のらくら20日目 

June 11 [Wed], 2014, 1:24
なんか一ヶ月に一回の更新になってる。
でも続いてる方ですヨ??←

とりあえず次の職場にちょっとずつ慣れてきたかな。
通勤時間一時間半。つらい\(^ω^)/
でも新しいことはじめるのは楽しいね。

さて、先月末は怒涛の遊び。覚えてる限り書くよ…!
ええっと…5月ね…まず26日。
衣装とグッズ売りにママさんと池袋。雨降る前にとっとと退散。

27日。
写真とか色々見返して気づいたけど、2月から月一で会ってる朱璃と会ってきた!ヽ(´▽`*)/
まいまいやりに行こうって池袋へ(笑)
ふらふらーっと遊びにいけるとか、名刺交換してから全然絡んでなかったのに仲良くなるの早すぎてw

そして30日。
また池袋へ。ゆのみとコスプリ!
本当は入れ替えしたかったけど二人して疲れ+一般の視線に耐えられなくなるという。
山坂ちゃんしてきた、ワックス忘れて真波外ハネしなくてだな…!
そのあとぼにょが池袋くるって言うから合流、お買い物付き合ってきた!

31日はTDC、ゆのみとぼにょと!またか!ww
前半T2ですって…純太ですって…。死んだ\(^ω^)/
ゆのみの青八木さんほんと好きでどうしようってなったんだけど??
後半はハイキュー谷地ちゃん!女の子久々すぎてただのオカマwww
久々にれむたん会えたから楽しかった。いっぱい絡みにいってごめんネ?
アヤト安定のイケメンだし、やすともなんでブスじゃないの…イケメンに見えるマジック…。
れむ北さんと完全にカップル写真撮ってた、楽しい(真顔

そのままぼにょ宅へ!お泊まり!!
寝れないって話しながらも、k今回はちゃんと寝たよ!!(笑)

朝起きてー、6月!1日ですよ!Trignal 2nd Live!
物販!5時間とか並んだけど、全部欲しいの買えたよ。
お金も飛んでいったよ…(遠い目
席が18列だかそんくらいで、自分の運の良さに感謝した。
トリコレ可愛いし、翼さんがほんとかっこよくて。
八犬伝の時に「暴れる」って話してくれたけど、ほんとに最初から最後まで暴れて、ずっとファンサービスというか、してて。
中継の方も気にかけてカメラの方行ったりしてて。
心の底からこの人好きだなって実感しました。
ステージから降りて一階席のところでも歌ったんだけどね、丁度近くの通路を通ったのが翼さんで。
なんかこう、手伸ばしたりとかできなくて。そこを通る時に「翼さん!」って叫ぶので精一杯だった。
涙こらえるの必死でした。はい。好きすぎて涙出てました。
一緒に参加したぼにょ、こめたん。ほんとお疲れさま。あんなテンションですみませんでした…。

と、この感動も収まりきらないまま2日は初出勤wwww
体力持たないwwめっちゃ眠かったwwww
ほぼ一日話聞いて終わった…。なにも頭に入ってこないという\(^ω^)/




うえ、なんか長くなった。
とりあえず書きたいこと書いたかな!
充実した月末でした。
僕に構ってくれるみなさんにはほんといつも感謝しております…!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅーず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ・漫画-弱虫ペダルが熱い!
    ・声優
    ・コスプレ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像のんこ´ω`)ノ
» のらくら13日目「お久しぶりです。」 (2014年03月14日)
アイコン画像しろぶん
» のらくら4日目ー (2014年01月27日)
アイコン画像のんちゃん´ω`)ノ
» のらくら6日目! (2012年06月02日)
アイコン画像のんちゃん´ω`)ノ
» のらくら5日目(`・ω・´) (2012年05月30日)
アイコン画像みゅーず
» のらくら4日目ー (2012年05月25日)
アイコン画像のんちゃん´ω`)ノ
» のらくら4日目ー (2012年05月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる