らー‥ 涙 

January 10 [Tue], 2006, 22:28
すいませんO 何

憲法の前文覚えるの‥

無理ですはいO

ひさーーーー  ええ 

January 10 [Tue], 2006, 19:13
この日記は久かもーーー  何

てか、

メモ、携帯から更新金かかるで

あんま更新しないつもりで、

ここのまいりんくから消したんO

うぃんにしたらまた開催するつもりーーー(・'v`・) 何

うぃんぢゃないのよあたし(b゚з。) 謎

今月1万いっちゃったし‥

ちいいいいいんO 汗

ああああああああ

冬休み終わっちゃった(´;゚;ё;゚;)

          眠たすぎて泣けてきます‥O

ひゃ-いッ(・'v`・) 

January 05 [Thu], 2006, 20:41
冬休み終わっちゃうよ-ウ(b゚з。)

宿題終わってないよ-ウ。・゚・(*ノ益`*)・゚・。

でも‥

らヴういんたあばけーしょん

できたかな?? 何

できてないかな?? は

こそこそ   謎 

December 11 [Sun], 2005, 19:35
パソコンやると‥肩痛くなる

そしてそして

ドコモの

亀ちゃんのやってるCMのが

気になってしょうがない

今日この頃   ぶ

あ-ウ-にも

あったらいいのにな  素

このCM見ると

激しくドコモに変えたくなります  素

これは

何なのでしょ-か!

無償に気になりまぷぷぷO

ひさしぼりんりんりん 

December 10 [Sat], 2005, 12:06
久しぶり-に書きますお('σ3`・)

最近変わったことは特にな-いね(b゚з。)  何

でもね-

スチな人はいるもんね-

頑張るもんね-    何

フリ-パ-ティ-

参加しよっか考えちゅウ!   ぇ

お泊りとか

ちあき寝相悪いからな-あ‥   汗ばむ   えええええ

にぱ 

October 23 [Sun], 2005, 21:33
2回目ーーーーー

今日ね、

久しぶりに

愛画作ったのぉお

だあいすちな涼平に(ノε゚●)

頑張った

(ノε゚●) 

October 23 [Sun], 2005, 21:29
まああぢ久しぶりに書くお!

今日は友拉致の家で遊び松たね

友達に髪の毛巻き巻きしてもらって-

DVD見たお

ライオンキング2



もう1こ洋画

洋画だああああいすち

文化祭1日目 

October 01 [Sat], 2005, 11:02
今日は文化祭1日目だったよ

うちのクラス‥
合唱コンまぁぢ頑張ったあぁ
27日にやった予選‥
1年生7クラス中3クラスが予選通過なんだけど、
1位通過
曲はコスモスでフ0
うちらのクラス馬鹿クラスで、
隣のF組さンは天才クラスぢゃンね‥
だから意地でも負けたくなかったーーーー

そして今日の本選‥

復活ーーーーー 

September 27 [Tue], 2005, 10:59
やッと復活しまフ0たぁあぁ

これからみンなとラボるひmm

覚悟しといてねン

 

July 08 [Fri], 2005, 13:38
えっと…

パソがぶっこわれてまふ

直ったら更新しまふ

ちょこちょこでも

更新したい     ぶ

いよつnらぶ     笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyunyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる