携帯から 

October 28 [Sun], 2007, 12:22
てすと{ラブラブ}

(無題) 

October 28 [Sun], 2007, 12:21
〈大〉メールでも投稿〈/大〉

ちゆきのくに。さようなら。 

May 06 [Sun], 2007, 21:05
ちゆきのくに。は本日をもって終了します。

あしあとは消したくないので、そのままにしておきますが、

新しいブログは復活したサイトにURL乗せてるので、

見つけて遊びに来て下さい。

楽しくてキュートな感じにしよかと思とります。

ちゆきのくに。ありがとう。

プチマイブーム 

February 08 [Thu], 2007, 22:24
それは寝酒。

我が家には昔から酒飲みがいない。ゆえにアルコールは常備されていない。

ゆえに「寝酒する時は、何かから逃げたい時」だった。
眠れないから酔って眠ろうとする。
でもまあ、そういう時は酔いすぎて息上がって、かえって寝付けないんだけど。

ここ最近ゆきづまってて、まさにネガ寝酒だったんだけど、
この半年で飲む機会が多く、少しお酒に強くなった?こともあり、
ほろ酔いを楽しめるようになった。
おかげで飲んだ方が健やかに眠れるような気がする。
おいしい!とは思わないけど。

我が家にあるアルコールはどれも賞味期限を過ぎている。
酒飲みがいないことをしらない人からの贈り物や、
試飲でもらったチューハイ・・・などなど。ずっと冷蔵庫に眠っているやつらだ。
チューハイって特にカロリー高いね。ビックリ。

でも今日は年末にもらったシャンパンだぞ。新鮮だぞ(?)
家で一人で飲むと、びっくりするくらい酔いが回るのが早く、
顔がありえないくらい赤くなる。不思議。

さー、寝よーっと。ふわふわ。

体重増加に気をつけろ!!

石が好き。 

January 21 [Sun], 2007, 23:45
かねてから憧れていたブルームーンストーンのブレスを購入。

石って好き。不思議な力がある。

ずっと欲しくて悩んでたけど、今の私にこそ必要な気がして。

何かに頼るとか、そゆんじゃなく。


年末に買った時計の竜頭にはサファイアがついている。

サファイアは力が強くて苦手。今の私にはまだ早い。ま、いいけど。


携帯ストラップのローズクォーツはいつもひんやりつるつるして、

思い返せば不思議な縁をくれるかわいいやつだ。


目に見えない何か。運とか、運命とか、必然とか、縁とか。

そういうものを信じて敬うのって大事だと思う。

こだわりすぎず上手に付き合えば、ひょいと背中を押してくれる。

神様は見てるよ。


relax!!

やっぱり私は波乱バンジョー 

January 19 [Fri], 2007, 21:45
おいつめらーれーてーどーこへーゆくー

きーをみてもーりーをーみーずー

いーつもーねぶーそくーさいーふもーかーらだー

りーせいーとよくーぼーうーのあいだーでーー

せいろんとーかんじょうのーはざまーでーー

どーこーへーゆくー

どーこへーゆーーくーー

じーぶんーでじーぶんーのくーびーしーめるーーう


きゅう(×-×)

尊敬できる人。 

January 18 [Thu], 2007, 22:03
ああこの人は、そりゃあすげえよな。

と、思える人がいます。

頑張ることと無理することは違うと、いつも言います。

高いものよりも自分がいいと思うものをと、いつも言います。

楽だけどパワフルで、贅沢じゃなく裕福な感じ。

すげーなーすげーなーと、会う度に元気をもらいます。

ああいう風になりたいんだけどなあ。

今の自分はいつも思い詰めていっぱいいっぱいだ。

年を重ねたからあんな風になれるってもんじゃない。

あの人の持つものは本当のゆとりだと思う。

人生を楽しめるゆとり。

身につけたいです。

ひみつ 

January 12 [Fri], 2007, 22:04
よく考えてみたら、本当はあのとき。

長いまつげにうっとりしていたの。

色んなことがどうでもよかったわ。


よく考えてみたら、本当はあのとき?

ひとさし指で”内緒”ってはにかんだその顔に?

直感でドキリとしたの。


転がるように大きなうねりを感じた。

夢の結末を見てみたいと思った。

何かが始まる予感、そんな時いつもこの感触。


世界はバラ色に不思議。

すくってくれてありがとう。



・・・だからよく考えてみたらあのとき?

抱負 

January 05 [Fri], 2007, 18:50
2007年、


恋も仕事もお金も夢も、


健康も安らぎも、


ドキドキもワクワクも、


全部手に入れる年にしようと思う。


悲しみを全部洗い流す。

やりたいことだけやる。

そういう1年になります。



素肌にシーツ、そして君のぬくもりが好き。2007.1.5

笑うって健康。 

December 18 [Mon], 2006, 23:28
大人になると、お腹がよじれるくらい笑って、笑い疲れることってあんまりない。

中高生の頃は、毎日本当にびっくりするくらいくだらないことで、涙を流して笑い転げていた。

今日は年末旅行の宴会芸の打ち合わせだった。死ぬ程笑った。

思い切り笑うと、なんだか翌日体が軽い。頭もすっきりしている。

笑うってすごいことだ。

だってさー、ずるいんだもん。たらこでピアニカなんだもん。

EXILEなのに全身タイツなんだもん。

本気で仮面舞踏会なんだもん。

マヨネーズが神奈川から乱入なんだもん。

想像しただけで、笑ってしまって眠れない。

楽しい。遊びを本気でやるって楽しい。

人を喜ばせよう・驚かせようって思うわくわく感って楽しい。

何かを一緒に作り上げていく過程って楽しい。

でもそれは、普段の仕事(自分自身)を本気でやってるから。

そんな皆の集まりだから。うん。絶対そう。

大人になってもお腹がよじれるくらい笑い合えるって、すっげーなーーーー。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
ちゆき
夢満載28歳。関西人。独身。
わっしょい毎日エンジョイ中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyukingdom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる