2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyuki0310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あいのりとか☆
え−…今日ゎ…あいのり2時間スペシャルですねっ!!!!まじ興奮!!!!
昨日のあいのりも良かったぁぁぁああっ!!!!ってかヒデとアヤ大丈夫なのかなぁ−…
迷ってたよね…(焦”でも、前にもだれか、砂漠で迷ってなかったっけ…??
あいのりってチョット危険!!ですよねぇ−
でも,おもろいから全然おk☆(ぅぉぃっ!!アヤゎヒデなの!?それとも嵐!?
あ−っ!!ダメだぁ!!気になるぅ!!早くみたいなぁ!!
−−−−−−−−−−≪話変わりマス≫−−−−−−−−−−
今日の学校ゎいまいちでしたぁ
馬路,体育とか,かったるぃです――てか…もうすぐ地獄の…
『持久走っ!!!!!!』ぢゃんっ!!!!!!!!!!!
長距離だけゎ千雪苦手なのよmmん(汗”
元・陸上部(現・帰宅部)だから、いちお短距離ゎ得意なのよmmん♪♪
ちなみに,クラスの中の女子でいっちゃん早いのよmmん♪♪(蹴”
千雪ゎこれぐらいしか自慢できることがありません…(ショック…
持久走って,順位とか張られるじゃないですか!!
自慢ぢゃないですけど…千雪…ランキングに入ってたコトありませんからぁ!!
ランキングゎ100位までなんですけどね…ooo
 
   
Posted at 13:28 / 千雪の平凡日記 / この記事のURL
プレゼント柿仔(1)
まさかの告白!?ゲーセンなんてありなんですか!?作戦計画
今日ゎ、結構充実した1日でしたwと思いますw
多分ね♪♪実ゎ、昨日の日記で。千雪ゎ重大なミスを犯していました(汗”
ブログをリニュするにあたって・・・「素材ゎ全てAngel様よりおかりしています」と
書きましたが・・・実ゎAngel様だけのものでゎありません。。。
ちなみに、カワイイダケジャ様のものもお借りしております…。(謝”
リンクの方に、ちゃんと追加しておきました。
今後ゎこうゆうことがないように、心がけていきたいと思います。
 
   
Posted at 13:12 / 千雪の叶わぬ恋 / この記事のURL
プレゼント柿仔(2)
ブログをリニュしやした♪
こんにちわぁ♪♪千雪ですっ☆
今日ゎ、思い切ってリニュしてみましたっ!!ブログをっ!!
素材ゎ全て様よりお借りしました☆このタグも、実ゎ借りてるんですよね★
なぜか…なぜなのか全く不明なのですが…なんと今日のアクセス数が…

88アクセスっ!!!!
でしたっ!!昨日のアクセスゎ16ですよ(苦笑”
みなさん…どんなルートを辿って千雪のブログに来てくれているのか疑問に思いました(ぉぃ”
でも88アクセスでも少ないですよね(無念”
でも千雪ゎ、1人でも遊びに来てくれたら、それだけで嬉しいですw

今日、「千雪ちゃんの好きな人ってどんな人??」とコメしてくれた大切なお友達がおりましたので、この機会に、ちょっくら、のろけ紹介したいと思います☆★
 
   
Posted at 19:55 / 千雪の波乱万丈日記 / この記事のURL
プレゼント柿仔(0)
さっき塾に行って来ました☆
さっき、塾に行ってきましたよぉ☆めっさ疲れました。
塾、電車でですよっ!!!!って言っても2駅ですけど・・・。電車って結構疲れるんですよ。
今日の授業ゎ数学でした。もう今年最後の授業だったんです。
ってことで、冬休みの宿題を大量に出されてしまいましたぁ(無念
しかも今まで習ったやつの総まとめだし、教えてもらう教科じゃない社会まで出されてしまいましたぁ(無念
でも、今まで社会って大嫌いだったんですけど、最近、社会を勉強するのが好きですねぇ(意外
将来、医療関係(薬剤師か獣医か医者か検査技師)の仕事につきたいので、社会よりも理数を頑張らなくては・・・(必死
とりあえず、将来のためにも、今は勉強あるのみっ!!ですね。。。
 
   
Posted at 18:03 / 千雪の平凡日記 / この記事のURL
プレゼント柿仔(2)
初日記☆
こんにちわぁ☆千雪(ちゆき)と言います。初めまして☆ヤプにゎ初挑戦です(笑)
千雪ゎ今、中2の13歳です☆よろしくお願いします★同年代の子、もしブログ読んでくれていたら柿子お願いします☆自分のサイdのアドレス乗っけてくれたら120%遊びに行きます!!
友達いっぱい作りたいんで、柿子お願いしますmmm☆
あと錦戸くん/亀梨くん/赤西くん/山下くん好きの女の子!!ぜひ、語り合いましょうw
待ってまmmmす☆★
とりあえず初日の今日ゎここまでにしておきます☆
○●千雪●○
 
   
Posted at 16:19 / 千雪の平凡日記 / この記事のURL
プレゼント柿仔(2)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.