24号

December 10 [Sat], 2011, 20:19
表紙はサクラ大戦奏組
最初うたプリかなんかだとwwwwww
みてみたら結構おもしろくて、やはり双子にハマりました。
なにあれ翔ちゃんじゃね!(違

はじまりのにいな
弟うううううううううううううううううううううん///
でも私にはあつろうが///(おま

学園アリス
のばらちゃあああああああああああああああああああん
はやまるのはよせっっ!!!!!!!!
蜜柑頑張れ!!!!!!!!!!

コワイロヘンゲ
なまりかわいくね????^///^
今回はちっこい方が主役でどんな話かなー
と思って最後までよんだら見事に感動しました。
つうか鳥さんイケメンでぺロって舌だしとか
まじ性的じゃありませんか。もしやビッチですk((((((強制終了
すみません。

ただいまのうた
キタアアアアアアアアアアアアアアアアア
なんでふじもと先生他にいっちゃったんですか!!
これは本誌でやるべきなのに!!!
現在の葵もかっこいいんですけど
若いころの桜ちゃんがかっこよくてだな!!!!!!!!!!
かっこいい!!!!!!!!!
なんだろう・・・・・なんか青エクの燐を思い出す・・・・・///
桜ちゃんイケメン//////
菊之介ちゃんと向日葵と梅太もかわいくてだな・・・・
ほわっとするいい話ですよね。

ぽちゃまに
ぽっちゃりwwwwかわいいwwwwww
やべぇあったかそうwwwww


さぁ次号表紙は学園アリスだ!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつめ・ω・
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SORA*
» 18号 (2011年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chizakula/index1_0.rdf