ハズイ 

October 22 [Sun], 2006, 16:50
ハズイ
----
ミスドを梯しました。

じーん 

October 21 [Sat], 2006, 14:31

じーん
-----

岡倉大吉さん死んじゃった・・・
ワタオニ好きで結構見てたんだよねぇ

いつ戻るかなぁって待ってたけど残念です。

仁くんも残念だけど、すごい決断したなと関心! 
てかかっこいいよ!

 

苦しいです。 

October 20 [Fri], 2006, 21:25
苦しいです。
----
久しぶりに満員電車で帰りました。

ミクロな私には、辛い・・・
下を向いてると息苦しいから、常に上むき。鯉みたいにパクパク 

上からは、無数の肘鉄が

もう、乗りたくない

お腹がgoo 

October 19 [Thu], 2006, 13:32
お腹がgoo
----
お腹空いたなあ
結局、今日もみすどには行けそうもないし・・・

布団とか干しちゃってるし
ふぁぶりーずまでまいてみたよ。

わんです。 

October 17 [Tue], 2006, 19:42

わんです。
-----

かわいいワンコが今日も出迎えてくれました。

わんです。 

October 17 [Tue], 2006, 10:59
わんです。
----
今日はこれからはこれから、わんこと戯れてきます!

わたさ 

October 16 [Mon], 2006, 19:54
わたさ
----
私は、どーやら携帯運がないようです。

また代替機。 

今回の携帯はかなりつかいにくいよ・・・

電話帳にはなぜか友達のメアドが入っていなくて・・・

一週間はがんばらねばがんばらねば

あと 

October 14 [Sat], 2006, 18:08
今日もお昼にミスド食べましたww

ドーナツ食べるかセットでご飯食べるかなり迷いました
σ( ̄▽ ̄;)

でもねセットの方がポイントイッパイもらえるの
(*´▽`*)

ドーナツ3つ食べて1ポイントより
チャーハンと点心食べて6ポイントの方がお腹も満たされるし

あと3ポイント

焼肉 

October 13 [Fri], 2006, 20:34

久しぶりに食べた焼肉はウマイ
(゜∀゜)

ずーっと気になっていた近所の焼肉屋さんへ行きました。

ホルモンが溶けるしハツは歯ごたえ抜群だしカルビは柔らかいし
(´∀`)ウマイ(´∀`)

コロ助ナリ 

October 13 [Fri], 2006, 11:40
昨日、大好きな遊べる本屋サンでマグマグセットを衝動買い

2つセットで1000円☆

しかも…チューしてるの
(⌒ε⌒3)

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ビックリだよぉ (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyumiyumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる