お久しぶりです。 

2010年05月20日(木) 7時45分
このブログ……どうしようかと悩み中。
今、別のところで借りているので、リンク
していないんですよね。

でもケータイから投稿するには楽なんですよね。
もう暫く悩もう。

久しぶりに。 

2009年12月11日(金) 15時21分
ここの日記を使ってみた。
どーしようかなぁ〜。
新しいブログも写真UP出来るから、悩むんだよな(;´Д`)

雲もくもく 

2009年07月30日(木) 17時01分
今日は暑かった。
晴れてたね〜。

雨が降ればどしゃぶりで、晴れれば真夏(;´Д`)

どーなるんだ今年!?

ぼーっと考えた。 

2009年07月23日(木) 14時10分
何か書きたいな……と現在真っ白な頭で考えてた。

あー違う方向に頭の回転が回ってしまった……orz

私が書くと可哀想でガチっぽくなりそうなのでボツだな。
地雷人生は嫌だ。

あーネタねーかな。

ヘッドフォン 

2009年07月15日(水) 20時18分
買い替えました。

元々、耳が小さいので昔から耳にハマらないんですよね。
で、先日ユウさんからオススメられた先の小さなヘッドフォンをかいました。

やっぱり一番小さなSサイズにしてもちょっと痛いが、音量が凄い違っててびっくりした……!!

音漏れこれで無くなるといいな。

白いたいやき 

2009年06月30日(火) 23時00分
念願の抹茶をゲットしました。
(抹茶は一日50個限定)

しかし食べてみると抹茶餡と
言う訳でもなく木地が抹茶風味でした……。
これならカスタードの方が好きかも。

でも食べれて良かった。
食べてみないと何時までも気になるしね。

頭痛い。 

2009年06月25日(木) 23時19分
ここ一週間ばかり夜になると頭痛がします。
(´・ω・`)
鎮痛剤の種類を変えてみました。
あ、熱はないんですよ(*´∀`)

原因不明なんですが、日常生活には支障がないんで大丈夫です。

あとひと頑張りなので、得意のほふく前進しますよ(笑)
歩くより遅いけど、一応進むんじゃないかなって。

オンリーのコトで緊張してるのかしら。
私以外と可愛いじゃない(´∀`)

見切り品 

2009年06月23日(火) 19時34分
晩ご飯の材料です。
スーパーで見つけたんですが、
値段が確実におかしい(笑)
周りにあるおなじ商品は170円前後だった。
間違いなんだろーな。
でも面白いからレジまで持っててみよう〜(・ω・)/
と、手にとりレジへ!!

……えっ( ̄□ ̄;)!!レジ通ったよ!!
9円で(笑)

てな訳で今晩の夕食はお安く済みそうです。

6月シティ行きたかったな…。 

2009年06月19日(金) 1時59分
ちと都合で行かないことにしました。
後が辛いので(ノД`)

しかしイベントの目的がクッキーって
どうなんだ…?

スパコミの時も会場入りして直ぐ
パイ窯へ。友人待たして……。

今回は雑貨も見たかったのですが、
やはりパイ窯のココナッツクッキーが
目当てだった(笑)

どっか近場に売ってないかな……。

オンリーの原稿中。 

2009年06月18日(木) 18時36分
進めてますよ〜。
せっかくなんで、やりたいコト
たくさんありますよ〜(*´∀`*)

うふふ、委託もありますしね〜。
お待ちしておりますJさん(笑)

しかし今日は背中痛くて起きた。
おおうっ……。

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる