 

2005年04月28日(木) 19時32分
明日からゴールデンウィークだね
お仕事してないちいにはまったく関係ない
でもだぁがお休みだからいぱーい一緒におれる

5月1日友達の結婚式なんだぁ
ちいは2次会だけの参加だけど、何着ていけば・・・。

20なのに結婚とかいいなぁちいも早くけこーんしたい

ってかでき婚なんだけど。それがさらに羨ましい

ちいにもベビこないかなぁ。

基礎体温 36,89

束縛って 

2005年04月26日(火) 18時10分
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もぅだめぽ
最近彼氏とよく喧嘩する
ほとんど自分が悪いってわかってるし、病気?!って思うときもある

昨日の喧嘩の原因もまたちいにあって、
ちいが束縛しすぎてるってのがある

ひとに嫌われるのがいやで、みんなの前ではイイコぶってみたりするけど、
実際そんなにいいこぢゃないし、むしろ最低なのに。

もう消えたいって本気で思ってでも死んだりはできないから・・・
どっか1人で遠い所いこっかなぁ。って本気で考えたり。
泣いて泣いて泣いて
今日は頭痛がして
本当自分最悪。

結局彼氏の事考えてても、やっぱりわかれる事できなくて、
どっかで止めてほしいって思ってて、ちいの彼氏優しいからちいが
どれだけ最悪な事いっても、どんなけわめいててもそれでもちいの事を信じてくれてて。

そんな奴どこ探したっていないのわかってるのに
甘えてしまぅょぅ。。わがままいっちゃぅょぅ。


基本的に1人で行動するのとか、大勢の中にとけこむのとかすっごく苦手で
だから彼氏のそばにずっといたいし、いてほしい

ひとりになるのがコワイから束縛してるのかなぁ。
他のこにいっちゃうのが怖いから

基礎体温 36.84
今月は基礎体温順調

基礎体温36,50 

2005年04月22日(金) 19時21分
最近日記さぼりぎみ・・・
今日、友達に服返してもらって、その友達ゎ今お腹にベビたんがおるのぉ
ちょうど安定期で元気だった(*´ー`*)
妊娠してる友達とか子供がいる友達とかに会うと
すっごく赤ちゃん欲しくなる
今日ももーおかしくなるんぢゃないかなぁ。ってくらい、
ほしい><って思ってたし・・・

今月はちゃんと排卵しそうな感じ
今低温期12日目で結構胸のはりがある
ちゃんと高温と低温でわかれてくれますよぉに

明日はだぁーがお休みだから一緒におれる早く会いたいよぅ><

基礎体温36,50

シフォンキャミでらぉきに☆ 

2005年04月18日(月) 21時47分

シフォンキャミでら可愛い
ちょっと前に買ったキャミでとってもお気に入り
ピンクのも買ったけどそっちゎあんまだったから今オークションにしゅっぴんちぅ
売れるといいなぁ・・・

今日ゎハケン会社に登録しにいってきた
何か説明会ってゆってたからたくさんいるのかと思ってたら・・・
1人っきりでした・・・。
マンツーマンで説明されてはずかしかったぁ

明日からお仕事がんばろぉ

基礎体温36,66

ダイエット中止 

2005年04月14日(木) 19時53分

いきなりだけど・・・いきなりだけどぉー
食事制限ゃめ×
ることにした。

ケッシテ挫折ぢゃないんだぁ。本当はもっとやせたいんだけど、
基礎体温みる限り、今無排卵っぽい

今はやせる事よりも、健康になって、やっぱりなによりも今は
ベビたんがほしいんだぁ
そのためにはゃっぱりちゃんとした生活しなきゃぁ。と思って、、、
運動メインでやってくことに決定
この写真ゎちいが使ってる脚やせまっすぃーン
安かったからかったんだけど、あんまり使ってない。。でも今日からは
毎日使うょぉー
早くベビたんがほしいよぅ。

基礎体温 36,23(4日目)

生理だからか・・食欲増えた 

2005年04月12日(火) 23時16分
今日ゎ朝から雨がめちゃふってて気分わるぅー
それでも頑張ってコンビニまでいって、フロムエーを買って
家でひきこもり

いい所あったから明日電話する予定
明日は友達のベビたんにあいに遊びにいく予定だから
わくわく
今の所ちいの中では明日遊びに行く友達のベビたんが1番可愛い
その友達は子作り2年くらい頑張ってやっとできたんだってやっぱりそのくらい
かかるのかなぁ・・・。
ってか
今日思ったんだけどちいは無排卵かも・・・。
体温ほとんどかわらないし。
病院いかなきゃ。

朝ごはん⇒パン1枚
昼ごはん⇒ヨーグルト・パン2枚
夜ごはん⇒からあげ2個・ごはん1杯・ブロッコリー
間食⇒バナナ
運動⇒0
基礎体温36,32

26日目 生理が・・・ 

2005年04月11日(月) 22時26分
今日は最悪・・・、何かアサ起きたらめちゃねたからか
頭がぼぉーっとしててまだいたい

昨日は友達のベビたんと遊んだんだやっぱりたまらん
めちゃ可愛い早くベビできないかなぁ・・・。
って今日めちゃ思ってたのに、

26日目にも関わらず、生理が・・・。

2日前からおりものが薄い茶色みたいな感じだったから着床しゅっけつ
かもってちょっときたいしてたのになぁ。。。
今日はめちゃ赤くはないけど、やっぱり生理っぽい
先月は41日目にやっときて、今月は26日って。本当不順になってきた

早くベビこぉぉぉい
って感じ。

はぁ。
朝ごはん⇒日本代表チップ
昼ごはん⇒食パン1枚
夜ごはん⇒カレーうどん半分+ごはん半分
間食⇒今日はなかった
運動 腹筋20・はいきん20・スクワット20(の予定)

基礎体温36,33(高温期のはずなのになぁ。)
無排卵かも・・

お泊まり(*´ー`*) 

2005年04月08日(金) 22時25分
今日はめたんこぽかぽか
外もでぇらあったかかかったょ

でも今日したことといえば、銀行いったくらいw
今日は金曜日なので今からだぁの所にお泊まりしにいくんだぁ
今から迎えにきてくれるの毎週・毎週金曜日の夜から日曜日まで
だぁのおうちにお泊まり
だから毎週金曜日の夜は全身の毛をそるの
もう6年近く付き合ってるけど、やっぱり足の毛とかボォ-ボォだと
ちょっとはづい

ってことで、次ぎの更新は月曜日です

朝&昼ごはん⇒野菜たっぷりシチュー・ほうれん草
夜ごはん⇒納豆1パック・ごはん1杯・煮物・あげなす
間食⇒こんにゃくゼリー・日本代表チップ
運動⇒腹筋20・はいきん20・スクワット20
体重がへってたぁ♪こんなに間食してるのに・・・
43`

基礎体温36.43

ちいのだいすきなわんちゃん☆ 

2005年04月07日(木) 21時12分

今日は1回も外にでなかったょぅ・・・。
朝はアメふってたみたいだし、何もしないうちに毎日が終わっていくのが
最近ちょっと怖かったり
何かしなきゃいけないと思ってるのに行動に移せないの
そろそろ貯金もなくなっちゃいそぅ・・・。でもほしい物たくさんあるし

今日ゎ、ちいのめためた可愛いわんちゃん紹介
種類はプードルなのに・・・名前ゎなんと
ごんた
でもめちゃ可愛いんだぁ

ってか基礎体温今日低すぎ?!大丈夫かなぁ・・・。ちいの体
明日はちいの写真でもUPしまぁす

朝ごはん⇒ミルクココア・カステラ1きれ
昼ごはん⇒おじや少量
夜ごはん⇒かつおのたたき・ごはん1杯・サラダ
間食⇒プリン・こんにゃくぜりー
腹筋20回・はいきん20回・すくわっと20回

基礎体温36,07