参加村感想リンク 

February 12 [Sun], 2006, 19:16

審問1041 廃坑の村 

February 12 [Sun], 2006, 15:29
狂った孫トビー
狂人:敗北(6日目吊り)

  自動生成村なのにやたらと濃いメンツの村でした!(笑)
  そしておまかせを選ぶと狂人になるジンクス成立…。
  本当の狼さんに黒出ししてしまったり大失敗だったのですが
  ハリセンシャロの時にやりたかった狂人スタイルがちゃんと
  貫き通せて個人的には満足な結果でした…かな?
  自分の討論のスタイルの基盤ができたような気がします…がんばろう。
  再戦のお話があるのですごく嬉しくて楽しみなのです。

RP…見た目は子供、口調は爺。おじいちゃん子。
   アーヴァインの息子で超めんくい。コスプレ(させるの)大好き。

審問B1/1039 X’masを待てない!恋愛村2 

January 26 [Thu], 2006, 19:13
情けな ナサニエル
人狼:敗北(4日目吊り)

  自分のガチ勝率に凹み(笑)
  RP重視村に行きたくて参戦させていただきました。
  と思ったらランダム狼でした…勝率…▼;・ω・▼わふん。
  全く何も考えずにプレイしていたら狙っていた人が仲間に襲われ(…笑)
  次の日に自ら後を追うことに。墓下COもできずに必死に暗号(?)で
  仲間にエール(?)を送りながらまったり表を眺めてました。
  爽やかRPをしようと思ったら思い切り中の人そのまんまでスミマセン。
  これでもかってくらい最低な男を演じきった自信があります(カラ笑顔)
  つか人様に迷惑をかけずにプレイできないのかと小一時間。
  意外と再戦の方が多くてそれが一番びっくりなお話でした。

RP…旅する爽やかお兄さん(を目指して大玉砕。)
    恋愛面ではとってもヘタレ。…orz

審問B1/992 人狼と隠れんぼ 

January 26 [Thu], 2006, 19:10
誤爆真 メイニャ☆
霊能者:敗北(6日目吊り)

  4日まで能力者潜伏吊り非COなしという面白いルールに惹かれ参加。
  占われない位置に潜伏ーと思ったら吊られの位置に来て慌て、
  対抗がいないと思っていた霊能に対抗が出て慌て、
  致命的な失言を自ら犯しまくって慌て占い師がいないことに慌て…
  あんまりにボロボロでした。こんな真でごめんなさーい!!
  疑われ続けることは胃が痛かったですが、灰考察や議事読みに
  こんなに必死になったのはすごい久しぶりで、初心を思い出したというか。
  吊られ際に接続の影響でその場にいることができなかったのがすごく残念!
  負けたけどすごく楽しかったです。エピのみなさんのはっちゃけ具合も(笑)
  ジーク・ホットコーラ!ホットバブルマンもよろしく!

RP…資産家ジェーンの成金一人娘。かくれんぼ大好き元気っ子。
    実は没落気味。持ってる札束が全財産。

審問B1/950 湿地の村 

January 26 [Thu], 2006, 19:05
もやっと狼 ステラ
人狼:敗北(6日目吊り)

  RPで洗濯がしたくて湿地に入る。<村名って重要です。
  初狼でした!!色々とお仲間に迷惑をかけつつ占い騙りをしたのですが、
  狂の方と連携が取れずもやもやした印象の占い師になっちゃいました。
  狂人さんごめんなさいー。更新前後がやたらとバタバタした村でしたが、
  議論の仕方、特に占い師の構え方はこれからの参考にさせていただきます。
  赤ログは和やかなカンジで、ノリよし!遊び心よし!の素敵なお仲間でした!
  初狼一緒にやれて本当によかった!楽しかった!襲撃熱かった!(笑)
  2号、ダン、本当に大好きですー!!ありがとう!!!

RP…あらあらまぁまぁが口癖なお洗濯好きシスター。
    得意技…質素な料理。案外したたかに生きています。

審問B1/941 狂人村 

January 26 [Thu], 2006, 19:00
ロリコン ナハニエル
村人:敗北(7日目襲撃)

  推理ありの半ネタ村かと思いきや終盤は思い切りガチ勝負(汗)
  村人なのに結社騙りをしたら最後まで結社扱いでした。アレー。
  村陣営なのに狼さまよりも結社が一番怖かったです…ビバ狂人村!
  吊られ順と本来の役職も普通ではありえねー配列ですビバ狂人村!
  最後の最後はラスト狼さまロボネリちゃんに全てを持っていかれましたビバ(ry
  スタンスの違いで戸惑うこともありましたが、楽しかったです。
  最後にヘンリエッタちゃんを攫えただけで満足です…ナハハ!

RP…せんだみつおなナハナハ笑いのちょっぴり頭のイったお兄さん。
    議事中に出てきたカミーラは元彼女(振られた理由…ロリコンだから)

審問B1/933 酒場と漢と娘の村(復刻版) 

January 26 [Thu], 2006, 18:55
ぶりっこジェーン
村人:勝利(最終日生存)

  ネタ重視のシリーズ村さん(合ってるかな?)に飛び込み参加しました。
  RPを鍛えたくてジェーンで彷徨ってたところ、ケネス氏が
  デボラ婆ちゃんとミッキーに囲まれてたら…入るしかなかろう。
  みなさんノリがものすごくよく、すごく楽しかったです!!
  騙されまくりの村人でした。纏め役じゃなくて本当によかった…。
  状況は狼さんに不利な状況でしたが、本当におつかれさまでした。
  村でお馴染み固形カレーの威力と鬼ヅモの強さは忘れません、えぇ。
  もう少し日にちがあったらケネスちゃんとゴールインできたかも…チェッ。

RP…天然ぶりっこ、アレが素。モテモテ(自称)な乙女。
    ケネスちゃんに惚れられちゃってマイッチング★(と、本気で思ってる。)

審問B1/869 失われた村 

January 26 [Thu], 2006, 18:50
ハリセン占い師 シャーロット
狂人:敗北(3日目襲撃)

  個人的別名「ハヴさんにときめき村」
  初心者のくせに無謀におまかせを選択したら狂人…ぇぇぇorz
  占い師騙りをするも狼さんを見つけ出すことができず、初日襲撃に…(涙)
  おまけに初日狼吊り、占い狼突然死と狼陣営に絶対的不利な状況、
  ラストウルフネリーさんは本当にお疲れさまでした。
  個人的には全てがリックんに完敗だった一戦でした。悔しい。
  墓下初体験、とても楽しかったです!!
  あと、頭に血がのぼったら黙って つ【冷●ピタ】 色々スミマセン。

RP…高飛車笑いなお嬢様。たまに笑いすぎて咽て咳き込む。
    パパは宙に浮くと噂のちょっとした有名人(?)

審問B1/886 小さな村 

January 26 [Thu], 2006, 18:45
根暗っ娘 ニーナ
村人:敗北(最終日吊り)

  人狼ゲーム初参戦。とりあえず用語がわからず苦しむ。
  敵は狼ならぬチーム・コスコレ。…本当負けたのが悔しい(笑)
  2日目でパンダ占い判定。黒出ししたコレクターさんは吊られるも
  ラストコレクター・ラッセル君に舌戦と強運の偽装GJで完敗。
  大負けして画面の前で大泣きしましたが、人狼ゲームに
  ハマり込んだのは間違いなくここの村の人たちのおかげ。
  人狼ゲームにおける大切なものをいっぱい教わりました!

RP…頭の中の8割がヴィンセント先生からの愚痴で占められてる
    ちょっぴり病み気味の根暗少女。実はヴィンせんせに片想い。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiz-jinro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる