ワロス 

March 30 [Thu], 2006, 19:00
昨日休みゃったから今日疲れたし汗
しかも、今日会議ゃったからもっと疲れた汗
でも、昨日わょかった藁 ダチとサッカ―とか野球しまくったからね藁
ゃっぱ若ぃってサィコ―ゃで!!ww
しかも、勤務先の後輩のゴリ君(ゴリラに似てるからww)わボ―ルでコケルし藁
めっちゃゥケルし藁
毎日が休みだったらぃぃのにってょく出るけど、休みってたまにしか無ぃから楽しぃんだろぅね藁
ゃっぱ嬉しぃ事わたまにぁるのがぇぇんゃろぅね藁
でも、夜わ昼と違って勉強ですょ!!試験勉強ww藁
もぅ、まったく意味不…。
ンで、今日わ@時から会議ゃったww病院の会議ゃからシ―ンとしてるし怒鳴る奴ぉらんからぇぇわぁ藁
でも、E時まで会議…。小児科の事がテ―マゃったから俺責任重大ゃし汗 疲れた…。
誰か癒してゃ汗 食事わ辛ぅじてカレ―A杯食べましたけどね藁
でも、カレ―(甘口)ならぃくらでも食ぇるし藁
ぁ。患者来たんでまた今度ww
ぁと、ゴリ!!水無瀬!!ぁと、俺のォフ友わメル送るな!!テメェ等から30件とコメが25件も入ってたから消したぞ。

 

March 27 [Mon], 2006, 10:07
ぃやぁ。毎日がぉもろぃからこんなモン作っちゃった藁
目標わ一週間に@回を目標にガンバリます藁
ぶっちゃけ、今仕事です。でも、ヒマなんです。
ってか、最近のプリ凄ぃね。綺麗に写るモンだ…。まぁ、俺わ変顔ゃからどぉ―でもぇぇんゃけど藁
でも、凄ぃわぁ…。ニャンAしたし藁 最近ニャンAにハマッテね藁
ネコ耳買ぉっかなって感じになって来てますもん。
何処かにぃぃのぁったら教ぇてケロ藁
今日わココまでにしとくカナ…。
とりま、書くんで読めww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しぃ記事
新しぃコメ
アイコン画像
» ワロス (2006年04月01日)
メル

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/chiyutoto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyutoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる