今日ゎあいのり♪ 

2005年09月12日(月) 14時18分
今日めっちゃ暇やったからずっとパソコンいじってたあいのりのんをずっと見てたんやけど、あたしは先週の放送を見て、ひではやっぱりおまみが好きやのにたかのの前でおまみを選べなくて振ったと思ったんだから今週でやっぱりおまみ好きやーってゆって帰ってほしいと思ってたんやけど。。。サイト見てたらひでは新メンバーのあやを好きになって、だけどあやは嵐とくっついて振られて帰るって書いてたしかもあやって子性格激悪とかのってたし。。。それ本間なんかな!?そんなん最悪やしそりゃあ自分でふっといていつまでも未練たらたらなやつもどうかと思うけど、だからって切り替えはやいやつなんてやだってか何でみんな先のこと知ってるんやろ〜なんでわかるんでも過去のやつとか見てたら、ゆーみんは浅ちゃんとくっつくとか自信満々にのせてたレス何件もあったし、そういうデマも多いんやろな〜だからひでのそのうわさもデマであってほしい今日のあいのりはマジ必見や

久々☆ 

2005年09月12日(月) 12時30分
北海道にいってきました☆摩周湖いって初めていったのにめっちゃきれいにみえたえっあたしいき遅れるんかな!?笑。知床半島もいった〜!!世界遺産観光船は風が強くてのれへんかったけど北海道は本間食べ物おいしいアイスもいろんな種類あってめっちゃおいしかったオホーツク海の近くで流氷アイスってゆうの食べたんやけどばりうまかったもっかい食べたい今年の夏休みは名古屋もいったし、富士急ハイランドもいったし超充実してた大学の間にいろんなとこいきたいな

がーん 

2005年08月08日(月) 0時47分
ってか今新しい日記書き込もうとしたら前の日記消えたショック。。。

むむむ 

2005年08月08日(月) 0時29分
あ〜あカラオケは本間にしんどい。。。本間やめたくなってきたせめて一ヶ月は頑張ろうと思うけどさっ先輩がまじむかつくタメにあそこまでえらそうに言われたくない〜その先輩が同じカラオケに彼氏がいるらしいんやけど、あたしやったらあんな可愛げのないキツイ女と絶対付き合いたくないあたし今までは浮気ってするほうが絶対に100%悪いと思ってたけど、最近はされるほうにもなんか悪いとこあるんやなって思えてきた。だからこないだあたしが彼氏に浮気されたんもあたしに可愛げなかったから、あたしも悪いんやなって思えてきたまぁあの先輩は男が絶対浮気したくなるタイプやって勝手に思ったから、そう思ったんやけど笑。あ〜夏やし楽しいことしたぁい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる