掃除〜♪ 

September 06 [Sat], 2008, 18:23
今日も部屋がいつも通り汚かったので掃除をしました

久しぶりだったよぅん。

疲れました――――
おやすみなさーい

ラララライ!! 

August 15 [Fri], 2008, 17:42
you tubeから

藤崎マーケットです

見れるかな??

改造オープン!! 

August 10 [Sun], 2008, 18:00
背景改造しましたっ

いや、なんかね、
こういう気分なんだよ

こういう海にいつか皆で旅行に行きたいな

わーーーーー♪

ビバ!夏休み

お久しぶりです☆ 

August 10 [Sun], 2008, 17:54
更新ずーっと遅れてごめんなさい!!

これからは更新すると思います!!


今日は?最近、
友達と遊びました
とっても楽しかったよ!!

また遊ぼうね〜!!

違う話

宿題が終わりません

ではまた〜

ホームページ!! 

May 05 [Mon], 2008, 21:37
σ(・_・)のホームページが出来ました
よかったら来てみてください
アドレスは下です
http://manamin.rakurakuhp.net/

 

April 29 [Tue], 2008, 12:08
今友達の吉と遊んでまあ→す
分かる人にはわかるョ→

親指探しもみて超怖かったあ
ドカーン

東京遠足について 

April 25 [Fri], 2008, 17:46
久しぶりです♪
東京遠足があるよ!突然だけど・・・
確か6月10日!
でもあんまり・・
多分私が班長だと思う・・・
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
すいませんおわり

今日は 

March 22 [Sat], 2008, 18:06
でも今日は友達と一緒に遊んできました
おかげで少しテンションがあがったみたいです
プリ3回も撮れました。

部活動 

March 22 [Sat], 2008, 17:59
今日も部活があったんですけど、
もう本気で部活動のことで考えてます。
もううんざりです。もう部活に行きたくないです。
どうしたらいいですか。
もう最悪です。
このままじゃうつになってしまいます。
もう本当にテンション下げめです。

アクセス数 

March 15 [Sat], 2008, 21:53
こんにちわッ
知由です
今日土曜日は部活がありました
ちょこっと体操 
 今日は平均台で自由のtimeを初めてはかりました
本当は1分30秒なきゃいけないのに一回目はなんと50秒でしたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
ですが私、頑張りました根性で
その結果なんと1分23秒に
超うれしかったです〜
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:知由
読者になる
名前 知由
歳 13歳
中学生
趣味 体操
部活 体操部
マイブーム 映画
メールフォーム

TITLE


MESSAGE